2010年05月10日

超時空爆恋物語 - door pi chu -

 base

 なにがむむむだ! 超時空爆恋物語やってました( ゚∀゚) 

 予想より長い。コンプまで3日かかった。さすが爆恋。

 base

 ヒ ロ イ ン じ ゃ な か っ た  (  Д )   ゚   ゚ 

 攻略できねEEEEE んだもの! 爆乳と爆恋できなかった、だと‥?

 base

 と、見てるしかなかったキャラだったけど、最後の最後にエッチシーンが!

 ほっと胸をなでおろす。(文字通り巨乳をなでおろす)

kokoblog |この記事のURL

2010年05月01日

魔界天使ジブリール4

 base

  なにがむむむだ!  やってますよ!ジブリール4。

 base

 この性天使のパワードスーツみたいなの、すぐ胸の所だけ破けるんだぜ?

 すごく…エッチです…。

 base

  いぢめる?みたいなエッチシーンも多数。 ヒャッハー!全くこいつァたいしたエロゲだぜ!

kokoblog |この記事のURL

2010年04月28日

戦女神VERITA

 base

 オトコの娘を発見! セリカは、わぁい!な主人公だったんですね。

 まだ3章。セリカとリウイが切り替わるごとにやめちゃう傾向が。

kokoblog |この記事のURL

2010年04月17日

悪の女幹部

 base

 とっくにコンプしたのになぜか繰り返してやってる不思議!悪の女幹部!

 base

 いったいどうしたことか。 いったい何周してるんだ。

 なぜかくせになる!アルコール摂りながらのこのバカゲー、最高よ?

 

kokoblog |この記事のURL

2010年03月16日

おっぱいハート

 base

   > <
    口      おっぱいハートォォォ!!


 base

 今はおっぱいハートをやってます。(素にかえった)

 おっぱいのある風景。絶景かな、絶景かな。


 base

 美味そうなのは上記3人でしょうか。とりわけこのチアおっぱいが美味そうです。

 いただきます。ごっつあんです。(合掌しつつ)

kokoblog |この記事のURL
ご挨拶 いらっしゃいませ
まじめに書けません。
えっちな事とかへんな事
書いてあっても
「怒らない」「見捨てない」
君とワタシとの大事な約束だ!
プロフィール
club-house
club-house

名前 koko

1周目でも未読スキップ使うよ
全員クリアしたのは遠い過去
愚者さん記事片手に
SAGAOさん投入割りと早い

今日も積みゲー、
明日も積みゲー(吐血)

ブログは5分で書くよ
画像は立ち絵のみ
貯めて一気投稿 多々有り
しっかりついてきなさい

中の人のサイト
あのよろし
メールアドレス
kokoclub@infoseek.jp