2014年03月13日

大好きなみなさんへ

a1128c38.jpg
はじめに、年明けのブログが急な発表で申し訳ありません。
 
ユニットのことでお話があります。
 
 
 
私は、me-me*の初期メンバーとして、約2年活動してきました。
 
最近では、南青山Future SEVENで毎月ワンマンライブをさせていただいたり、初めの頃よりもみんなに会える機会が増えてとても嬉しく思っていました。
 
 
今月も、3月16日に佳苗るか生誕祭があります!
 
me-me* Love Night vol.7 
〜るかるか★ナイトフィーバースデー〜
 
です!
 
 
 
 
 
そして、先日、事務所からも発表がありましたが、この日に私の卒業も決まりました。
 
 
 
とてもとても急であり、いつも応援していただいてるみなさんを驚かせてしまったと思います。
 
ごめんね。
 
 
 
 
16日は、成瀬さんも駆けつけてくれることになり、7人最後のステージになります。
 
 
ずっと夢見ていた7人お揃いのパフェ衣装!
最初で最後です!
 
 
みなさんにも、私のme-me*としての最後のステージに会いにきてくださったら嬉しいです。
 
当日券も用意していますので、16日お待ちしてます。
 
 
 
 
新曲発表もあります☆
佳苗、藤北、神咲、波多野、Maikaの新生5人me-me*のステージ応援もよろしくお願いします!!!!
 
 
16日の詳細は、me-me*ブログをご覧ください。
よろしくお願いします。
 
 




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
kokomi_sakura at 20:39|この記事のURLComments(22)TrackBack(0)

2013年12月15日

今年ラストイベント

e585ad5e.jpg












d40fefc0.jpg












2f7c6e9a.jpg












f3f7aead.jpg
合同イベント、収録、Vシネマ撮影、そして今日のイベント!
 
先週の7日の更新からちょうど一週間が経ちましたが、この一週間めまぐるしくとても早かったですヽ(´o`
 
 
 
こうやって今年が終わっていくのでしょうか(´ω`*)
 
 
 
 
でもとっっても楽しい一週間でした!!
 
 
詳細も楽しみにお待ちくださいませ★★
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日のイベントは今年最後のイベントでした!
 
 
 
 
TSUTAYA津田沼店さま
 
 
TSUTAYA東池袋店さま
 
 
 
 
ありがとうございました!*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
そういえば私、東京に出てきて初めて行ったTSUTAYA屋さんは東池袋店さまでした!!!!!
 
 
このお仕事をすると決めて東京に出てきて、初めて入ったTSUTAYA屋さんでイベントすることができたのは、本当に嬉しいことですね!!!!
 
しかも、me-me*単独ライブのチラシを貼ってくださるということで、
感謝感激〜〜!!
と、この言葉を久々に心の中で叫びました(*^o^*)笑
 
 
 
今年は、プレステージさんに移籍して、毎月イベントを組んでくださり、みなさんとお会いする機会が増えたのはハッピーでした!!
 
 
 
イベントに来てくださったみなさん、会いに来てくださってありがとうございましたっっ(*^^*)
 
 
 
 
 
早速1月のイベント情報も公開してますので、来年もぜひよろしくお願いします♪♪




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
kokomi_sakura at 00:12|この記事のURLComments(16)TrackBack(0)

2013年12月07日

わくっくー♪

cfbe1e90.jpg
昨日は、me-me*のダンスレッスンでした!
 
mary先生が無事日本に帰ってきて、今月初レッスン☆☆
 
mary先生元気そうで良かった(。>∀<。)
 
 
お土産頂いたの!!
 
栓抜きと爪切りが一緒になってるキーホルダー!
 
持ち歩くの((o(´∀`)o))
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、Vシネマの衣装合わせやテストメイクなどをしてきました☆
 
お顔は多分みんなびっっっくりしちゃうので手だけお披露目ww
 
後日お楽しみに( `^ω^)
 
覚悟しておいてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
明日はイベントですね♪
 
 
 
アキバジャーーーック!
私は第2弾の13:30〜です♪
 
 
詳細はこちらから
 
 
 
 
明日待ってるね┏( ^o^)┛
 
 
 




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
kokomi_sakura at 00:14|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)
オフィシャルサイト
おすすめサイト
桃色ロータリー倶楽部
プロフィール
桜ここみ
生年月日:1988.12.18
出身地:島根県
血液型:AB型
T:155cm
B:86cm(G) W:55cm H:87cm
趣味:映画
特技:ピアノ
………………………………
me-me Official Web Site
イベント情報

★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★


■プレステージ卒業イベント
 開催日 :2014年1月31日(金)
 開催時間:18:00〜
   開催店舗:買取販売市場ムーラン
 開催場所:
東京都千代田区外神田1-4-21
 お問合せ:03-5298-6055
 →詳細はこちら


■第三回桃色ロータリー倶楽部生放送
  開催日 :2014年2月15日〜16日
開催内容 :一泊二日の温泉オフ会
  メンバー:古川いおり、神咲詩織
  波多野結衣、桜ここみ、佳苗るか
 →お申込みはこちら


■me-me*ライブ
 開催日 :2014年2月23日(日)
 開催時間:17:00/18:00
 開催店舗:南青山Future SEVEN
 開催場所:
東京都港区南青山6-10-12フェイス南青山1階
 →詳細はこちら


★✩★✩★✩★✩★✩★✩★✩★
桜ここみリリース情報