2017年03月11日

うわー

今日はなんだかすごく早く目が覚めてスマホぽちぽち。

そんな中不意に飛んできてしまったこのブログ

ログインパスワードを覚えていたこの感動。

2012年の最後の更新から今までのtwは

モエンが出来た時にアナイス作ってスタダ勢になってたり

それからは暫くやらなくなり、年に数回ログインしたりしてtw覗き見してました。

でももう知り合いは全員いないし、若かった私も若くなくなりました。


あの頃のみんなは今でも元気にしてるかなーとふと思う今日この頃。

kokkle at 05:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年02月16日

生きてました!


kokkle at 11:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年10月17日

ぼり



kokkle at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月14日

ただいま&行ってきます

レア二倍も残り数時間になりました。
今回はなかなか美味しい思いをしました、釣りを頑張った人ありがとう。


輪廻は初めて(?)のアミティス防衛だったらしいです。
結果からいうと負けてしまいましたが、今回は収穫も多く、皆が楽しめたようなので良かったと思いました。
私自身も、今までよりはしっかりとした手応えを感じることができ、次回以降に生かすことが出来ればいける。
という自信を持てました


さて、これからしばらくはボリスをお休みしてマキシを育てます。
ルシアンのように放置したりはしませんが、ある程度は上げるつもりです。
長きにお世話になってるSCRATCHのIN率を戻すため、また要塞で少しでも役にたてればいいなと思います。

kokkle at 08:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)TW 

2008年05月13日

あうう

最近微妙にレア運がよくなってきた酒乱です。
おはこんにちばんわ。

マっくんでスノボ、ウィンキー、極体力
ボリスで極命中が出ています。
極命中なんかは

「やべえ、明日防衛なのに普通の命中指輪しかない・・・」
とかいう状況で水晶4に行ったら10分くらいで出ました。
もしかしたら逆境4なのかもしれないです。(パワプロ的な意味で

しかし未だに本命のAD2と3では音すら聞いていません。
いい加減何か出てくれないとレベル上がっちゃうよ!


さて今日はまた要塞です。
何か昨日の時点でかなり嫌な予感がします。
テラノを取り損ねたりとか、作戦は間違ってないかとか不安な要素があります。
あと相手がまたか!というとこなので、今回はまともに戦ってくれるのか・・・。
まあマスターがイケメンなので大丈夫でしょうX256という不思議なステらしいですしw

kokkle at 10:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)TW 

2008年05月12日

デタラメだと思ってた

うぃんきー





海底で出るのはただの噂だと思ってたけど本当でしたね。
あと要塞とかコメレスとか書くこと結構あるけどそれについてはまあ後日に・・・
最近、レア二倍なのに普段の半分くらいしか狩りしてません・・・

kokkle at 03:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)TW 

2008年05月05日

おはばんわ

一体今は朝なのか夜なのかわからない時間です。

今日はマッキーシ↓を起動して延々と公平してました!
仕様変更後、初めて1レベルからやったのですが、レベル上げ楽すぎます。
50もないのに水晶2〜3で狩りして、30分に1は上がってました。
ソロでは確実に無理だったので、偶然レベルが近かったうにさんがいてくれて本当に助かりましたw

また今日も誘おう(

ちなみにレアが3個くらい降ってきました。

極・体力の指輪
魔法師のロッド
ラセットアーマー

3個全部私のほうに降ってきてしまって、なんか申し訳ないです><

ボリスはいつも通り1.5m稼いだので、今日のTWは充実してたかな・・・


〜コメレス〜
>>ゆえさん
250おめでとうございます!
そのうち追いつきますよ!多分・・・
要塞は落とせるか分かりません、もし落として対戦することになったらよろしくお願いしますー

kokkle at 04:37|PermalinkComments(6)TrackBack(0)TW 

2008年05月04日

やる気はあっても時が足りない

最近リアルが多忙になってきました。
GWなのに出社している私は負け組みですね!

あぁ狩りがしたい。

10日と11日に要塞がありますが、10日は出れるか微妙です。
できるだけ参加できるようにはします!

11日は間違いなく参加はできますが、えっと・・・役に立てない。
うんまぁ頑張ってください(


怠慢なブログでごめんよ!

kokkle at 00:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)TW 

2008年04月30日

AD4にて

時給をはかっていたら死にました^^;
AD4での事故死は初めてでしたね・・・。
今夜、改めて挑戦してきます!

迅速だと爆がたま〜にミス出ます。本当にたまになので、命中率90%は確保出来てると思うのですがどうなんだろう。
迅速でAD4に行っているボインダー先生教えてくだしあ><

レアはもうどうでもいいです。
POT代になるものがたまに出てくれれば本当にそれでいいです・・・。











本当は215装備や165↑ナックル欲しいですごめんなさい。


〜コメントレス〜

まだ読んでないのであとで追記

kokkle at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)TW 

2008年04月29日

まだまだ

4月27日 クラブイベント

第一競技・・・狩り物競争 2位 25ポイント
第二競技・・・宝探しかくれんぼ 4位 42ポイント
総  合・・・同率3位

SCRATCHのメンバー二名によるクラブイベントでした。
ClubEvent04.27







私はマキシで参加し、レベルのおかげで上位は無理だろうと思っていましたが
なんと2位の景品をいただいてしまいました!

今回のイベントは告知からすごい気合が入っていて、楽しみにしていましたが
イベント内容も告知に負けないかなり充実して楽しいものでした!

「間抜けめ!宝はいただいていくぞ!」
「命だけは助けてやろう!フハハハハ!」


本当に面白かったですw 企画した2人も参加した皆さんもお疲れ様でした。


あとボリスのレベルが上がりました。
LevelUP@249

kokkle at 14:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)TW