2011年06月22日

プール開き

42ab0f66.jpgクリームパンナが通う幼稚園は今日プール開きでした。
幼稚園からの手紙に『水着は一人で着られる物を持たせて下さい。』と書いてありましたが、3歳の甘えん坊クリームパンナには無理だろうし、水着を一々試着して買うのも…。
究極の面倒臭さがり屋の私は、ヤフオクでクリームパンナが好きなミニーちゃんに変身できる水着を落札し、一度も着る練習をさせずに持って行かせました。
着られるか心配はしましたが、意図も簡単に着ていました。しかも、スイムキャップまで。
一応落札する時に、水着の前後が分かるように尻尾が付いて、キャップにはミニーの顔が付いているから前が分かるかなぁと思い落札しました。
ちょっとマヌケな水着ですが、効果はあったみたいです。o(^-^)o

でも、クリームパンナは水が顔にかかるのが大嫌い。目に入ろうものなら『め〜め、め〜め、め〜め〜(泣)!』物凄い騒ぎです。

きっと誰かが飛ばした水がかかり、大騒ぎだろうなぁ。とママ達と噂していた。
その時!
『め〜め、め〜め、め〜め〜(泣)!』
クリームパンナの大声です。

神経質で手のかかる、お騒がせ娘で困ります。


koko0131 at 20:41│Comments(1)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チャピコ   2011年06月24日 17:14
ほんとに上手に着てたよね!!
我が息子のオマヌケな姿とは大違い(笑)

早く風邪が治るといいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