2014年05月21日

桜ここみを引退します。

口にしたくないけど決まったことで、口にしてしまうと早くこの日が来てしまいそうで、なんとも言えない気持ちになっていたのですが…(;_;)
 
 
桜ここみを引退します。
 
休業とかではなく引退します。
 
自分で決めたことだけど、寂しい…(´-`)
 
 
 
 
今月発売
 
『男を犯ス痴女お姉さんの濃厚な接吻と絡み合う肉体 桜ここみ』
 
この作品が最後になります。
 
 
 
 
 
そして、ラムタラメディアワールドアキバさんで、一日引退イベントをさせていただくことが決まりました!!(;_;)
 
 
今週の土曜日5月24日。
 
 
みなさんに、最後にお会いできる機会をいただいて嬉しく思います。
 
 
引退イベント参加券が、本日より発売開始だそうです。
 
日程:2014年5月24日(土)
1部:12:00〜 / 2部:17:00〜
 
イベント詳細
 
 
 
 
みなさんにお会いできるのが、この日最後になります…>_<…
 
どうぞよろしくお願いします。




T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
kokomi_sakura at 18:04│Comments(46)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えっくすさん   2014年05月21日 18:13
5 (´;Θ;`)
2. Posted by 洋介   2014年05月21日 18:15
5 イベント頑張って下さい❗️ファイト❗️ここみちゃんが引退するのはさみしいです❗️僕は引退してもいつまでも変わらず応援しております( ´ ▽ ` )ノ同じ人間としてこれからもよろしくお願いします。
3. Posted by タカP   2014年05月21日 18:19
5 ここみん。。。

ここみんが決めた事だものね。辛い報告だけど、待っていたよ。

いつかはどこかの時点で皆が通る道。ファンの一人としていつかはと覚悟はしていたけど本当に辛くて悲しい。

ここみんのファンになっての5年は本当に楽しかった。笑いあり涙あり、山あり谷ありだったよね。

そんなここみんを好きではなく愛していたと感じてます。

本当に辛くて寂しいけど、「桜ここみ」を脱いで、本当のあなたに戻る事自体は嬉しく思っています。これから幸せに、笑顔でいてくれさえすれば、同じ空の下私も幸せです。

書きたい事は沢山あるけど、24日会えるの楽しみにしてるね。

大好きな「桜ここみ」へ タカPより
4. Posted by おぐり   2014年05月21日 18:31
5 引退…いつかは来ると思ってはいたけど…いざ来てみるとやっぱり心が落ち着かないね(´・ω・`)

ここみちゃんが自分で決めた道だから…「残念」とか後ろ向きの表現は使いたくないし…その先にここみちゃんが笑顔で過ごせる未来が訪れる事を祈って…笑顔で贈り出さないといけないって解ってるつもりなんだけど…デビューイベントでここみちゃんと出逢ってから5年間…楽しかった思い出がいっぱいだからさ(´・ε・`)

引退イベントの整理券は今日取って来たよ…一部は仕事終わりで駆け付ける感じだから遅刻しちゃうかもだけど…一部二部の両方参加するからね(´・д・`)

(∩´д`)∩<ここみちゃんの事…ずっとずっとずっとずっとずっと大好きだぁぁぁぁぁ!!!!!
5. Posted by ポコちん大王ちゃん   2014年05月21日 18:37
ナヌ〜〜
6. Posted by マッチャン   2014年05月21日 18:46
僕も寂しい(ノ_・。)
7. Posted by M   2014年05月21日 18:59
初めてコメントさせて頂きます。

一番好きな女優さんの引退は正直寂しいです(+_+)
しかし、始まりがあれば終わりがあり、出会いがあれば別れもあります。
引退後も元気で頑張って下さい。
8. Posted by まっし   2014年05月21日 19:15
5 さみしいけど…

ここみちゃんが決めた事なら受け入れるしかない(。-_-。)

お疲れ様でした。ありがとう。
9. Posted by SEN !   2014年05月21日 20:07
5 桜さん、5年間ありがとう!
やっぱり分かっていたけど、引退報告実際に聞くとつらいし寂しい、、、
でも桜さんに会えた事は私にとって本当に宝物です。嬉しかった事楽しかった事が沢山で、とっても幸せな時間でした。
引退後も周りの人を今迄通り沢山癒して楽しませてね♡
もちろん御自身もはっぴー!らっきー!大好きー!でね♪
最期に 桜ここみでいてくれて本当に本当にありがとう!!
私は、桜ここみが大好きです(^_-)-☆
10. Posted by Ryo-Nobu   2014年05月21日 20:13
5 ここちゃん、こんばんは(^o^)。

me-me*を卒業して、女優業に専念かと思っていたんですが…(T_T)。一度も会えなかったのが心残りです。
“桜ここみ”として、4年間突っ走ってくれて、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でしたm(__)m。身体と健康にだけは、くれぐれも気をつけて毎日を過ごして下さいね、お元気で(^o^)/。

