2007年07月29日

修学旅行って素晴らしいよね。

うちゃ!!(アラレちゃん風)

「もう一度修学旅行に行きてぇ〜よ〜。」
修学旅行とかホント楽しいじゃないですか。
夜に暴露大会とか恐い話とかしたりするのとか。
入り口に見張り役つけるのとか。
先生きたらとりあえず、寝たふりしてみるとか。

暴露大会で思い出したんだけど、中学のときの暴露大会で5人中4人が同じ人好きな事には驚いた。
僕もそのうちの1人に含まれているとかいないとか。
あと、班行動の時の班長がすごいだらしない人だったんですよ。
それで、明日の予定を書いた紙を先生に提出しなきゃいけないのに、提出してなくて
先生が怒って僕たちの部屋に来たんですよ。
先生「おい!!○○!!紙なんでださねぇんだよ。」
班長「…。」
先生「明日の予定わかってんのか!?怒」
班長「はい…。」
先生「じゃあ、明日一番初め何処行くか言ってみろ!!!」
班長「しみず寺です!!」
先生「きよみずだ!!!!!!!!!!!」
っていうことがあったんですよ。
そこにいなきゃ、面白さが伝わらないよね。

高校の時の修学旅行は北海道。
何か、面白いこと無かったかなー。
あえて言うならバスガイドに嫌われてた事かなー。
何かジャンケンで負けて、バスガイドをいじる係りに任命されちゃって。
もうそれは相当ウザイ質問をしまくって最後にはシカトされちゃった。てへっ。
あとホテルのジンギスカンがたまげるほど不味かったり、
札幌が案外面白くなかったり、
寒かったり、
てか高校の修学旅行はいい思い出がないなー。

また行きたいな〜、修学旅行。







kokkupitto at 22:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!思い出。 

2007年07月28日

ひとりでできるもん。

タイトルは有名な料理番組です。
あの主演の女の子の今が気になる次第でございます。

今日もいつも通り予備校に行きました。
朝ごはんを食べていなかったんで、スターバックスにいきました。
すると、なんと!!な、な、なんと!!
高校時代の同級生が働いているではあ〜りませんかっ。
最近働き始めたらしくて、先輩の話を真剣な表情で聞いてました。
スタバのユニフォームがとてもお似合いでうらやましかったです。
あと、スタバのバイトの人たちってみんな雰囲気が良くないですか?
あとみんな仲良さそうだし。
あーいう、真剣な空気の中にも笑いが入り混じってる空気が大好きです。
憧れますな〜。
もちろん友達が作ってくれた、レモンパッションティーは美味しかったです。


あと、今日は立川の花火大会です。
予備校終わってから最後の最後まで悩んだ結果… 





行きませんでしたー。
やっぱり誰だって1人は寂しいよ〜。
周りの人たちに、「あいつ1人で花火見てるぜー( ´∀`)ケラケラ 」
って思われるのも嫌なんでね。
でも、電車の中で「やっぱり行けばよかったー。」とちょっぴり後悔してました。
だから、行けない分妄想で楽しんでやろうと思って帰りの約1時間を妄想に費やしました。
まぁ内容をだらだらと説明するのも面倒くさいんで、簡潔に説明します。

逆ナンされて淡いひと夏の恋を味わったというベタなものでした。

ちなみに、僕の友達は花火大会に行ったらしいです。
後日改めて、感想を聞かせて下さいな。

来年は行けるように頑張らなくちゃ。
またね〜☆














kokkupitto at 19:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常生活。 

2007年07月27日

今夜はそうめんよ。

いや〜、今日も暑かったなー。
パナップ2個食べちゃった♪

てか髪切りたい。
もう伸びすぎですわ。こりゃ。
ロンバケ時代のキムタク並みです。
ちょっと大げさかな?
いや、でも伸びすぎです。
髪切るときって「今日はどうしますか?」って必ず聞かれるじゃないですか。
あれ未だになんて言えばいいかわからないんですよ。
どうしたいって心の中では決めてるけど、どうやって伝えればいいかわかんねっ。
語彙力足りねっ。
かといって雑誌見ながら言うのも恥ずかしいし。
そもそもモデルと僕のルックス比べられても困るつーの。
きっと美容師も「お前には似合わんよ。笑」って絶対思ってると思うし。
だから、いつも「任せます。」って言ってます。
かと言って奇抜な髪型にされても困るけどね。
温水洋一みたいに…。
あっ、ありゃぁ自然にあーなったのか。

ロンバケで思い出したけど、松たか子いいですよね。
いつみても顔が変わってないよー。
いつみても、綺麗。
べっぴんさんですわ。
でも、松たか子ってかなりのヘビースモーカーらしいよ。
うわぁー、ショックだなー。
松たか子の話はもう特に広げようがないんでおしまい。


もうすぐ花火大会が各地で開催されるようですね。
立川でも行われるらしくて、横断幕みたいのが掲げられてました。
いいなぁー花火ー。うらやまぴーなー。
こうなったら立川の花火大会行こうかなー。
でも、花火は見ないで1人で線香花火やろ。
あとねずみ花火もねっ!!
でも、「人に迷惑をかけちゃいけません。」って我が家の家訓じゃないですかー。
さすがに、家訓破るとまずいんでやめときます。

では、今からそうめん食べてきます。
またね〜☆










kokkupitto at 17:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常生活。 

2007年07月26日

中央線に揺られながら…。

全くいつになったら梅雨が明けるのかねー。
これだから、良純の言うことは信用ならないよー。
もう困った息子ですね。


1週間に1回更新すると宣言したにもかかわらず、更新してませんでした。
すみませんね。てか、友達しか見とらんてか?
いやいや、これでも学生ブログランキングに3日間だけ1ページ目にいたんですよ。
もう遠く彼方に消えましたけどね…。
よーし、これからは毎日更新するぞー。

今日は訳あって新宿に行きました。
でも立川から新宿は地味に遠くて電車の中でイライラしてました。
思わず、向かいに座ってた小学生をこんしんの力を込めてにらみつけてやりました。
僕にビビって武蔵境で降りていきました。(えっ?どうでもいい?)


