前から来たかった此方へやっと訪問出来ました。ほぼオープンと同時に伺ったので余裕のPP。注文後、店主が軽快に調理されている姿を見ているとアッと言う間に配膳して頂けました。



特製エビのピリ辛ソースランチ

オォ〜やって来ました!海老は一口では頬張れない程の大きさも有るリッチさに、サクッとした衣に身はプリップリで、この衣に絡みつくピリ辛ソースは、程良い酸味と甘さに辛さは控えめなんですが、ニンニクのパンチがガツンと効いており堪らん旨さ!御飯に合わない訳がないですよね。スンゲェ感動しました。

おかわりも一杯は無料ですし、箸休めにサラダと漬物。本当にコストパフォーマンスの高いランチを頂けましたし、期待を大きく上回り大満足出来ました。