11時オープンと思い込んで伺うと、まだ準備中でした。ポールとかではないですが、ファーストロッドに入れたので良かった。

食券購入後着席し、そこで麺量をコールして暫し待ちます。ソロソロかと思った時に、茹で機トラブルらしく茹でていた麺は駄目になり、再度新たに茹で始められて何とかトラブル解消してコール。


ラーメン
ニンニクヌキ・アブラ


ヤサイは茹で過ぎてクタッとしていましたが、スープは皆さんが口を揃えて言われる、ド非乳化でショッパ美味くてかなりビビった。コレはスンゲェ美味いよ♪


自家製麺はこのタイプでは細目ですが、しっかり美味いし、豚もトロッとして最高峰!ホンマに感動した一杯は注目度と中毒度が非常に高く無我夢中で完食。本当にありがとう御座いました。