24日のイベントレポ、更新できたらお願いします。
11. Posted by FAR   2014年05月21日 20:34
5 まだ引退するって実感が湧かないんだよね。

始めて木場のラジオでお会いした時は、鮮明に覚えています。

最後のイベントも、忘れられない1日になりそうです。
12. Posted by よこやん   2014年05月21日 21:21
桜さん♪

完全引退

おめでとうございます♪♪♪

。。。
13. Posted by らっきーさん   2014年05月21日 21:53
ここみん。ずっと大好きです。今まで夢をありがとう。
14. Posted by けまみょん   2014年05月21日 22:54
何気なくブログを見に来てびっくりです。
びっくりの勢いに初めてコメントさせていただきます。
ここみさんが女優さんの中で一番大好きなのでとてもさみしく思います・・・。
ずっと大好きです!またいつの日か!!
15. Posted by タロウ   2014年05月21日 23:43
歌手活動もやめちゃうんですか?
16. Posted by まっつん   2014年05月22日 02:16
5 ここみんのファンに最近なったばかりの矢先、引退ということをきいてめっちゃショックでした。しかし、ここみんがまた別の道を選んで進んでいくのなら、僕はそれを全力で応援します!自分はいつまでも、ずっと、すんごぉい大大大好きなここみんのファンであり続けます!今までお疲れさまでした!
17. Posted by たあ   2014年05月22日 06:45
わぁぁ…辞めないで
18. Posted by マーキー   2014年05月22日 07:14
第2の人生ガンバ!幸せを祈ってす。
19. Posted by 高山誠   2014年05月22日 12:51
いつか来るとは思いますが、以外に早く引退となって残念です。
関東では行くことができませんが、me-meの初期に会えたのが思い出です。
これからは、別なところで活躍されることを祈ってます。
20. Posted by テリー   2014年05月22日 16:48
5 ここみちゃんの作品、ずっと大好きです!
これからも頑張ってください!
21. Posted by Rio-Rio   2014年05月22日 19:25
 この前、大阪のパチイベで初めてお会いしました。\(^o^)/

 そうか〜、口にするとその日が速く来てしまうように感じてたんですね!(^_^;)

 ファンの人もそうだと思いました。この前お会いしたここみさんのファンの方もそんな感じでしたよ。

 ここみさんが、何も言わないからみんなどう言って良いのか分からずにいたのだと思いますよ。(T_T)

 5年間すごく内容の密な日々だったと思います。アイドルグループ me-me の桜さん見てるとすごく楽しそうにまた違って見えました。

 この前、同じく ここみん(成瀬ここみ)ちゃんがパチイベで大阪に来て、初めてお会いしました。すっかり元気そうで、驚くほどキレイでした。(^^)

 ここみん ももう女優さんはしないみたいだし、だからme-meにももう戻ること無いんじゃないかな〜ぁ!でも彼女、ここみんバンド作ったり、舞台に出たり、普通のタレントさんとしてサイン会、パチイベすごい数こなして、すごい人気を得てる!(^^)


 桜さんも、これからどのようにするかは分かりませんが頑張って下さい。

 V女優さんのファンって意外と、脱ぐこと、エッチな事期待してないように思うんだよね!私なんかでも、水谷心音ちゃんとか、明日花キララちゃんとか、会う度に彼女達がやってるの見たくないような気がしてくるんだよね!

 普通に服着てる方が可愛いと思ったり!(^^)

 僕は残念ですが、大阪だから引退のイベントには行けません。m(_ _)m

 本当にお疲れさまでした。そして今までのことをバネに、これからも新しい道で頑張って下さい。ご縁があった人達はこれからも何かの時に人脈として大切だと思いますよ!

 過去を切ってしまわないように、今までの事を誇りに思ってこれからのバネにして下さいね!今、狭き門でなかなか成りたくてもなれないんだからね!(^^)

 お会いできたことありがとうございました。m(_ _)m
22. Posted by 小松 優   2014年05月22日 22:21
5 もちろん!2部とも
参加だよ(^^)
DVD 買うの夕方だったけど人数制限あったから無くなったらどうしようと仕事中、そのことばかりf(^^;
23. Posted by ノリくん   2014年05月22日 23:22
5 やっぱり引退はホントの話だったんだぁ・・
「引退」ってウソだろっ!?って思ったけどホントの話みたいですごく残念です。
まずは体をゆっくり休めて次の人生に向けて頑張ってください!
ずっと忘れずに見守ってまぁす(^-^)
24. Posted by 坂本ですが?   2014年05月23日 01:01
こんばんは。

「美女と缶詰め」を見終わったところです!
見ていて幸せな気持ちになった!
正直、AVはどれも一夜限り、お世話になるものだと思っていたけど、この作品は名作です。きっとずっと忘れません。

そして、女優さんが気になり調べてみると、明日引退とあり、超超びっくりしてます。

まだ知ったばかりで寂しいですが、
本当にあなたは最高です!

