Real Face 060322 〜KAT−TUN日和〜

この度はアクセスして頂いてありがとうございます。  KAT−TUN大好きな"あつ"です。                                              赤西仁に溺愛進行中!KAT−TUNの話題を中心に自己満足なブログ。                                                         みなさんと楽しくお話がしたいです(^^♪たくさんのコメント待ってま〜す♪

コンサート4 日目

76ab7cdc.jpg

連日KAT-TUNを堪能しています!!
すごく贅沢な4日間
とりあえず私は今日が最終になっちゃいます(泣)
1週間滞在したいよ〜
(そんなことしたら家庭崩壊だろーね…)

今日の夜行バスにて帰らなければ…くぅ〜

今日は淳之介プロデュース!どんな曲をチョイスしてくれるのかしら?
楽しみ〜!!

コンサートの感想その他は帰宅後ですヾ(^▽^)ノ
よし!いざドームに向かいますか!楽しんできまーす!(^-^)/~~

仁に逢いに向かってま〜す。

ed41b380.jpg

新幹線で東京向かってま〜す。
米沢名物
牛どまん中弁当っす!

うまかった!!満腹

これからホテル行って、友達合流。
それから仁様のおそばに向かいますわ!
初日のドキドキ感
わぁーどうしましょ〜興奮してきたぁー
もうすぐ仁にロクーンに逢える!
とりあえず今日はグッズをあきらめて初日のドキドキを満喫したいと思いまーす。

いよいよ明日!!

ぎゃーうちわ作っていたらこんな時間
激ヤバス。。。
昼・夜逆転の生活が続いていますわ

今回のコンサート
自分の中で盛り上がりが遅すぎっつーの!
もう明日に迫ってるし。。。
チケットも順調に取れて安心しすぎ

今日の予定は
美容室に行ってちっとは綺麗になって
久々会うKAT-TUN友達にお土産買って
ウコンドリンク買って?
上京準備してファッションショー
後は
うちわの仕上げして

あ・・・・・・・

コンタクトが無い


しかも・・・会社辞めてから保険証がまだ届かないし・・・
退社してから1ヶ月も経つというのに
なぜにまだ届かない!! 
事務処理の怠慢だ!!

くぅ〜〜〜〜〜

まぁーしょがないっか
一生懸命手が届かない仁様を双眼鏡で追い続けるっす!

ちょっと横になろー
おやすみなさい・・・


久々のブログでした!(^^ゞ

約1年ぶり?のブログです。
投稿の仕方も忘れちゃったくらいでした…
まぁ〜いろいろとありまして
会社に家事に子供の面倒お家の新築引越し等々

でもしっかりKAT−TUN業はしてましけど!

で!先月の15日で晴れて会社辞めました!!
このご時勢になんですが
もう〜耐えられなかった体力気力の限界っつーの
愚痴言う毎日から脱出したかったのです。
1番は会社が嫌だった
心の病でしたわ
ホントPCの画面に文字打ち込むのが嫌になるくらい

今はお気楽に生きてまーす(笑)
家にばっかりいるのもストレスを感じる今日この頃ですが(苦笑)

と言う事でこれから頑張ります

今週金曜日に上京します
もち愛しの仁様に逢いに行きますわ
めっちゃ楽しみー
早く逢いたいよ〜病んだ心を癒して〜


気がかりなのは子供っち…
4月から小学校へ入学したばかり
どこに預けるか…ん〜
使えねぇー旦那は当てにならないし。
なんせ私よりお母様が大事なようで!
親に気を使っているのか
はたまた影で私の文句でも言われているのやら
最近つくづく思う。。。
お母さんのかたばっかり持ちやがって



広島初日お疲れ様でした

ロクーンの皆さん・Jrの皆さん
無事初日が終わったとの事お疲れ様です。
参加されたヲタの皆さんもお疲れ様です。
今晩のヲタ会では話が尽きないのでは?
まだ飲んでいらっしゃる?(笑)←私じゃあるまいし(爆)

