ソードアート・オンライン

比企谷「ぼっち過ぎて暇だからSAOやる」2  19:13

比企谷「ぼっち過ぎて暇だからSAOやる」  19:13

直葉「お兄ちゃんとの秘密のクリスマス」  15:30

比企谷「ぼっち過ぎて暇だからSAOやる」2

1:2014/04/15(火) 16:43:24.89 ID:
前スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1395900754/

比企谷八幡


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1397547804

続きを読む

比企谷「ぼっち過ぎて暇だからSAOやる」

1:2014/03/27(木) 15:12:34.90 ID:
慣れないことはするもんじゃない。 
 
 
高校の入学式に向かう俺の前に、突如車に轢かれそうな犬が現れる!
 
 
俺は反射的に、何処かの物語の主人公のようなヒロイックな行動をとった。つまり、犬を助けるべく車の前に飛び込んだのだ。
 
 
しかし、現実は甘くない。俺の中にいる何かが目覚めるわけでも、奇跡の力で助けられるわけでもなく、ドンという鈍い音を立てながら、俺は車に撥ねられた。
  
 
まあ、犬は無事だったそうだし、俺も死ななかっただけ運が良かったのかもしれない。ただ、全治3週間と言う長い期間が、微分子レベルで存在していた”友達をつくれる可能性”を潰してしまったようだ。
 
 
中学時代のボッチライフを繰り返さないために、わざわざ同じ中学のやつらがいかない高校にしたが、無駄になってしまった。いや、そもそも事故にあわなくたって友達ができなかった可能性もあるけどな! 実際できない気がする。あれ、もしかしてたいして変わらないんじゃね?
 
 
そう考えたら、友達を作る努力をはじめからあきらめることで、無駄な努力をせずに済んだのかもしれない。おお、俺って超ポジティブじゃん。

比企谷八幡


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1395900754

続きを読む

直葉「お兄ちゃんとの秘密のクリスマス」

1:2013/12/30(月) 05:40:48.19 ID:
二次小説です。
カップリングは桐ヶ谷兄妹で、少しだけ危なっかしいシーンがあります。

以上の点が大丈夫な方はどうぞ楽しんでいってください。

P.S.正妻様にはどうかバレないように見てください。
桐ヶ谷直葉


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1388349647

続きを読む


上に戻る
Twitterロゴ
SS検索

最新SS一覧
カテゴリー



カレンダー
お問い合わせ
QRコード
QRコード
アクセスランキング ブログパーツ Subscribe with livedoor Reader