2006年02月01日

ステイ先決定

ステイ先が一回変更されたので、今日やっときまりました。

どうやらビーチが近くの家になりそうです。

ちょうど、メルボルンでロッテがキャンプをしているそうなので、
僕もシドニーに体を作りに行こうと思います。

砂浜でランニングでもするよ。

ゼミのみんなは今日からスキーに行っているようだけど、
僕は誘われていないことを勘案すると
軽くはぶられているのかな?


ゼミではけっこう俺きついことや普通ならいわないこともこともはっきり言ってたからな。

思い当たるふしがけっこうあるし、自業自得ってことだね。


まあ考えすぎかな。

2月は海外行くって言ってたし、スキー嫌いだっていったからかなと思っておこう。


けっこう痛いな俺。

旅行の予定いれたから、中高の時の友達との旅行もいけなくなってただけに、
軽くへこむね。










kokkai at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
国技館来場者

どすこいコード
QRコード