2016年07月17日

2016年7月17日(日)函館記念(GIII)

2016年7月17日(日) 2回函館4日

11R 第52回 農林水産省賞典函館記念(GIII)


こんちわ^^です。
今日も 当たらない競馬予想です。

今回は函館競馬のメイン予想です。

6R終了時点では、枠は1.4.7。3.6が強い日ですね。
後半のレースで、どちらかの枠系が強いか判るとおもうのですが、
今の時間では まだハッキリわかりません。 
ので両方の枠のから選んで予想になります。


函館記念(GIII)の人気は、
まずは枠から、
人気順に、 2.3.6.8.5.4。1。7
一番人気の2枠、4番人気4枠、5番人気5枠、6番人気4枠を
中心に馬券を組み立てる感じになります。
次に馬番
馬番は1.2.5.6.出やすい日なので、

1番2番3番4番5番6番7番8番9番10番から軸馬を決めて
行きたいと思ってます。

1頭目は5番 2頭目が7番と11番なので

3連複は 2頭軸での組み合わせを2組で
まずは5=7から
1.2.3.4.6。8.9.10.11。12.13 11頭流し、
次に
5=11からの
1.2.3.4.6。7.8.9.10.12.13 11以上11頭流し、

計22点流しで行きたいおもいます。

完全な大穴狙いです。

無理はしない下さい。

がっはは〜〜またです。 





koko2005 at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月10日

2016 七夕賞 

2016 七夕賞 

先週も外した。。。。
がっはぁ^^ 

今週は福島競馬 11R 芝2000M

七夕賞の予想です。

枠人気順に
4枠、5,2,8,3,7,1、6枠の順番になってますので、

固く狙うなら8。3,7、枠から4枠に流す、
買い方か大穴狙いで、
3連複 1.3,4,6,7,11,16 のBOX馬券が
オススメです。。

><

プロキオンステークスは パスです。


終わり、







koko2005 at 10:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月03日

2016 11R 第65回 ラジオNIKKEI賞(GIII)

2016 11R 第65回 ラジオNIKKEI賞(GIII)

おひさです〜。

当たらない競馬予想です。

今回は福島競馬場での
ラジオNIKKEI賞(GIII)予想です。

16頭立てのレースです。
人気は8枠、1枠ですね。
1−8。2−8ですか。
枠人気順に 8。1、2 、3.6.5.4、7

今日の強い枠は、 2.5.8 枠

朝からのレースでよく出てる馬番は、
出やすい馬番は、 5.6.8.10。13。14。15 ですから、、


予想
16、13、10、4、3、1、 以上の6頭です。

まぁ^^ 単純に前走1800を 使った馬を中心にしただけ。

中京は11R 第52回 CBC賞(GIII)

もっと簡単に
人気の2枠を搦手の
2.4。5。6。9 以上の5頭です。。

当たらなっくても〜〜 苦情は 聞きません。。

がはははっは〜〜〜

おわりです。 


公開がギリギリ予想で  すみません。。。






koko2005 at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月21日

予想 2016 オークス

 2016 オークス  予想です。

今回はどの馬も
初めて距離 2400mですね。

距離適性に馬の折り合いが今まで以上に
重要になって来ます。

そこから選んだ馬は

13番馬が 本命です。
対抗が3番になります。

買い目
3連複は 2頭軸です
13=3 
2、5,7,8、16 

以上の5点です。

3連単は 
2頭軸で1着に13、3着に3 

1着 13
2着 2,5、7,8,16、
3着 3
以上の5点です。

まぁ^^3連単、金が有れば マルチ買いで30点買いも
良いのでは、、、がははっはは

まぁ^^

頭はチッキーノで、、

簡単に高配狙いです。

こんな感じだから 軸馬 1頭は当たるが 
もーーう1頭は、ハズレの予想を 
プログに書き込み中です。

まぁ^^うちの予想を見て 馬券を買ってる。
人は居ないから・・・・安心ですが。

がはっははは・・・・・・・・・

終わりです。

来週は。

ダービー 予想です、



続きを読む

koko2005 at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月15日

2016年のヴィクトリアマイル 予想。

おひさしぶるです。
誤字は 許してね。

今日の予想はヴィクトリアマイルです。

まぁ^^

簡単に

3連単 BOXなら

5頭BOXです。
1、3、5、7、10  60点は 多いので

1頭軸マルチで 
10番から 相手4頭
1.3.5、7  
これなら24点か???

