こころの毎日.

「ファッションコーディネートアプリ、twitter、facebook、mixi、YouTube、@コスメ、クックパッド、楽天レシピ」など利用してます♪

(お知らせ1)
2014年10月2日にAmebaブログからお引っ越ししてきました。
前ブログはこちらからどうぞ。
http://ameblo.jp/nisi24556/

(お知らせ2)
「ネットでいろいろお買い物」 カテゴリの記事については、ネットでお取り寄せした商品専用のブログに詳しく感想を書いてます。
興味のあるかたは参考にしてみてくださいね。
http://ameblo.jp/imoan4/

(動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」

アシックス商事株式会社さんのキレイめコンフォートシューズ
【TABIBIYORI(旅日和)】
を履いてみたよ

1036


商品詳細&ご購入はこちら
https://www.asics-trading.co.jp/shop/g/g2469053225/


さて、そろそろ子供達は”夏休み”に入って、家族旅行や日帰り旅行etc・・・・・
ちょっといつもと違うお出かけ予定も立て始める時期。
楽しくもあり、ため息が出そうになる時期でもあり

ため息が出そうになる理由はいろいろとあるんだけど、その中の1つが「歩くのがしんどい」こと。
私は足の形が悪いし、長時間歩くと足の色んな部分が痛くなってくるんだよね
だからいつもと違う予定のときなんかは特に、オシャレもしたいんだけど歩きやすさがないとため息が涙に変わっちゃう


今回履いた靴はなんと言ってもネーミングから違う

TABIBIYORI=旅日和ですから

カラーは全部で3色。

123ebe


どのカラーも私的には履きやすいカラーだし、ミセスらしいカラーっていう印象を受けるよね

今回私が履いたのは3色の中でも一番コーデしやすいんじゃないかって思える「ブラック」

12


こんな感じのデザインで~す

13


「履く目線」で見るとこんな感じね。

15


デザインだけを見ると正直フォーマル感というか、落ち着いた雰囲気を感じると思わない?
”カジュアル”っていうよりも、”オシャレ”って感じのほうが強いというか・・・・・

17


実際、商品ページを見てたとき受けてた印象はそんな感じだったんだけど、実物を手にしてビックリ

まず真っ先にビックリしたのがアウトソールのウェーブのすごさ

111


アップにするともっとよく分かると思うんだけど・・・・・

112


めっちゃウェーブが深いでしょ?
オシャレとは縁遠い表現になるけど、”ゴツゴツ”って感じ

ウェーブ以外の部分も凹凸がしっかりあって、つる~んって滑っちゃいそうな気が全然しないっ

113


しかもこのしっかりしたアウトソール、こんなにヒール高(4.4cm)があるのに重たくないんだよねぇ~。

16


ズシッとしそうな印象なのに、見た目と違って軽量感を感じるくらいなの。

そしてビックリの次は「嬉しい」ポイントが

18


インソールがめっちゃフワフワなのぉ~

19


指で押すとゆ~っくり戻ってくるっていうか・・・・・
スポンジみたいに”ポンッ”と戻ってくるんじゃなくて、低反発素材みたいに”ジワジワジワ~”って戻ってくる感じ。
足に優しそぉ~

そして「優しい」と言えばここも・・・・・

14


靴擦れを起こしやすいカカト部分もふくらみがついてて、これなら長時間歩いてもカカトが食い込んでくることがなさそう

110


さっそく履いてお出かけぇ~




この靴、面白いわぁ~。
天気のいい屋外で履くと、光沢感を感じるんだよね。
室内ではそんなことなかったのに。

それにしても、ほんとコーデしやすぅ~い
オシャレさがあってもカジュアルなパンツスタイルに全然違和感ないし・・・・・

JPG


ジャケットにも合う

125


ブラックっていうカラーだけど、カラフルなカラーと合わせてもおかしくないし・・・・・

124


短めのボトムスだと甲部分が見えることで少しでも脚長に見えそうだし・・・・・

123


夏っぽいロングワンピにも合わせやすい

122


なんにでも合っちゃうから、逆に合わないコーデってどんなコーデ?って思っちゃうくらい
春夏にマッチしたサマーシューズ」ってことだけど、個人的には1年中いけちゃいそうなんだけど

サイズは私が「22.0cmよりの22.5cm」だから「22.5cm」を選んだんだけど、外反母趾気味の私がストッキングで履いて余裕を感じるくらいだったよ。
足の形はサイズ、ワイズ、甲高低etc、色んな個人差があるから、単純に「22.5cm」っていうサイズだけでピッタリかどうかの判断は難しいんだけど、少なくとも私にはそんな感じ
薄手の靴下はもちろんだけど、秋冬に履くような少し厚めの靴下でも履けちゃうくらいだね~。

この靴の場合、一番気持ちいいのは「素足」で履くことだなっていうのが正直な感想。
素足で履くと足裏がインソールに吸い付くような感覚で、歩いたときにフワフワなのがダイレクトに伝わってきて、めっちゃ気持ちいいぃ~

カカト部分も思ってたとおり食い込んでこないから、長時間歩行も全然苦痛なく楽々クリア~

旅日和な日の旅日和コーデ」にピッタリだなって思っちゃった
私なんて旅行に行ったりするときはコーデに合わせて靴も何足か持ち歩くことがほとんどなんだけど、この靴ならなんにでも合わせられるからコレだけでいいわ


アシックス商事株式会社

アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク

@コスメさんにクチコミずみ
http://www.cosme.net/product/product_id/10115667/top

株式会社セレブさんの+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク を使ってみたよ

1007


商品詳細&ご購入はこちら
http://item.rakuten.co.jp/celebeauty/onec-7/


歳をとるほどしっかりスキンケアをするようになってきたんだけど、どんなに毎日丁寧にスキンケアしてても「うっ、毛穴が」とか、「ひぇ~、粉ふいてるぅ~」なんて日があるんだよね・・・・・
そういう状態を少しでも回避するために使ってるのが「フェイスマスク」

