ビンゴー!

こうなって・・・
itudemokakattekoi

こうなったー!
50pointget
音切ってんのにそれらしいBGMが流れておどれーた。


あとHPMPMRTSを5にした。
その他は特に進展ナッシングー('∇^d)




ツイッター始めました。

呟きを書き込んで反応を待つっていうあれです。

右下で呟いてるから突っ込んでやってくれー!

ニコkokonatt  at 20:56  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

桜ひらひら舞い降りて落ちて♪

3月だし春のはずなのに
風がびゅーびゅー吹き荒んでまだまだ寒いんだけども!

さらに厄介なのは花粉という名のアレルギー。
こいつのせいで俺はとんでもないことになってます。

ウェザーニュース - 花粉Ch

これ見てどうなる訳でもないけどその日の花粉量がわかります。
心の準備ができたら後はマスク常備+薬漬けになって耐えるのみ(-_-;


さて、これを乗り越えれば桜だね!花見だね!

ウェザーニュース - さくらCh

まだ咲いていないようだけど楽しみ。
早く春が訪れるといいな〜!

ニコkokonatt  at 23:49  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

リネージュ最期の日に何を成したいか?

リネージュ最期の日に何を成したいか?をテーマにした特設サイト
”リネージュ最期の日”が1月12日に開設されるとか。

当特設サイトは「リネージュ」が最期の日を迎えるとき、それぞれのユーザーが「何を成したいのか」をテーマとして公開されるものです。

サイト内においては謎のカウントダウンボードをはじめ、3 週にわたって更新されるフラッシュムービー、アンケート掲示板などのコンテンツをご用意いたしました。

GamePlanet - 「リネージュ最期の日」特設サイトを開設 から一部引用


これは一体なにごとだろうか?

1、リネージュサービス終了のお知らせ
2、そういった憶測を利用した新エピの宣伝
3、 そ の 他

正解は特設サイトを待ちましょう。(´-ω-`)


10日現在メンテ中
lineagelastday
特設サイトは1月12日から。
「リネージュ最期の日」特設サイト




しかし思い切ったタイトルだよね。
1月~3月って様々な理由で引退者が出るから、引退売りとOEを余計煽るんじゃないかな。
やけは起こさないように><

一応確認だけどサービス終了とは書かれていないので皆早まらないでね!続きを読む

ニコkokonatt  at 20:16  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

【賀正】明けましておめでとうございます【新年】

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

ニコkokonatt  at 18:31  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

NPC攻城戦記

噂の攻城戦に参加してきました。
入場後、敵も沸かず門がひらきっぱなしで・・繁栄のアミュゲット
ニコログ - NPC攻城戦

時間がかからずにゲットできて狩できる分にはいいけども、
敵が沸かない&門が開いてるのはバグなんだろうなぁ・・と思っていたら
敵が突然沸いて即死したという報告が・・。

どうやら敵さんは時間通り?にわいた様子。
それもどうやら経験値がかなり良いらしい。
攻城戦の経験値

*12/28の攻城戦ではしっかりと門が閉まっていました。
このことから、門が開いた状態と閉まっている状態の2パターンあるようです。
↑やっぱりただのばぐ?

攻城戦では帰還と復活と倉庫で補充することが可能です。
しかし、混戦時に死亡するとなかなか復活させることができないので
危なくなったら即帰還するのが良さそうです。
*死亡時にリスタすると攻城戦に復帰できなくなります。

dhu-kufiru
攻城戦の主役 デュークデフィル

koujousenn2
攻城風景

sinneitaityoujei
達成メッセージ




最近の見てます
fujirannsan
藤蘭さんありがとです
日記参考にさせてもらってます^^

ニコkokonatt  at 20:48  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! リネ日記  

シアーだらけ

先日、90Fクラハンに行ってきました^^
めったにこない高層なのでみな緊張気味。
綺麗な絨毯
綺麗な絨毯に見とれる一行。
でもそんなことしてる場合じゃなかった

84F上った所でシアーの大群がお出迎え。
シアーまみれ
何とか乗り越えることができたけど、一時はPT壊滅かと思った。

90F登頂記念
90F登頂記念
[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ]

参加したみんなおつかれさまです。
分配受け取りました。ダークさんありがとです^^続きを読む

ニコkokonatt  at 20:38  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! リネ日記  