3連複

1軸 10から相手6頭

1.3.5.7、12。15、

20点買い。。。


ん^^ 買い過ぎか。。。


まぁ^^ 
いっか^^



koko2005 at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月05日

かしわ記念2016 駆け込み予想、

かしわ記念2016

駆け込み予想です。


3連単は  


1着2頭

◎モーニン      

コパノリッキー


2着2頭

コパノリッキー   

ベストウォーリア


3着に2頭

ノンコノユメ 
サウンドトゥルー 

この買い目です。

3連複
2頭軸

モーニン      

コパノリッキー


相手3頭


ノンコノユメ 
サウンドトゥルー
ベストウォーリア 

ギリギリ予想です。



koko2005 at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月17日

皐月賞 2016 結果

皐月賞 2016 結果

残念ながら 
本命のマカヒキ 2着
でも 最後に届いて馬券圏内来れた。
嬉しかったです。

マカヒキ パドックで良かったです。

パドックでは 16番と18番が
ダントツによく見えましたね。

16番は 今日は自分から自滅ですね。
次は買いです。
18番 展開が一番向いた気がします。

11番 余りパドックでも よく見えなかったです。

あの位置から 2着に届いた。
マカヒキが やっぱり一番 個人的にはNO1です。

おわりです。

koko2005 at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月03日

2016年3歳クラシック 予想


2016年3歳クラシック 予想

個人的な、ランキングです。
馬券予想も この買い目です。

牡馬ランキング 

1位 マカヒキ 終い良し
1位 サトノダイヤモンド 点良し 中良し 終い良し 
3位 リオンディーズ 掛かりグセの減少で将来 良し(凱旋門、勝てる馬)
4位 エアスピネル 小回りで良し
5位 スマートオーディン 終い真すぐ走れば・・3強並
6位 多数居るので・・・アウト

牝馬
ランキング 

1位 メジャーエンブレム マイルまで一人(馬)勝ち
2位 ジュエラー 終い良し
3位 シンハライト 終い良し
4位 レッドアヴァンセ 出遅れ無ければ 終い良し
5位 多数居るので・・・アウト
以下・・・・

今年の3歳馬は 世代間競争でも、4歳馬より
レベルが上ですね。

例年レベルなら エアスピネルが、もっと上位に来るのだが
残念ながら、この世代だった為に4位です。
あとランキング外でも 良い馬達が 
今年は ごろごろ(多数居るので)居ます。

4月時点での完成度で ランキングしてます。





koko2005 at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

予想 大阪杯2016

予想 大阪杯2016


2△ ラブリーデイ 3,2倍

9◎ アンビシャス 4,4倍

3△ ヌーボレコルト 5,1倍

7△キタサンブラック 5,6倍

8◯ ショウナンパンドラ 5,6倍

6▲ タッチングスピーチ 12,9倍 

4△イスラボニータ 14,7倍

お久しぶりです。
まぁ^^余り・・
更新をしてませんけど、

今日はちょとだけ時間が出来たので
PCから予想です。

後のない 9番を本命(掛かりグセが怖い)
調教の良い 8番◯
馬が別馬に変化(大幅成長)6番

3連単
1着固定 8。9。
2着固定 8。9。
3着に
2。3。4。6.7.以上の5頭。

3連複は
8番軸に相手6頭(2.3.4.6.7.9.)

がはあは^^点数多すぎです。


koko2005 at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月28日

弥生賞 2016


弥生賞 2016 登録馬からの予想です。
がはっは^^。
滅茶苦茶〜〜早めのよそうです。

アドマイヤエイカン 56.0
イマジンザット 56.0
ヴィガーエッジ 56.0
エアスピネル 56.0
エディクト 56.0
ケンホファヴァルト 56.0
シャララ 54.0
タイセイサミット 56.0
プレイヤーサムソン 56.0
マカヒキ 56.0
モウカッテル 56.0
モーゼス 56.0
リオンディーズ 56.0
続きを読む

koko2005 at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

阪急杯 2016

阪急杯 2016


今週は阪神の春開幕週で馬場が内有利になる事が多い、
参加メンバーの次走はスプリントG1高松宮記念を目標とする、
短距離馬の出走馬も多くて早めペースになる可能性が大。
1番人気ミッキーアイル7枠13番 逃げ 
マイナス面奇数
2番人気
ミッキーラブソング3枠5番 先行 調教師さんの引退
3番人気レッツゴードンキ5枠9番 逃げ 
マイナス面奇数