ちょこちょこ皆さんのコンレポ拝見しております。
亀ちゃんの髪型が失敗パーマ!?
参戦した友達からは“トイプードル”ってメール来た
どんな感じなんだろう???想像膨らむんですけど
コンサートでは感動の場面
仁が歌を忘れちゃった見たいね(笑)
仁亀のアイコンタクトがいっぱいあったみたいだね!
ううぅ〜〜〜見たい見たい萌えたい
仁は終始ご機嫌の様子でなによりです(ッホ

今回も外周花道が無いみたいでショックだな…
仙台から花道ありってな事には…ならないか

今日コンサート行けた方!
いいないいな〜羨ましい限り(>_<)

私はそわそわが止まりませんでしたよ
今始まったかな…とか時間を見てはウズウズ。
落ち着いていれなくって
またまたウチワ作ってしまいました\(^o^)/
うちわ2



明日の2日目
参戦される方思う存分KAT−TUNを感じて来て下さいね!
私は遠いこの地で妄想コンしていますよ♪


★ランキング参加してま〜す!是非ポチット下パイ↓★

ジャニラブ ジャニーズ情報
  ジャニーズブログランキング

ハイテンションな1日でした。

やっと今日友達分のチケットの座席を確認
チケ運がない私にとって良席じゃあいませんか!
なんとも朝からテンション上がりまくり(笑)
手の震えが止まらねぇ〜
超嬉しいアリーナ席!
一度は仙台でロクーンを見上げたかった
念願かなって嬉しい限り!
入れるだけでラッキーって思っていたのに
アリーナに入れるなんて幸せすぎる。

まぁーステージ構成がどうなるかで
微妙なブロックだったけど
チャンスはきっと!!
ステージ構成KAT−TUNだけに
きっと凝ってるんだろうなぁ♪楽しみ〜

仁と逢ったら固まっちゃうよね
声が出ない状態。。。
失神してしまわないだろうか…
今回かなりきてるわ(汗)
仁欠乏症がひどい分。。。

この調子で今週末の北海道もお願いしますm(__)m


★ランキング参加してま〜す!是非ポチット下パイ↓★

ジャニラブ ジャニーズ情報
  ジャニーズブログランキング

ドキドキな毎日

こんばんは!
仙台のチケットが到着してテンション上がっています!
案の定お席は微妙な感じですが
仁と逢えるならどこでもいいや!

ウチワも何となく完成!?
今年のバージョンはピカピカつけてみました!
ハート付けすぎたような…
気持ちがいっちゃってます(笑)

うちわ


28日が待ち遠しい〜〜〜
興奮しすぎてアルバム曲が頭に入ってこないんですけど
仁の声で妄想しまくり!ヤバくないですか!?
仁のセクスィーな声でやられてます。


★ランキング参加してま〜す!是非ポチット下パイ↓★

ジャニラブ ジャニーズ情報
  ジャニーズブログランキング
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
お気軽にメールください
Profile
My Johnny's history
=====1997年=====

SMAP 1997 "ス"
〜スばらしい!ステキな!スゴイぞ!スーパースペシャルコンサート〜

(山形形県総合スポーツセンター)
SMAPは好きだったんだけど、この年初めてジャニコンデビュー!コンサートの楽しさを知ってしまう。

=====2003年=====

SMAP '03 "MIJ Tour"
(新潟スタジアム・ビッグスワン)
(宮城スタジアム)

=====2005年=====

この年運命の日5月11日
あつの仁生が変わった(笑)
anego黒沢明彦と出会った・・・
それは・・・5月11日放送「第4話」
フラフラに酔払った奈央子を駆けつけた黒沢くんが、心臓バクバクいわせながら、スーツ姿で男らしくギューって抱き寄せるシーン。
すっごい衝撃を受けたのでした。
初めは誰誰って?ってな感じ。
興味津々コンサート参戦にて
“赤西 仁”に一発で落ちた!
これからがあつの仁生の始まり


