1:2016/01/09(土) 02:28:15.04 ID:
-飛行機内-

CA「この度は、961エアラインをご利用いただき、真にありがとうございます。」

CA「この飛行機は、◯◯発、●●行きの、***便共同運行で…」

伊織「ふぅ。ようやくロケ終わったわね…」

伊織「まったく、なんなのよあの番組。いっつもいっつも変な虫ばっかり食べさせて…」

伊織「でも、同系統の番組でライバル格のアイドルもいることだし、負けるわけにはいかないわね…これも仕事よ。仕事。」

伊織「機内サービスにオレンジジュースあるかしら…」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1452274094

2:2016/01/09(土) 02:28:44.10 ID:
伊織「あったわ。よかった…これよ、これ。これで1日を締めくくるのよ。」

伊織「(ゴキュゴキュゴキュ…)」

伊織「っぷはっ!美味しいわね。やっぱり果汁100%に限るわよ。」

伊織「…」

伊織「足りないわね。もう一本頼もうかしら。」


3:2016/01/09(土) 02:29:37.33 ID:
-2時間後-

伊織「…さ、さすがに飲み過ぎたわ。」

伊織「催したくなっちゃったじゃないの…」

伊織「ト、トイレに…」

CA「本日は、961エアラインをご利用いただき、真にありがとうございます。当機はまもなく着陸態勢に入ります。シートベルト着用のサインが出ましたので、着用をお願いします。」

伊織「…あっ」


4:2016/01/09(土) 02:31:34.09 ID:
伊織「ま、まずいわ…タイミングが悪かったわね…」

伊織「着陸態勢から何分くらいで到着するかしら」

伊織「結構長いのよね…どうしましょう…」

伊織「とりあえず我慢よ…我慢」


6:2016/01/09(土) 02:35:06.41 ID:
-20分後-

伊織「なんで尿意を意識するとこんなにも苦しいのよ…」

伊織「や、やったわ。空港が見えてきた」

伊織「着陸までもうすぐ…」

-着陸-

ズシィン

伊織「いっ…こ、この着陸時の振動は反則よ…」


7:2016/01/09(土) 02:40:35.83 ID:
伊織「ちゃ、着陸したなら早く降ろしなさいよ…」

ノロノロ…

伊織「…トロいわね。空の上ではあんなに速いくせに…早く動きなさいよ」

伊織「…」

伊織「ヤバイわ。さっきまでは結構我慢出来てたのに、トイレへの距離が近くなると、余計に尿意を感じてしまうのはなんでかしら…」

伊織「…小学校の頃を思い出すわ。学校を出るまでは余裕で我慢できてたのに、いざ家が見えた途端から尿意が倍増するのよね…」


9:2016/01/09(土) 02:44:59.31 ID:
CA「シートベルトの着用サインが消えましたが、扉が開くまではそのままでお待ち下さい。この度は、961エアラインをご利用いただき――」

伊織「そういうのはもういいのよ!早く開けなさいよ!」

伊織「も、もう限界だわ…できるだけお腹を引っ込ませるのよ…」

伊織「んぎぎ…」

CA「扉が開きました。ゆっくりと前にお進みください。」

伊織「や、やったわ!これでやっと…!」

伊織「!?!?」

ゾロゾロ…

伊織「なっ…なによこの通路は…」

伊織「狭すぎるわ…1列にしか並べないじゃないの…」


10:2016/01/09(土) 02:48:34.45 ID:
伊織「…搭乗する時はまったく気にしてなかったけど」

伊織「まさかこんなに通路が狭かったとはね…」

伊織「…はやく搭乗したいが為に後ろ側の席を取った私も許せないわ…」

伊織「そ、それにしても」

ゾロゾロ…

ノロノロ…

モタモタ…

伊織「遅すぎるわ…まったく進んでないじゃない…あっ」


伊織「最終波が来たわ」


11:2016/01/09(土) 03:02:20.07 ID:
伊織「さて。落ち着くのよ伊織。もう中学生じゃないの。中学生なのよ。」

伊織「漏らすなんてことは無いわよ。大丈夫。だって私はもう中学生だから。絶対に有り得ないわ。そうよ。ええ。」

伊織「オレンジジュース飲み過ぎたわね。反省しなきゃ。わ私ってばいつもの癖でオレンジジュー図ガブガブ飲んじゃって、こういう場所でどうなるか考えてなかったのね。しかたないわうよ。だってオレンジジュースは果汁100%で、
あっ。今歩いたら確実に。あっ。他のこと考えればいいのよ!そうよ」

伊織「そういえばこの間亜美達がイカのキャラが出るゲームやってたわね。なんだっけ?…えっと…ス…ス…あっ。ダメだわ。思い出したと同時に出ちゃうわ。そ、そういえば真、最近女の子らしくなってきたじゃない?雪歩は結構ショック受けてたみたい
だけど……真…空手…蹴り…男の人…痴漢…撃退…き、金的?あ。もっと他のこと考えなきゃ。…貴音が昨日食べてたラーメン美味しそうだったなぁ…えっと…スープが…。えっと…ひ、響は海水で…いや、春香が最近推してくるあのトロピカルジューs
えっと…あああ…」


伊織「プロデューサー、今日も事務所で残尿かn――」


――


CA「本日もご利用下さいまして、真にありがとうございました。」


12:2016/01/09(土) 03:05:32.17 ID:
-荷物受け取り場より-

伊織「本当にどうなるかと思ったわ。」

伊織「なんとかなるものね。」

伊織「…」

伊織「オレンジジュース、少し控えようかしら。」


ツー…




おわり


14:2016/01/09(土) 03:16:46.27 ID:
かわいい


15:2016/01/09(土) 03:19:09.62 ID:
乙、このスレタイだけでこういう話だって分かってしまういおりんはほんといおりんだな


16:2016/01/09(土) 03:38:53.24 ID:
何故伊織はお漏らしするのか


17:2016/01/09(土) 06:10:49.61 ID:
いおりんのファンは訓練されてるから?

それにいおりんのオレンジジュースは聖水だからじゃない?


18:2016/01/09(土) 09:15:55.38 ID:
たしかに


13:2016/01/09(土) 03:08:25.86 ID:




SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です。
元スレ:
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1452274094/