上位人気馬がスプリント路線の逃げ系馬で、
そのうえ気性と他馬の兼ね合いが難しいタイプでもある。
少し間違えば共倒れ、いゃぁ〜〜確実に◯倒れ。
まぁ^^。そうならなくとも波乱なら差し追い込み馬の台頭という考えに至る。


続きを読む

koko2005 at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月27日

中山記念2016

中山記念2016


◎ ドゥラメンテ

 アンビシャス

続きに期待・・・
続きを読む

koko2005 at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月21日

2016 フェブラリーSはノンコノユメ ?

2016 フェブラリーSはノンコノユメ ?

今年のフェブラリーSはノンコノユが、たの有力馬を抑えて、

圧倒的人気になってきますが前走に続きここも好走できるのか?

・・・・になりますよね。


◎ 4枠7番 ノンコノユメ

まぁ^^枠は 何処でも良い後ろからの馬だから、、

要は最後に差し届くか、、届かないかだけだから、

でもなぁーーゲートが7番 先入れぐらいか問題は。

まぁ^^ 勝てなくても3着までには来る。

可能性が一番高い。

ダートで追い込みの本命馬は、大変リスク高いが、

今回は、それでも軸馬です。



◯7枠14番 モーニン

外枠プラス偶数番に石坂厩舎(2頭出し人気馬)で買い。

脚質的に先行馬で 早めに好位 揉まれない外目回りで

最後の直線に流れ素なので。。。

外から来る、ノンコノユメとの追い比べ次第で結果も

入れ替わりが 最後はこの馬のスタミナ次第。



▲3枠6番 ロワジャルダン

3枠は内枠で不利だが、偶数ゲート 6番で後入れ、

7番ノンコユメより不利が偶数ゲートで少し軽減かな。

ダート育成が得意な馬主、(有)社台レースホース

東海Sで 前走一番人気で3着 人気を落としてしまってる。

それほど高く人気してないので 狙い目です。

最後の直線まで、うちでスタミナ溜めて弾けて欲しい。??


△  その他 印馬

1枠2番 ホワイトフーガ    6人気

2枠3番 コパノリッキー   3人気

2枠4番 アスカロマン      7人気

3枠5番 ベストウォ−リア   4人気

5枠9番 モンドクラッセ     10人気

5枠10番 グレープブランデー 11人気


ん〜〜6頭も残ってますね。。

美味しい馬券的には 後何頭か切らないと だめかな。

でも 考え方 変えると・・・

人気馬 2枠3番 コパノリッキー3人気 と 3枠5番 ベストウォ−リア 4人気

を 買い目から落とすと 良いか><・・・・・悩んで 


買い目は 平穏と穴狙いで。


3連単

1着 7番 6番 固定

2着 7番 6番 14番 固定

3着 2番 3番 4番 5番 6番 7番 9番 10番 14番 

フォーメーション馬券


1着固定 6番 7番  2着固定 6番 7番 3着固定 14番


3連複

軸馬 6番 7番  2頭軸に

相手 2番 3番 4番 5番 6番 9番 10番 14番 


1頭軸なら

7番から相手 2番 6番 9番 10番 14番 


こんな 買い目に なりました。


人気の馬が 不利な内枠に(2.3、4,5、6,) 

多数居るので どうしても 

7番は、追い込み馬だから元々不利 脚質だから論外がははっはは〜〜〜

人気薄の中枠(9番 10番)から外枠(14番)を 

買いたいですね。


馬券参考に
東京
ダート 1600M 
レースは 内枠より 中枠から外枠が 
他馬に揉まれない外枠が大変有利コースです。

終わりです。。


















koko2005 at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月14日

共同通信杯

2026 共同通信杯

10頭立て少頭数レースでの
一戦で上位勢が抜けているので荒れないかな?