Looking 05 KAT-TUN
6月26日
(グランディ21・宮城県総合体育館)

Looking KAT-TUN
2005ing

8月26日
(横浜アリーナ1・2部)

SMAPとイク?
SMAP SAMPLE TOUR
FOR 62DAYS

(日産スタジアム)
(大阪ドーム)

=====2006年=====

DREAM BOYS
1月14日 1部
1月28日 1部
(東京 帝国劇場)

KAT-TUN Special TOKYODOME CONCERT Debut
”Real Face”

3月17日 18:00開演
(東京ドーム)

Spring Tour '06 Live of
KAT-TUN "Real Face"

4月22日1部・2部
4月23日1部・2部
(グランディ21・宮城県総合体育館)
5月 6日1部・2部
5月 7日1部 のみ
(横浜アリーナ)

Pop up! SMAP―飛びます!
トビだす!とびスマ?TOUR

8月5日
(新潟スタジアム・ビッグスワン)

ジャニーズ フィルム フェスタ"
8月23日10:30開演
(東京グローブ座)

24時間テレビ
絆 〜今、私たちにできること

8月26日観覧
8月27日募金
(日本武道館)

関ジャニ∞
全国1-st Tour 2∞6

9月9日1部
(仙台サンプラザホール)

10月12日衝撃
仁、突然の活動休止(涙)
落ち込む日々が続く・・・

=====2007年=====

タッキー&翼 Concert`07
〜みんないっしょに
   楽しまなくちゃダメ〜

2月11日1部・2部
(仙台サンプラザホール)
3月25日1部・2部
(郡山市民文化センター)

☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*
4月19日 朗報!!
仁が!仁が!帰ってきた!!
翌日20日 復帰会見!!
翌日21日 仁宮城コンにて
アンコールのみ登場
“ただいま”って仁の姿に泣

☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*


TOUR2007
cartoon KAT-TUN II You

4月21日1部・2部
4月22日1部・2部
(グランディ21・宮城県総合体育館)
5月12日1部・2部
5月13日1部・2部
(北海道立総合体育センター)
(きたえーる)
6月16日
6月17日オーラス
(東京ドーム)

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007
6月30日  
7月 1日1部
(ホットハウススーパーアリーナ)
8月19日1・2部
(山形公演)

DREAM BOYS
9月22日 2部
(東京 帝国劇場)

JOHNNY'S Jr. Hey Say  07 in YOKOHAMA ARENA
9月24日1部・2部
(横浜アリーナ)

POCARI SMAP
ACTION STUDIO

11月18日 1部
(パシフィコ横浜)

=====2008年=====

NEWS CONCERT TOUR
"pacific" 2007-2008

1月27日1・2部
(ホットハウススーパーアリーナ)

タキツバ BEST TOUR
2007〜2008

2月10日1部・2部
(新潟県民会館)
3月15日追加
3月16日1部・2部

(仙台サンプラザ)

KAT-TUN LIVE TOUR2008
QUEEN OF PIRATES

6月28日1部・2部
6月29日1部・2部
(ホットハウススーパーアリーナ 宮城)
7月11日1部
7月12日1部・2部
7月13日1部・2部
(北海道立総合体育センター
 きたえーる)
8月2日
8月3日
8月5日
(東京ドーム)

Johnnys'
SUMMARY 2008

8月2日
(お台場 Johnnys Theater)

MOUSE PEACE
TATSUYA UEDA LIVE2008

9月13日
9月14日
(お台場 Johnnys Theater)

FIRST CONCERT
A.B.C-Z Kis-My-Ft2

10月12日2部
(横浜アリーナ)

World's Wing
翼 Premium 2008

10月13日 昼の部
(日生劇場)

=====2009年=====

2009 Spring concert
Hey! Say! JUMP

5月3日1部
(ホットハウススーパーアリーナ)
★ジャニーズ情報★
Recent Comments
ランキングに参加中
あつドーム用双眼鏡
訪問者数

  • ライブドアブログ