でも、やっぱり新宿は大都会でした。
もう人、人、人。あと若干の鳩。
なんで都会には鳩が多いんですかね?
人の集まるところに鳩あり。ってか?
もう鳩の話はやめにしよう。


まず、ルミネに行きました。
なんだかフローラルな香りがしました。(フローラルって何?)
冷房が効き過ぎていたので、3分で出ました。




てか、予備校の夏期講習の教材なくしちゃって明日から授業出れません。
新宿から山梨帰る途中、電車の荷物置くところに置いたのを忘れたまま、三鷹で乗り換えちゃった。
お茶目ですね。そんな自分がとても好きだー!!
でも、1番好きなのは相武紗季です。

まぁ今日新宿行ったのは服を買うためだったんですよ。
今ラストセールとかやってて、何処も破格の値段じゃないですかー。
じゃがいも3個で88円とかの世界じゃないですか。
もうこりゃー買わずにはいられねぇぜ、兄貴。
ってことで新宿行きました。
でも、Tシャツ1枚2万とかして馬鹿馬鹿しくなりました。


まぁそんなこんなで冬服買ってやりました。
ほら、夏に冬物安くて、冬に夏物安いみたいのあるじゃないですか。
だって普段1万8千円の品が1万切ってましたよ。
そりゃしまむらで買えばもっと安いかもしれないけどさ…。
でも、さすがに男一人でしまむらはちょっと無理じゃないですか。
そういう時って必ず知り合いに見られてる気がしてならないしさー。
これだから、田舎は困るな。

昨日深夜2時からビデオに録画した『時をかける少女』見ました。
感想は、結構難しかったです。
今日の夜もう1度見ようと思います。
見たい人は言って下さいね。
でも、TSUTAYAで借りた方が速いよ。

今お母さんが『ご飯だよー。』って言ったのでご飯食べてきます。
今日のおかず何かな?
煮物だったらちゃぶ台返ししてきます。
あっ、てか我が家ちゃぶ台じゃなかったや。
僕たっらお茶目ですね。

では、またね〜☆








kokkupitto at 17:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!日常生活。 

2007年07月16日

晴れないねー。

「うわっ、今日も雨か。」
「うわっ、今日も曇りか。」
ここ最近朝起きたらどっちかの言葉を発してます。
梅雨嫌いです。好きな人なんていないでしょ。

てか、晴れろー。雨とか曇りとかだと、どうもやる気が起きん。
やっぱり天候とテンションの高さは比例しますな。
もうピーカン照りなお天気だと「うほほいっ、晴れだー!!」
っていいながら、庭駆け回るもん。
なんで、最近庭駆け回ってません。

はぁ、早く梅雨明けないかな。
梅雨が明けて真夏日が何日も続くの大好きっす。
口では「あちぃー。」とか言いながらも絶対その顔は笑ってると思う。
なんか暑いとテンションあがりません?必要以上に。
扇風機に向かってしゃべりかけて、声変わるの楽しみません?
絶対みんな密かにやってると思う。
あと、Tシャツまくりあげて扇風機をかぶせるやつとかさ!!


かもーん、サマー!!

やっべ、勉強しなきゃぁー。





kokkupitto at 17:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!独り言。 

2007年07月12日

おひさ。って言葉はもう古い?

昨日の話。


「○○君のブログのURLもう一度送ってー。」
というメールが来たんだよ!!


つまり、それって「更新しろ!! うんこ野郎!!(やだ、汚い  」
って意味かと思い、更新してます。


かと言って、ブログにかける様な出来事は起きず…。
自分の平凡すぎる生活にショックです。

って言っても浪人生になったわけだから、平凡な毎日で当たり前かー。


毎日電車乗って通学中なんだけどさ、隣に綺麗なお姉さんが座ると「絶対今日いいことある!!1日頑張ろう」って思う。
でも、中年サラリーマン信夫(仮名)がくると「今日絶対勉強すすまん。やる気失せるわ」と思う。
男なら絶対そうだよ。 うん、絶対に。
だから、毎日「マジ信夫くんなっ。」って思っています。
ちなみに本日、信夫きやがった。怒




ここまで文打つのに1時間かかった。


高校の時の話でも書こうかなー。
でも、面白い出来事を文で表現するのって難しいな。
たまげた(この言葉もう古いかな?

うん、やっぱり高校の時の話はまた今度にしよう。


ってわけで、久しぶりに書いてみると面白いもんです。
週1で今度は頑張ります。
では、またー。

kokkupitto at 15:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!日常生活。 
Profile
来てくださった人々。
Archives
リンクはどフリーです。


学生ブログランキング。




参加中です。1日1回スイッチオン。