2007年01月27日

東京新聞杯(G)

迷いに迷った挙句、キストゥヘヴンを削って6頭も買う事にした。

◇第57回東京新聞杯(G)馬単800円的中♪
エアシェイディ ⊃裕ぃ加
スズカフェニックス /裕ぃ叡
×ホッコーソレソレー
ブラックバースピン
グレイトジャーニー
△▲ぁ璽好拭次    ´タ裕ぃ鈎

馬 単 きΝ→きΝ◆ヽ100円 計2500円

エアシェイディは京都実績を無視しきれないので上位評価。武に乗り戻るスズカフェニックスは京都が向いているのか疑問だが、展開が向くかも知れないので逆転候補の一番手。ブラックバースピンは重賞実績がないものの、前々走でエアシェイディと差の無いレースをしたことに好感、何よりもJRAのMCやってるしね。罠だったりして。(笑
ホッコーソレソレーは金杯でも△付けた心情から外せない。グレイトジャーニーは金杯で無印も、叩いて屋根がペリエじゃ無視出来ないし、イースターもそんな理由。キストゥヘヴンは久々と牝馬と言うのを嫌ってみました。

当たればいいけど、こんなに買って外したらおめでたいだけ。(笑
あぁ、仕事しなきゃ。(>_<)

kokiko5050 at 15:05コメント(0)トラックバック(0) 
予想 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数