ひとりごと

2011年01月03日 01:00

新年明けましておめでとうございます。
ってもう3日ですね。(^^;)

最近は子供達にPCを占領されて、触ることも出来ない日々が続いています。
去年はこんな理由と仕事の関係で更新もままならない一年でしたが、今年も既にそんな予感がしています。(^^;)
とりあえず、競馬予想は細々と続けて行きたいと思っていますので、今年もどうか温かい目で見守ってやってください。

昨年訪問して下さった数少ない皆様にとって、今年は素晴らしい年となる様お祈り申し上げます。(^^ゞ

2010年10月30日 11:28

なんだよ~、ようやく休みが取れたってのに、東京が台風の影響で開催中止って。(@_@;)
福島は当たる気がしないし、京都でも買うか?

2010年08月14日 09:53

昨日のお盆は滅多にない不吉な日でしたが、特に不幸なことは起きませんでした。w

ようやくの休み、今日は朝から参加してみたいとおもいますが、なんせあまりにも久しぶりなので、出走馬がチンプンカンプンでさっぱりわかりません。
2カ月半のブランクはでかいと思う。

とりあえず、新潟1Rは2と7の両コスモから流してみる。

2010年05月15日 02:12

5月に入ったら一段落するはずだったお仕事。
なぜか突然の激流に飲み込まれ、全く見通しが立たなくなって来た・・・。(´−д−;`)
いったい何時になったオレに休息というものが訪れるのだろうか・・・。
仕事もそうだけど実家の果樹園もいよいよ本番。いまだに畑も耕していないし、今年は枝豆も諦めるしかないのかな?そうそう山菜もこれからが最盛期、うー行ってみてー!

でも明日もチロっと買います。ビクトリアマイルの軍資金を稼がなきゃ。w

そういえば先週のNHKマイルカップですが、一見当たってそうな予想でしたが、みなさんの期待に答えて外してます。(爆
いつもの買い方だったら間違いなく的中でしたが、なぜだか初めて◎○の3連単マルチなぞを買ってしまった訳です。ゴール前はちと熱かったです。久々に大金を手にするかと思ったよ。w

2010年05月02日 23:05

今日は急遽映画を観に行くことになって、春天の予想は書けませんでした。
結果から言うと全く的外れな予想となってしまったのですが、それもそのはず、今年は荒れると思い込んで人気上位をバッサリと切り捨て、100万オーバーの馬券をせっせと買いました。w

前日のお花見の席では、軸がマイネルキッツで逆転候補としてジャガーメイルと熱く語っていたのに、なんという結末・・・・・。(ノд・。) グスン
でもまあ、3着のメイショウドンタクはアウトオブ眼中だったので結果は同じでしたね。

秋田は例年よりも遅くGWの今が桜の盛りですが、自分の桜は既に一片も残っていません。
散り際見事過ぎ〜!

2010年05月01日 13:58

世間はGW、遅ればせながら自分もようやくおおきな山を乗り越え、本日からGWに突入ました。(・∀・)つ

2日間で1時間程の睡眠しか取れてなかったので、今朝は10時過ぎと遅めの起床。
よせばいいのにバタバタと予想をして、アレヨアレヨと全て電子クズに変えています。
折角のGW初日と言うのに、次を外したら明日はありません。(´−д−;`)ハゥ

京都8Rに全てを賭けます。

■京都8R 500万下
◎クレスコワンダー
○フェイズシフト
▲リビングストン
☆マジックアロー
△ラヴソースウィート
△トーホウリッチ
△ブラックルーラー

馬 単 ◎→○▲☆ 各500円 3点
3連単 ◎⇔○▲→○▲☆△△△ 各100円 20点

奇跡的に京都8Rが的中出来たら青葉賞を人気のないコスモエンペラーとスマートフォーカスを絡めてペルーサから買ってみたいと思います。


このあとは散髪とお花見。夜の巨人戦観たかったなぁ。


それでは良いGWを!(*・ω・)ノ

2010年01月29日 01:32

正確には今日ですが、ようやく待ちに待った給料日です♪
注目のサマーウインドが中央4連勝をかけて根岸ステークスに登場します。
非常に楽しみな一戦。レースは見れませんがなんだかワクワクします。

2010年01月10日 00:57

ここ数カ月強制終了でしかオフ出来なかったマイパソコン。年末の頃から起動するのも難儀な状態でしたが、家族のイライラが頂点に達しついに買い換えました。初売りのセール品をゲットしましたが、それでもかなり痛い出費となりました。

そんな中、今度は月曜からみんな(自分は除く)でネズミーランドに行ってくるらしい・・・、い、痛い実に痛い。正月からどんだけ金使ってるんだぁ〜!?と言いたいところですが、自分もしっかり競馬でやられている訳で、なんも言えねぇ・・・・・。(´−д−;`)

この日月でしっかり出費分を取り返さなければ。(´・ω・`)

2009年12月31日 00:14

一年間当ブログに訪問して下さった皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

今年は去年に続き激動の一年となりました。
途中、もう競馬は止めようか?と思った時期もありましたが、
なんとか持ちこたえる事が出来ました。(笑

踏みとどまった事が良いことだったのか判りませんが、
今シーズンもしっかりとJRAに預金を増やした事はいわずもがな。相変わらず買い間違いや買い逃しが後をたたず、あのレースを買えてたらもしかして?と後悔することもしばしば。
来年こそはしっかりと買って、プラス収支で終わってみたいものです。また、しばらく参加出来ていない掲示板への参加も、4月頃を目処に復帰したいなと思っています。

新年は年明け早々から休日出勤になりそうですが、
両金杯はしっかりと当てて弾みをつけたいところです。

相変わらずたいしたブログではありませんが、
来年もよろしくお願いします。



それでは、グッドラック♪

2009年10月07日 23:26

こっち来んな、絶対に来んなよ頼むから。
お願いだから逸れてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ヽ(TдT)ノ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: