「You Tube」のアカウント管理が大変なんで、複数使ってたものを1つにするために、余分なものを全部削除しました!

「You Tube」のアカウントを作るときに「Gmail」のアドレスを作ったと思います。
アカウント削除と同時にアドレスも消えてしまうので、アドレスを使ってる人はアカウント削除しないようにしてくださいね。
私は本当にアカウントのほうしか使ってなかったので、迷わず消しちゃいます!

まずログインした状態で、こちらから「マイアカウント設定」に入ってください。
https://myaccount.google.com/?pli=1

ず~っと下まで下がってもらったら、「Googleアカウントとデータを削除」っていうのがあると思います。

11


これをクリックしてもらったらOKです。
次のページでパスワードを聞かれるので入力してください。

入力したら次のページで、2つほど確認事項があります。
「継続中の取引がある場合」の確認と、「データを完全に消しちゃいますよ」っていう確認です。
良ければ2つともチェックを入れて「アカウントの削除」をクリックすれば手続き終了!

これで余分なアカウントとは完全サヨウナラ~です。

使わないから放置っていうパターンもありなんですが、なんとなく私は気持ち悪いので消しちゃいます。
いらないの消したらスッキリしたぁ~!



人気ブログランキングへ