O型 自分の説明書

表紙には・・
危なっかしいパフォーマンス精神必要以上
そこかしこに謎の傷
やけど注意 たまに低温あり

裏表紙には・・
ご褒美の為のおしまぬ努力 結構しんどい
玄関入ると出てくるこの人
裏はザツ
ひみつの情報まんさい

O型自分の説明書
Jamais Jamais

って書いてある「O型自分の説明書」、ついに買っちゃいました。
ひめすけとベイにつられて。週刊ベイグランド - 自分の説明書
以下、面白かったところ。

・O型が好き。だし、O型に大満足。
・結論は一緒なのに変なとこにこだわって細かい。
会話の50%くらい擬音「ガチャンてさ、…がドカーンでザーザーだよ」

・右を言われれば右を熱く語る。言ったヒト以上に熱く語る。
・「メンドーなこと」の手抜きをいっしょうけんめい考える。
結論が日替わり 「だって、今日は今日だから」

・ウソを付くのは苦手。ウソっていうか、話を合わせるって感じ。
・自分の思うとおりにやって失敗する方が、ヒトの意見で失敗するより何百倍もいい。
・緊急事態の判断はヒトにお任せする。トクイな奴がなんとかしてくれる。

・難しい話なんだけど、わあ不思議。話しているうちになんだか単純な方向へ。
・食べ物をくれたヒトになつく
・知ってほしいけど、把握されたくはない。

・知らないことを知らないというのは平気
・「みんなでガンバローぜぃ!」みたいなノリが好き
・途中で挫折した本が部屋のあの辺とかその辺にある。

変な名前の料理はとりあえず注文する。
「南国のそよ風?」「すいもあまいもん?」なんだろう?頼もう!
・秘密基地が欲しい。昔も今も。いや、今のほうがもっと。
・大体のことは五感で記憶する。ニオイとかその場の空気とか。

箇条書き風で全てにチェック項目があるのには圧倒されたけど、
ページ辺り大体10項目中4項目くらいチェック入りました(ノ∀`)



ニコkokonatt  at 14:30  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ハロイベ中の近況報告

庶民のカボチャ30個割った結果
貴族2
最高N-Zelとはー(´・ω・`;)


しかしこのハロイベ、種集めだけじゃなかった。
TOIにいるキメラがライカンになっててテイムすることができた。
キメライカン vs 白ジャイアン
復活できない点を除いては白ジャイアンより強い。
これでTOI10でも、欲望のお供でも良い感じ。

種集め&経験ならTOI20Fが良いかも
TOI20F

キメライカン vs 砂の墓
キメライカン vs 砂の墓


最近レアキャラなベイ。色々と忙しいらしい。
逝くなーΣ><
玉余ってたら買い取るので声かけてください^^ノ
のびさん売ってくれてありがと〜!


ルナロングの魔法攻撃が本当に固定7ダメなのか実験中。
損傷12LLB
面白い結果が取れたら次回載せるかも。


先日、Lv67にUpしました。
HP+8 MP+4 と、まずまずのUP WISかINTかで悩んだけれど
INT22へ
これでINTシャツ込みでINT22 あと3上げたい



ニコkokonatt  at 10:01  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! リネ日記  

クラハンと欲望と

ここ最近のリネ
久々DKナイトバルドダンテスは疲れたリーマン
誘ってくれる皆のお陰で結構色々行けてる。感謝感謝!

最近の欲望
たそと欲望スーさんルーさんと欲望しょこと欲望
欲望でペアできる人が増えたのが嬉しい\(=ω=)/

カルマ
カルマは週に1%ペースって感じ。ε\_○ノ

ニコkokonatt  at 22:55  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! リネ日記 | カルマ 

蟻穴と欲望水

ある日の蟻穴にて。

GGAの前で途方にくれてるところを拾ってもらいました。
クラフト王子
CyberPassionさん
GAQ待ってみたけどでませんでしたねtt

プリはみんな計算に弱いのか?については今度検証してみたいです

クラフト王子さん、CyberPassionさん。
PT入れて下さってありがとうございました^^





土日は欲望でルーとペア
ルーとペア

ルーが強いので、大量にきても処理できる。
数狩れて単騎より効率もよさげ^^


お願いしてサキュ人形貸してもらったり。
サキュ人形
MP持ちが良くなりました やっぱりMPRは多いほどいいね


そんなこんなで印章集まったー!
ルー印章100個達成
次の地だけど、どうしたらいいか考えないとね
また誘うのでよろしくね ̄m ̄


PS:
ルーに斧の材料集めはましな方だよーと言っちゃったけど
アンガスのメイス
攻略通信 - 研究員製製品

アンガス系の材料出したことないし、やっぱり難しいかも。
それ以外はそこそこ出るんだけどね。ひれに比べたら(´・ω・`)


ニコkokonatt  at 20:00  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! リネ日記 | カルマ