ありがとうございました。
これからも応援しています!
25. Posted by おとっつあん   2014年05月23日 08:31
5 (T_T) …寂しいです…


( ̄― ̄) 木場とか…秋葉原とか…今思うと…とっても懐かしい…


(´。`) お身体…如何ですか…体調よろしく無いと…聞いて…とっても心配してます…


(ρ_;) とうとう…引退イベントなんですね…


(⌒。⌒) 是非…最後のイベント…参加したいです…

26. Posted by ここち   2014年05月23日 08:42
5 本当に、本当に引退なんですね

悲しいです
 
ここみちゃんの姿が見られなくなるのは

自分の中では、生涯一番の女優さんでした
一生涯、ファンでいます、絶対に!

また、ブログでもして元気な姿見せてください
また会いましょう!
イベントには顔だせません、ごめんなさい
27. Posted by しんや   2014年05月23日 18:02
5 結局1度も逢いに行けなかったけど

今までありがとう(o^^o)

明日は最後まで楽しむんだよ
28. Posted by Rio-Rio   2014年05月23日 19:34

 過去を切ってしまわないようにって書きました。

 過去を切ると言うことは、それはそれまでの自分をも否定してしまうようになって、その期間がスッポリ抜け落ちてしまうよ!自分が無くなってしまうんだ!

 良いことも悪いこともそれが、自分自信なんだからね!

 世間の偏見ってあるけど、僕がお会いした女優さん達はみんな普通の人達よりも、真直ぐで、頭が良くて、楽しくて、キレイで、私生活もちゃんとした人ばかりだったよ!

 普通の人よりも正直で素直なのかもしれないと思った!(^^)

 桜さんも、今までの同じお友達も大切にしてこれからもお付き合いして下さい。  ファンの人達だってどこかでお会いしたらそれも人脈ですよ!(^^)

 彼氏を選ぶ時も、今までの桜さんのことも否定したり、隠したりしなで全て受け止めてくれる人を選んでね!そうでないと、自分が苦しく、情けなってしまうよ!(^^)

 相手に合し過ぎないこと!都合の良い女になるなよ! どんな時でもしっかりと自分を持って行ってね!

 今まで会っ人、いっしょに仕事した人、事務所の人、ファンの人を大切にして下さい。みんな素敵な良い人ばかりじゃない!\(^o^)/

 今までの事誇りに思って、これからも頑張ってね!応援してるよ! 
29. Posted by うしまん   2014年05月23日 22:27
桜さん
まだ桜さんのファンになって1年も経ってないのにこんなに寂しい気持ちになるなんて…それほど好きみたいです。
桜さんとはme-meのLIVEで2回、DVDのイベントで1回お会いして…なんともほんわかな雰囲気にとても癒されていました。
明日は予定があって行けませんが心の中で無事に卒業できることを祈っていますね。
ちょっと長くなっちゃいましたが…笑
今までお疲れ様でした(´・Д・)」
30. Posted by ヨッシー   2014年05月23日 23:47
お疲れ様です。
思えば5年前一目ぼれで、
こんなにはまった女優さんは初めてでした。
桜さんの元気な姿が私の元気の素でございました。
今まで本当にありがとう。

これから色々な事があるとは思いますが、幸せを掴んでくださいね。
桜さんなら幸せが勝手に舞い込んできそうだけどw

体調が心配ですが良くなられたのでしょうか?
無理をしなければならぬ事も多々あるとは思いますが
身体を壊してしまうとどうにもなりません、ご自愛ください。

最後にもう一度
本当にありがとう!!
31. Posted by たかにゃん   2014年05月23日 23:54
5 ここみちゃんあなたゎいつまでも最高の女性です。いつまでも私の心で輝いていると思います。お体に気ぉつけて頑張って下さい。私ゎいつまでもここみちゃんのファンです(*^o^*)
32. Posted by ナオタカ   2014年05月24日 06:38
5 いつかは、この日が必ず来るとは思っていましたが…、

お疲れ様でした。

ありがとう。

SSS-bodyは、本気で最高でした。

ここみさんが引退したら、オイラもAV観るの卒業しちゃうかもしれないな。

今後も、自分自身の幸せのために一生懸命やっていって下さい。
v(^_^)/
33. Posted by メガネ男子   2014年05月24日 22:19
初めてコメント書きます。
最初で最後のコメントになってしまうのが残念です。

