1:2015/08/01(土) 22:49:28.88 ID:
これまでのあらすじ!


私は最上型航空巡洋艦2番艦の三隈と申しますわ!

私の姉…最上は沈みかけていた所を師匠こと日向先生に助けていただきましたの!

そして、師匠の元で瑞雲流を習得するべく私たちと日々過酷ながらも楽しい修行を行ってましたわ!

イベントのボスを師匠と共に倒して平和に…かと思ったら今度は晴嵐流を扱う伊401ことしおいが襲ってきましたの!

これも師匠と共に何とか倒しましたわ!

やっと…安息できたかと思われたのですが…

それと、エンドって書きましたけれどもう少し続くかもですわ!

山城24


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1438436968

2:2015/08/01(土) 23:00:42.02 ID:
扶桑型のお部屋


山城「不幸だわ…昨日は寝違えるし、一昨日は牛乳服にかかったし…何よりも…」ギリッ・・・

山城「私たちの瑞雲を奪ったあの日向が気に入らない…」

山城「でも…大丈夫よね…何故なら不幸流は永遠に不滅ですもの…!」



その頃


日向「出来た…ついに出来たぞ!」

最上「何がですか?師匠?」

日向「前から作っていた瑞雲聖衣(ズイウンクロス)だ。これで瑞雲力を高めることが出来る」

利根「凄いのじゃ!早速来てみたいの~」

最上「こらっ!師匠が先でしょ?」

日向「ははは。別にいいさ。利根、着てもいいぞ」

利根「ありがとうなのじゃ!どれ…」ピカー

利根「ず、瑞雲が…我と同化しておる…」

日向「これを着こなせば空を飛びながら攻撃できる様になる!だが、着こなせるのは瑞雲流の者のみだ!」

日向「くれぐれも秘密にな」

「「わかりました!(のじゃ!)」」


4:2015/08/01(土) 23:23:52.96 ID:
演習場


熊野「瑞雲色の波紋疾走(ズイウンオーバードライブ)!」轟!


金剛「ワッツ!?」大破

加賀「そんな…」大破

ビスマルク「えぇ…」大破

翔鶴「嘘でしょ!?」大破

大和「ファッ!?」大破

蒼龍「飛龍助けて」大破


電「最近の熊野さんは凄いのです!」

暁「これが真のレディーなのね…」



食堂


秋津洲「かもかもも強いかも!」

天龍「そうだな。けどレ級をワンパン轟沈させるっての凄いな!カッコいいぜ!」キラキラ

秋津洲「もっと褒めるがいいかも!」ムフー

龍田「はったりよ~。だって彼女は数か月前まで雑魚中の雑魚だったのよ?信じられn」

秋津洲「なら…表でろかも?」ゴゴゴ

龍田「ええ。良いわよ」ゴゴゴ



妖精「ら、乱闘だ!」


秋津洲「いつでもいいかも…」

龍田「じゃあ遠慮なく…えい!」

しかし、空しく終わった。

龍田「き、消えた!?」

秋津洲「瑞雲と二式大艇をオーバーレイ!現れて!空を護る最強の水上機!『大艇ちゃん』!」


二式大艇「はぁ!」轟!

ATK:5000

DEF:5000

効果:このカードがフィールドに出された場合、フィールド上のカード全てを破壊する。また、その枚数分×100ダメージを相手プレーヤーに与える。このカードは魔法や罠、効果モンスターの攻撃対象にならない。


龍田「…カードのモンスターごときに…!?きゃあ!」中破


5:2015/08/01(土) 23:31:53.82 ID:
最上「出撃疲れたー…帰ったらお風呂入らないとね!」

そこから、最上は覚えていない。


日向のお部屋


日向「やはり今日も瑞雲は素晴らしい…」

カコン

日向「手紙…?差出人は居ない様だが…!これは!?」

中に入っていたのは最上が亀甲縛りで捕まっている姿だった!