スマートオーディン

前走は 内に刺さってしっかり 追えてなくても
一着でゴール通過。
今日東京競馬場 重馬場だが
最後の直線を内に刺さらず走れば、勝ち負け。 

10○
ハートレー

前走スタートで他馬の影響で出遅れたが 直ぐに騎手 押して上げて
行った分だけ 位置取りで2着馬に先着だったが
今回、騎手乗り替わり 横ノリ

3番手は どれもこれも・・・・・その他 大勢かな。


2枠2番リスペクトアース
6枠6番メートルダール
7枠8番キングオブアームズ
8枠9番イモータル

馬券 3連複は1番10番からの 2軸で 2番 6番 8番 9番
1=10から 2.6.8.9 以上4点 

11R 第109回 京都記念(GII)

◎レーヴミストラル 

○ヤマカツエース   

 

3番手

アドマイヤデウス  

ワンアンドオンリー 

サトノクラウン   

ショウナンバッハ


レーヴミストラル が最後の直線 前走の様に

まともに走るか

この馬は馬場は


3連複BOXです。




koko2005 at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月07日

2016 東京新聞杯 14頭立て

2016年02月07日

2016 きさらぎ賞 馬券 予想

こんちは 久しぶりの馬券予想です。
2016年
きさらぎ賞 京都 芝 1800外回り 

まぁ〜〜へりもへり・・・9頭立て。。。。

仕方ないか・・・9頭で、、

それでは 予想に。


今日は皆様も大注目だと思いますが、サトノダイヤモンドにも触れます。

鉄板の一番人気になってきてここでも楽勝??? と騒がれそうですが。。。

果たして簡単に先頭でゴールを収めてしまうのか?
予想してきたいと思います。

サトノダイヤモンド  
まぁ簡単 どうなんだぁ^^サトノはどうなんだ 何遍も触れましたが、

勝馬投票券からサトノを外すの、なら馬券は 買わない事ですね。

ここまでの新馬、平500万のレースぶりがちょっと圧巻だったので仕方ない気がします。

気性良し、能力良し、決めて良し、騎手良し 全て良しの
これで負ける 要素が全く見当たらないのが 本音です。
まぁ^^個人的に明け3歳NO2 高い評価馬ですが。

さぁ^^ここからが問題だよね。


まずサトノダイヤモンド に逆転出来そうな馬 



その候補馬  A

ロイカバード


ロイ君の過去戦績から競馬を見るとちょと、
未勝利、500万前走でも折り合い欠いてところ見られたが、 
首の使い方は、(個人的には)サトノより上手なんですが絶対的な能力がどうか?でしょう。

前走は他馬外目回って勝ちに行く競馬をしていましたが、
最後の直線では、、微妙内に(刺さる)走ってたような気がしますが。 
ロイ君の特徴的な首を上手く使って首が低いフォームでゴール。

結果は2着のメイショウタチマチには最後の最後に詰め寄られての勝利でした。
因みに 2着のメイショウタチマチ 次走も2着(一着サトノキングダム)でした。。

まぁ^^まだまだこの馬も 余録を残しての 勝ち上がりでしたね。

因みに、新馬戦 はサトノダイヤモンド負けたが、
上手く相手に最後の直線で 先に追い出しされ 
仕掛ける、 
(個人的には、)タイミングの差が結果 2着になる原因だと 思ってます。


その候補馬  B
ロワアブソリュー


初戦で見せた競馬はまだまだお釣りが有りますね。
ただ最後の直線  全く追えなかった(内に刺さって馬なり)内容で
勝ったんで 今回は鞍上のミルコが がどう乗ってくるかなんですよね、、
気になりますね、、 
今回も前走からの騎手ミルコが乗るのは本当に助かりますね、

ここでサトノに勝つならこの馬もクラシック候補に、、、なるか
がはっは 〜〜 当たり前か。。。

その候補馬  C
 レプランシュ  

 

前走 シクラメン賞でのスロー流れから上がり競馬 決めて勝負からその中で鋭い差し脚が 

 レースラップ 13.2 - 12.3 - 12.8 - 12.8 - 13.5 - 13.1 - 12.0 - 10.8 - 11.2

上がり4F   4F 47.1 - 3F 34.0
馬3F 33.1
今回も出せるか????
確かに 馬3F 33.1は早いが、、
メンバー強化される中で 前走同様に直線 追い出し出来れば、
複勝圏内。。


