昨日はゆっちから、今日は竜チャンからメールが来ましたね。デビュー1周年記念日に向かって毎日届く感じだけど、日数計算をすると・・・。期待していいのかな?

そうそう、コンサートの当落確認が全部出来るようになりましたね。
結果はというと・・・北海道は追加以外、ドームは追加の初日以外行ける事になりましたー
オーラスに入れるなんて、本当に嬉しいです

今日は「Youたち!」と「少クラプレミアム」でしたー。先週のYouたちについては触れてなかった気がしますが、まぁたまには良いでしょう。

Youたち!
 年の差常識クイズで聖サマが食べる姿が映りますが、毎回思うけど、本当に本当に美味しそうです
えぇ、もちろん聖サマが
いつもいつもサービス映像ありがとう(笑)

バナナマン設楽サンの年賀状を読んでいる間、聖サマが肘を付いて上半身だけを起こして楽しそうに見てるのが、とってもカワイイの
あまりにも可愛いので、上に乗ってもいいですか?
ふふふ

丸坊主企画、聖サマったら本当に楽しそうだよね
生き生きしてる。
Shall we ボウズ?とか言いながら、OKが出ると毎回驚く聖サマもかわいすぎる。
それとは真逆で「気が変わらないうちに」と言う、ゆっちもかなり素敵だったり。

今日の1人目は、坊主の方が男っぽくなって良かった。

2人目に立候補が出た瞬間の聖サマ・・・ゆっちの裏で笑ってるんだけど、その笑い方が子供みたいでかわいいし、刃だけと聞いた後も本当にかわいかった。
少し緊張気味で刈ってたねー。

坊主越しの太陽。うんうん、綺麗だよ(笑)

少クラプレミアム
 トークは亀チャン。結成当時から見てきたわけじゃないので、それについては私は何も触れないけど、去年のデビュー時のメンバー内の温度差は、その時を見てた人達なら全員気付いてたよね。

ゆっちだけは「嬉しい」とハッキリ言ってたし、他のメンバーはそれ程でも・・・という態度だった。5年もやってくると、デビューってそういうものなのかな?と思ってたけど、亀チャンの今日のトークを聞いて、そういう理由のが強かったのかな?と。

でも今年になって竜チャンが、デビューの時は本当は嬉しかったという話をしてて、あの時の全員の態度が、少なからず本当のそれぞれの思いが出てたわけじゃないんだなと気付いた事もあったので、10年後位にデビュー時のそれぞれの本当の思いを聞いてみたくなった。今日の亀チャンを見てて。

Peak、初めてちゃんと聞いたー
着うたフル対応じゃないからドコモのCMでしか聞けなくて、アレを聞いてると何か「バンバン・・・・」と続けて歌いたくなってしまう感じだったから、イメージしていた曲と全然違ってた。

かっこいいロックなんだロック大好きだから嬉しい。
全員が終始踊ってて、こんなに踊る曲ってネバアゲ以来?
好き、すごく好きです。ダンスもカッコイイし、歌もカッコイイ。

聖サマのカッコよさは言うまでもないけど、じゅんの・・・じゅんのに・・・目が奪われてしまう
髪が黒くて短くなってて、長い手足を生かした綺麗なダンス。
あの雄叫びに腰が砕けそうになったのは事実

最後のサビ前に皆がマイクの位置に戻ってくる時、聖サマはクルクル回って戻ってくるんだけど、竜チャンがチョコチョコ走ってて可愛かった。

あぁ、早くこれをコンサートで見たい
だからPeakは、ちゃんとステージで歌って欲しいな。ダンスも堪能したいから。

そのためには・・・あの手の振りを、当たり前のように出来るようにならなくちゃね。
今は故障中だから腕とか肩をあまり挙げられないけど、一応出来るようになったよ。
コンサート前には、SIX SENSESの復習もしなくちゃー!!って、歌うよね?