今回使ったマスクは、HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、ツバメの巣エキス、北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスetc・・・・・
原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分を1枚に凝縮したっていう贅沢なフェイスマスクなの

16e3c8


折角いい美容成分を使ってても肌に浸透していかないと意味がないんだけど、このマスクの場合、美容成分だけじゃなくマスクの素材自体にもヒミツがあるから、つけた瞬間に肌にピタッと密着して確実に浸透いくんだよね~

17f4cd


寒天を使ったハイドロゲルって気持ち良さそうぉ~

使い方はこんな感じで。

1026


冷蔵庫でギンギンに冷やしたものを、さっそく開封~

1007


マスク単体じゃなくて、ちゃんと台紙がついてるのがありがたいね~

1010


これを顔にペタッ

1016


め~っちゃ密着率が高いっ

冷蔵庫で冷やしてたからヒンヤリするんだけど、開封して肌にペタッてした直後だけじゃなくて、そのあともず~っとヒンヤリするんだよね。
つけた瞬間は「冷たい~」感じのヒンヤリで、そのあとは「あ~、涼しい」って感じのヒンヤリって感じかな。

しっかりと密着するから、とったあとの肌はすっごくしっとり
”もち肌”って表現がピッタリっていうくらい、指でつつくとぷにんぷにん

このマスクの嬉しいところは、さらにこのあとにも
使い終わったマスクを・・・・・

1062


お湯の中に・・・・・

1063


ぽちゃ~ん

1064


で、これをお湯の中で揉み揉みしてると・・・・・

1071


なぁ~んと、溶けてくるんだよね

このマスクが溶けたあとのお湯でカカトとか肘とかボディケアすると、いつもカサカサしてたような肌もしっとりスベスベになっちゃうの

お風呂でマスクを使うなら、湯船に入れてもいいんだろうけど、私は洗面器に
洗面器のほうが、より濃厚&効果ありそうでしょ?

マスク自体は週2~3回程度を目安に使うと効果的みたいだね
効果を考えるとそれくらいの間隔でいいんだろうけど、この使い心地の気持ちよさを考えると1日2回、朝晩でも使いたいくらいだわ
特に暑い時期は冷蔵庫でめっちゃギンギンに冷やして、火照った顔にペターッてしたいね


+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル フェイスマスク

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味

株式会社マンナンライフさんの大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味 を食べてみたよ

1006


商品詳細&ご購入はこちら
http://www.mannanlife.co.jp/shop/lineup/crush-aloe.html


便秘がちな私にとって、マンナンライフさんの蒟蒻畑ってありがたいんだよねぇ~
「こんなに美味しくてお腹にいいなんて」って感じなんだけど、今回はこのマンナンライフさんのクラッシュタイプの蒟蒻畑から大粒のアロエが入ったパイナップル味の商品を食べちゃいました~




パウチタイプになってるんだけど、これ1袋「150g」でたったの49kcalっていう低カロリー

1025


ダイエッターにも嬉しいよねぇ~

しかもこんなに低カロリーなのに、1袋の中にキャベツ約1/3個分もの食物繊維(1個あたり6
3g)が入ってるんだって

1033


キャベツは私も大好きなんだけど、さすがに1/3個も食べる気にはなれないわ
そう考えるとこの1袋ってすごぉ~い

さっそくお腹のためにもいただきます

1018


ちなみに食べるときだけど、キャップをしたまま軽く揉むと食べやすくなるよ

1038


知ってる人はいいけど、知らない人にとってはこの場所にこの表記・・・・・
見逃しちゃいそう
ちょうど商品下の折曲がるような部分に表記されてるから、人によってはここにこういうことが書いてあることすら気付いてない人もいるかも。

吸い口はかなり太め

1039


傾けると・・・・・

1040


これを飲んでみると・・・・・ジュースだね、ジュース
甘めのパイナップルジュースを飲んでるかのような美味しさ

このジュースを全部飲みきってからパウチを押すと・・・・・

1072


ゼリーがにゅるにゅるぅ~っと出てくるよん

こんな感じ。

1074


柔らかいフルーツ蒟蒻と、シャキシャキとした食感の大粒アロエ。
それにトロピカル感満点のパイナップル果汁。
全部が全然違う食感なんだけど、全部それぞれが美味しいぃ~

正直、私はアロエはあまり好きじゃなかったりするんだけど、不思議とこの商品ならアロエは全然嫌いじゃない
噛むとシャキッシャキッとした音が聞えてきそうな食感で、逆にもしこのアロエがこの商品に入ってなかったら・・・・・
なんか物足りなく感じそう

マンナンライフさんの商品はお腹にいいだけじゃなく、本当にお世辞抜きにデザート感覚で食べれるから大好きなんだけど、季節感ある商品を発売されるっていうのも購入者としては嬉しい点なんだよね~。
今回食べた商品も夏っぽいフレーバーで、またすぐリピしちゃうだろうなって思ってるもん
ほんと美味しいわ


大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ
利用(閲覧&投稿)してます
・ファッションコーディネートアプリ(WEARなど)
・各種SNS(Twitter、Facebookなど)
・動画投稿サイト(YouTube)
・コスメクチコミサイト(@コスメなど)
・レシピサイト(クックパッド、楽天レシピなど)



人気ブログランキングへ
オススメ!
ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク
ギャラリー
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
  • (動画あり)キレイめコンフォートシューズ「TABIBIYORI」
livedoor プロフィール
簡単アンケート