久し振りに訪問しましたがやはり人気がありますね。到着時は11時半頃で外待ち4名でしたが、10分程でカウンターに案内して頂けました。


鶏醤油らぁ麺
麺大盛り


見た目から美味しさが伝わってくる一杯。鶏の旨味が凝縮された清湯で、生揚げ醤油の香り豊かなコクのある滋味深い凄く美味しいスープに、中太の自家製麺はパツッとした食感でスープとのバランスも最高。

チャーシューは鶏と肩ロースの二種類で、個人的には鶏チャーシューが美味かった。それに材木メンマはしっかりと鰹節の下味が付いており絶品でした。昔あったメンマ飯は是非復活希望です。

回転も速く終始外待ちが出来る人気店は、味だけではなく接客も素晴らしく非常に良い御店でした。