以上4頭が 馬券対象です。
京都11R きさらぎ賞

3連単
3=9−(2、4) 2点 

1着、3,9 2着、3,9 3着(2.4)

3連複

2頭軸 
3−9 (2.4)  2点


最後に個人的には
ロイ君 単勝を買いたい。。。
がはっっはh〜〜〜


最後はサトノ病に期待。。(500K以上馬) 2、3、着が多い(XXで)

2016  東京新聞杯  14頭

簡単な見解・・・?わから(TOT)ねdす。。
実績馬なら 2番ダノン 3番エキストなど 居るのだが
これとて 遠征帰りに。爺馬(中年星)だからなぁ^^。
ん^^微妙な。。。
ここは・・・
東京競馬 得意な馬から 購入が一番かな。。

2番3番4番9番11番12番から  
3連複 6頭BOX 計20点・・・・・です。。

がはっは 半分近く馬 買ってるで>>>>>





続きを読む

koko2005 at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016 きさらぎ賞 馬券 予想

こんちは 久しぶりの馬券予想です。
2016年
きさらぎ賞 京都 芝 1800外回り 

まぁ〜〜へりもへり・・・9頭立て。。。。

仕方ないか・・・9頭で、、

それでは 予想に。


今日は皆様も大注目だと思いますが、サトノダイヤモンドにも触れます。

鉄板の一番人気になってきてここでも楽勝??? と騒がれそうですが。。。

果たして簡単に先頭でゴールを収めてしまうのか?
予想してきたいと思います。

サトノダイヤモンド  
まぁ簡単 どうなんだぁ^^サトノはどうなんだ 何遍も触れましたが、

勝馬投票券からサトノを外すの、なら馬券は 買わない事ですね。

ここまでの新馬、平500万のレースぶりがちょっと圧巻だったので仕方ない気がします。

気性良し、能力良し、決めて良し、騎手良し 全て良しの
これで負ける 要素が全く見当たらないのが 本音です。
まぁ^^個人的に明け3歳NO2 高い評価馬ですが。

さぁ^^ここからが問題だよね。


まずサトノダイヤモンド に逆転出来そうな馬 



その候補馬  A

ロイカバード


ロイ君の過去戦績から競馬を見るとちょと、
未勝利、500万前走でも折り合い欠いてところ見られたが、 
首の使い方は、(個人的には)サトノより上手なんですが絶対的な能力がどうか?でしょう。

前走は他馬外目回って勝ちに行く競馬をしていましたが、
最後の直線では、、微妙内に(刺さる)走ってたような気がしますが。 
ロイ君の特徴的な首を上手く使って首が低いフォームでゴール。

結果は2着のメイショウタチマチには最後の最後に詰め寄られての勝利でした。
因みに 2着のメイショウタチマチ 次走も2着(一着サトノキングダム)でした。。

まぁ^^まだまだこの馬も 余録を残しての 勝ち上がりでしたね。

因みに、新馬戦 はサトノダイヤモンド負けたが、
上手く相手に最後の直線で 先に追い出しされ 
仕掛ける、 
(個人的には、)タイミングの差が結果 2着になる原因だと 思ってます。


その候補馬  B
ロワアブソリュー


初戦で見せた競馬はまだまだお釣りが有りますね。
ただ最後の直線  全く追えなかった(内に刺さって馬なり)内容で
勝ったんで 今回は鞍上のミルコが がどう乗ってくるかなんですよね、、
気になりますね、、 
今回も前走からの騎手ミルコが乗るのは本当に助かりますね、

ここでサトノに勝つならこの馬もクラシック候補に、、、なるか
がはっは 〜〜 当たり前か。。。

その候補馬  C
 レプランシュ  

 

前走 シクラメン賞でのスロー流れから上がり競馬 決めて勝負からその中で鋭い差し脚が 

 レースラップ 13.2 - 12.3 - 12.8 - 12.8 - 13.5 - 13.1 - 12.0 - 10.8 - 11.2

上がり4F   4F 47.1 - 3F 34.0
馬3F 33.1
今回も出せるか????
確かに 馬3F 33.1は早いが、、
メンバー強化される中で 前走同様に直線 追い出し出来れば、
複勝圏内。。


