2007年05月15日

面白いコトを模索中。

久々に独り言でも。

最近、自分を他人任せにする実験中。例えば、血液型を聞かれたら聞いた人が思った血液型が私の血液型です。最近はA型でほぼ統一されたみたいです。まあ、怪我しない限り大丈夫でしょう。後は、大らかで細かいコトは気にしない的なイメージ?まあ、アレだ。ぼんやりした人間なんでしょう。イメージとしては上々ですね。可もなく不可もなくが理想です。
実際は、細かい、メンドクサイ、まどろっこしいの扱いづらい人間だと自負しております。長年お付き合い頂いている方々には頭が下がりますわ。客観的にみてもメンドクサイ人ですし。今やってるみたいに勝手に変なコト始めるし。年中くだらないコトしてるし。ぐだぐだ。ホント大人になり切れない、なりたくない。最近だと周りがリアルでドンドン置いてかれてるし、どうすればイイんでしょうね。ホント。・・・お腹空いた。
このまま大人気ないまま30才を迎えるんだろうか。なんて考えたコトもないけど書いてみる的な。年齢って何なんでしょうね。同い年でもハゲ散らかしてたり、メタボリッカーだったり、お父さんって感じだったり、生活や環境で変わるのでしょうか。てことは生活や環境を変えれば・・・変える?蛙。・・・お腹空いた。
オッサンにはなりたくない。ハゲたくない。これ以上太ったらマズいよなぁ〜。とかとか。

頑張ろう。

kokokarananigamieru at 00:48コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
Counter
訪問者数