2015年05月23日

引き続き、いろいろコメントしてきている人へ

なんていうか、
もはや、私への誹謗中傷というよりも
文京六中26期への恨みつらみになってきていますね。

ケンカ売る場所は違うんじゃない?
あと、いろんな人の名前を出したり、名前を語るのはやめなさい。

のぶちゃんの紹介で相談に行った専修大学の法学部の先生のお話は
(http://www.senshu-u.ac.jp/falumni/koyu/act_koyu/law.html)

「ひたすらブロックすること」
「これ以上、ひどくなったら連絡して下さい」

とのことでした。


コメントをしてきている人は誰だか特定できているので
ご家族に連絡をとろうかと思うのですが、とお話したところ
それは、あまり効果ないでしょうとのことでした。


以上。


 

kokominokokoro at 08:23|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2015年04月18日

このブログに、いろいろな名前でコメントしてきている人へ

半年ほど前から
このブログに、いろんな名前を使って
コメントを投稿してきている方へ。

あなたは、私の中学校の
同期の人だと思います。

2日ほど前に、中学校の仲間に
あなたのコメントの事を伝えました。

もう、やめませんか?

あなたが、同窓会の名簿の
コピーを持っているかもしれないこと、

バスケット部だったメンバーの
名前がよく出てくることから
あなたがバスケット部だったかも
しれないこと、などが
みなの指摘でわかってきました。

これから、どうしますか?
もう、やめませんか?

やめない理由があるとしたら
それはなぜですか?


kokominokokoro at 11:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年01月14日

ボノを0学で占う

ひさしぶり!まあ、ちょい困ったコメントも前々回の占いネタの時にいただきましたが
(中学の同級生らしい。だれ?)
そんなこと気にしないで、今日はU2のボノを占います。 

ボノは自転車でこけて、もしかしたらもうギターが弾けないかも?という怪我を
負ったわけですが

ボノ 1960年5月10日生まれ 
      子年 月王星

ですね。U2といえば、全世界にニューアルバムを無料配信しましたが
その件に関してはボノも「勇み足だったかもしれない」という発言を
していた記事を読みました。

賛否両輪だったしね。私はうれしくてずっと聞いてましたが
私の母のiPadには、いらなかったかなと。

月王星なので、いちばん大事なのは社会貢献、そして人類愛、博愛、奉仕です。
(一般的にはナイチンゲールの星。癒し。ボランティア、チャリティ活動をおすすめしたい星)
U2の活動は、こういったことに重きをおいてきたので、現在のポジションが
あると思います。

今回の無料配信に関しては、もしかしたら
「やってやるぞ的」な下心、エゴが少しあったのかもしれません。
もしくは、アップルから受け取った「前金」が、通常の印税よりも膨大だったか。

今回の怪我は、それらの「反動」が出たのではないでしょうか。
ボノ自身も気づいているかもしれません。

(もしくは2010~2013年の間に家を買ったりしたかしら)

アーティストですから「やってやるぞ的」な発想、
そしてギャランティを受け取るのは当然であり必要なことです。

ただ、ボノほどのビッグアーティストになると
持っている運自体も、強大なぶん、、運気の影響、ネガティブな作用も一般人よりも
大きく出ます。同じ無料配信でも、チャリティ的な意味合いをもっと付加すれば
良かったのかも。
  
ただ、昨年の運気自体は、種蒔きの時期。悪くはないので
派手に蒔き過ぎた感はありますが、今後の布石にはなったかも。
ギターは、リハビリに時間をかければ弾けるようにはなるだろうし
経験として、最終的にはボノの人生に恩恵をもたらすと思われます。

というわけで、誰かこれをボノに伝えてね。
 

kokominokokoro at 14:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)