以上4頭が 馬券対象です。
京都11R きさらぎ賞

3連単
3=9−(2、4) 2点 

1着、3,9 2着、3,9 3着(2.4)

3連複

2頭軸 
3−9 (2.4)  2点


最後に個人的には
ロイ君 単勝を買いたい。。。
がはっっはh〜〜〜


最後はサトノ病に期待。。(500K以上馬) 2、3、着が多い(XXで)
 





koko2005 at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月27日

競馬予想 4・27 フローラS&マイラーズC

こんにちわ

お久しぶりに 更新です。


それも 競馬予想で。。。

いゃ^^早いもの もう4月も終わりですね、

月日の経つのが 年々早く感じるこの頃です。

がっははっは 爺は いゃだなぁ〜〜。。。


では 予想です。

フローラS

買い目 

2.5.7.16 です。 

当てに 行くなら 馬連 3連複 3連単 BOXが お勧めです。。

マイラーズC

買い目

4.5.6.12。7. です。

ここも同じく 


当てに 行くなら 馬連 3連複 3連単 BOXが お勧めです。。

超お勧めは 5番手評価の

7番
アドマイヤドバイですかね。

サンデーのインクロス 2×3 伝説的に 
非常に体力が弱いから仕上がるまでに 時間が掛るが、、、
上手く 成長すれば 終いがキレ切れ馬になる配合

がはっはは  。。。」」」

うち的に 好きな配合ですね。

では  

今日の書き込み  簡単ですが

終わりです。

パイパイです。。


koko2005 at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月08日

G!・・・・・

こんちわ^^。

お久しぶりの書き込み><

今日も阪神G1の予想。

全く当たってないのに。。

堂々予想だす。

阪神11R

本線は8

相手は13

組み合わせは 10 18 12 8 7

まですかね。

因みに 上位人気の1番は消してます。

3連単 

8><13=10 18 厚め 12 8 7 薄め

3連複
2頭軸 10><13=13 18 厚め 12 8 7 薄め

以上が 

今回の馬券予想でした。。


がっはははhh


くはぁ〜〜


もう 発走  手前だぁ^^。。


おわり。

 


koko2005 at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月17日

悩んだら・・・・・これ買え。。

今日は 

京都でG1ですね。。

それもマイルの外回り戦。。

うちの昔から使ってる。

簡単 必勝方法・・・・

なんてね・・・・

超簡単です。 


悩んだら・・・

京都外回り芝は8枠を買えです。。


軸馬が 決まってるなら。。

相手が どれ 判らない 時に

使って見て下さい。

結構 効果有る・・・

買い方です。

これで よく儲かりましたから。。。

がははっは。。

では 


今日は これで おつです。


koko2005 at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月20日

bakenn

1-3-5-7
 baltukusu

koko2005 at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


芝  基準表 ペースM 
距離 1200 1400 1600  
新  1068 1195 1320
9  1059 1183 1310
OP 1050 1176 1300

距 1800 2000 2400 3000
新 1450 1568 2230 3030
9 1445 1560 2220 3020
O 1434 1548 2213 3013
ダート 基準 ペースM
距 1200 1400 1600 1800
新 1100 1227 1366 1498
9 1088 1217 1356 1486
O 1078 1206 1345 1475
当サイト内で使用されております
競馬伝説Live!の画像・データ等の
著作権は螢検璽レストに帰属する
ものとし 無断転載及び再配布等は
ご遠慮下さい。
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved
ケータイ待ち受け画面も著作権が
発生しますので 自己責任で
お願いします。 
無断転載及び再配布等は
気よ付けて お願いだす。 
ここだすここだすここはここだす
アスコット鯖
まんきんたん村の村民

ここ厩舎(メイン)
レン厩舎 貰い物
ロンドンF 種付け 育成
ココラドF 倉庫 只今閉鎖中
獲得重賞一覧表 G1 4S クリスフリーダム 秋華賞 天皇賞(秋)エリザベス女王 5S クリスフリーダム ドバイWC 天皇賞(春) 13S マツカゼポセイドン  ジャパンC 重賞 ?