日向「今夜0時に演習場…待ってろ!最上!」


日向「…今回はここまでだ。以上!」


「「「はい!」」」


利根「なんだか今日の師匠は様子がおかしいのう…」

秋津洲「かも?」

熊野「もしかしてまた、死角が…」

三隈「最上、遅いですわね…」


6:2015/08/01(土) 23:43:17.32 ID:
演習場


山城「来たわね…!」

日向「なんだ、こんな夜更けに。私は瑞雲のメンテをしないといけないのだ」

山城「私たちの瑞雲を返して!それで姉さまは…お腹が弱くなってしまったのよ!おまけに懸賞ははずれまくり!これもアンタのせいよ!」

日向「嫌と言ったら?」

山城「今の最上の姿を掲示板に張るわ…それと今までの瑞雲開発代金を全額取り立てるように提督に進言するわ…」

日向「それだけはやめろ!クソッ…!こうなるのか…!」カマエ

山城「不幸流の神髄…見せてあげる!」


その頃


利根「そーいえば、筑摩が言ってた噂があるのじゃ」

三隈「なんですの?」

利根「不幸流戦闘術…相手を動揺させることで、戦力を削ぎ、そこを狙い撃ち…狡猾じゃな…」

三隈「開祖は扶桑型2番艦の山城さん、でしたわね」

秋津洲「確か、瑞雲を無くしたとか言ってたかも!は!もしかして…」

熊野「まさか、それで最上さんは捕まって!?」

三隈「助けにいきますわよ!皆さん!」

「「「はい!(ですわ!)(かも!)」」」


山城「不幸流…幸福殺し(ハッピーブレイカー)!」

日向「かは…!」


8:2015/08/01(土) 23:57:58.54 ID:
山城「ただの正拳突きじゃないわ…」

日向「ペロッ…!これは…何かの廃液!」

山城「そうよ…幸福とは無縁なの…私たちはね!」ブオン


戦闘は過激さを増していた。

日向も持てる限りの技や術を山城に当てようとしたが、全く当たらない。

精々かすった程度だ。


日向「くっ…!」中破

山城「これで…終わりよ…!姉さま!今…私は…!」


「瑞雲砲!」ドカン!


それを山城は紙一重で躱した!

山城「誰!?」

最上「ボクだよ」

日向「も、最上!無事だったのか!?」

最上「何か動いたらすぐ抜け出せました!山城…覚悟は、いいかい?」

日向「出て来い!レイジングズイウン!」

何処から音も無く、瑞雲型の杖が飛んできた。

レイジングズイウン「ゴヨーハ?」

日向「出力最大でアレを出す。いいな?」

レイジングズイウン「ワカリマシタ」

レイジングズイウン「bauxite reload」

山城「う、嘘でしょ…」

日向「ズイウンダスト…ブレイカー!」

山城「きゃあーーーー!」


まばゆい光が、辺りを照らした。



9:2015/08/02(日) 00:13:41.36 ID:
その後


日向「あれから、扶桑の体調がよくなったそうだ。山城も元気を出したし良かったよ」

最上「そうなんですね!でも原因は…」

日向「いつの日かに飲んだ金剛の紅茶が、よく分らんがアバ茶みたいな味がしたらしい。あまりの不味さに倒れたそうだ」

最上「それでなんですね…」

日向「おまけに瑞雲12型の開発に成功したから、それあげたよ。さすがに嬉しいからな」

最上「さすが師匠!凄いです!」ダキッ

三隈「あ!ズルいですわ!」ダキッ

日向「参ったな…」アハハ・・・


提督「レズは不滅やね…(諦観)」


私達はようやく上り始めたばかりだ…

この果てしなく続く瑞雲坂を…


10:2015/08/02(日) 00:16:02.20 ID:
山城が不幸流で戦ってる姿が思い浮かんだから書いた

多分次で終わり



11:2015/08/02(日) 00:21:05.63 ID:
前々作

最上「師匠!」日向「なんだ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1438002904/

前作

伊401「せいらーーーーーん!」最上「し、師匠…」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1438175283/


駄文です




SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です。
元スレ:
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1438436968/