此方はサンドールマンションの1Fにあるり、入り口付近はマンションの駐輪場になってます。そして個人的に大好きなショーケース。堪りませんな〜


メニューは殆どがワンコインで、高くても焼肉丼の¥650円ってどんだけぇ〜♪

セット
The Combo


来ました!大盛り御飯とThe Combo(エビフライ、フィッシュフライ、ハンバーグ)でボリューム満点。先ずみそ汁からではなく、炊きたての御飯からいただきましたが、コレがメチャクチャ旨い!

手作りハンバーグは柔らかくジューシィー、デミグラスソースもバッチリで御飯がススム。フィッシュフライはサクッとした食感で中身はふわっふわで、堪らんなぁ〜。そして王道のエビフライと最高最強の、大人のお子様ランチでした。

ホンマにコレでワンコインって信じられませんよね。大大大満点出来ました。