ここみちゃんのことは以前から知っていて、作品もいくつか見ました。実はここみちゃんが島根県出身ということを知って、私は鳥取県の生まれなのですが、同じ山陰の出身ということで勝手に親近感を覚えていました。
あと、今関西に住んでいてケンコバノバコバコテレビを見てました。ここみちゃんの姿を見てて、可愛いなと思いました。あやみ旬果ちゃんとの共演も面白くて毎週見てました。

今回引退するということを聞いて、驚きました。こうなるならばここみちゃんに会ってお話したかったです。

今日は桜ここみとして最後のイベントだったんですね。行けなかったのが残念です。

今日は最後のイベントお疲れ様でした。

もしお会いできることがありましたら、お会いしたいものです。

ご自身が決めたことですから、かなり悩みなどもあったことでしょうね。
まだこれからですから、次のステージに向かって頑張ってください。

長文で失礼しました。女優桜ここみは今日で終わりですが、本当にお疲れ様でした。
34. Posted by クータロークン   2014年05月24日 22:23
本当にお疲れさまでした。 癒してくれて、元気をくれて、ありがとう。
イヴちゃんもありがとう!!(*ゝ`ω・)
35. Posted by 真淵   2014年05月25日 08:32
また、桜ここみの新作が観たいなのに...
切ないですねQ Q
お疲れ様でした〜
この五年間、ありがとう!

36. Posted by 彰   2014年05月25日 14:00
5 最後に会えず残念です
今まで楽しい思い出ありがとうございましたm(__)m
色んな女優さんのイベント行ってるけど、唯一顔を覚えてくれてて嬉しかったですブログの名前も

今もジャンケンでもらったパネル保管してます?

もし仮に復帰したらまた大阪でイベントして下さいね

ここみんは、綺麗でクビレが凄いイメージだけど、話すと可愛らしくて天然?な所大好きでした
これからは「桜ここみ」ではない本当のあなたとして幸せ多き人生を祈ってます。

本当に本当に大好き&ありがとうございました
37. Posted by コウキアンドウ   2014年05月25日 17:29
元気いっぱいです〜?

ただそれしか言えん。


元気ならいい。
38. Posted by なか   2014年05月26日 01:13
初めて投稿します。
もう脱がなくてもいいから
またいつか戻ってきてください。
大好きでした!
39. Posted by 恋する鯉幟さん   2014年05月27日 13:09
いい曲に沢山逢えるといいね(^_^)b
いい映画に沢山逢えるといいね(^_^)b
いい本に沢山逢えるといいね(^_^)b
いい人間に沢山逢えるといいね(^_^)b

一度の一生を懸命にする為に
沢山のものに出会いますように
ささやかながら、君の幸せを願っています!
40. Posted by のぶひろ   2014年05月27日 21:39
こんばんは
サイン会にミームのライブに行きました
ありがとうございます
桜ここみ お疲れ様
41. Posted by スピ   2014年05月28日 04:23
5 5年間お疲れさまでした! 寂しいですが、どうかお元気で
42. Posted by へも   2014年05月29日 12:10
さみしい。こっそり泣いたのは秘密です。
43. Posted by ナナシ。   2014年05月29日 19:03
はじめまして、
引退されるということを、遅ればせながら知りました。

これまで5年間本当にお疲れ様でした、というのはもちろんなのですが、一ファンとしてはやはり悲しい気持ちも拭えません。

僕はファンと言っても、この頃になってようやく「桜ここみさんって人、けっこうずっと頑張ってるなぁ」と人としての興味を持ち始めたような、縁の下の下くらいに位置する程度ですが、
そんな僕から見ても、桜ここみさんは立派なAV女優さんでした。

もう会えないのは寂しいですが、今まで頑張ってくれてありがとうございました。
44. Posted by 碇司令   2014年05月30日 20:03
1 ずっと、影ながらファンの一人として応援していたんですけど、引退しちゃったんですね。ほんとに胸に穴が空いた状態で寂しい限りです。でも、いつか復帰する事を願っていますよ。
45. Posted by 福永淳子   2014年05月30日 23:46
悲しい(T-T)
46. Posted by グレートサイヤマン   2014年06月05日 16:40
5 大好き

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト
プロフィール
桜ここみ
生年月日:1988.12.18
出身地:島根県
血液型:AB型
T:155cm
B:86cm(G) W:55cm H:87cm
趣味:映画
特技:ピアノ
………………………………
桃色ロータリー倶楽部
me-me Official Web Site
桜ここみリリース情報