ラービッツツインテール。

  • author: kokoni_iruyo
  • 2017年04月21日

新しいツインテと聞いて。

pso20170420_235145_020

さっそく使ってみます。

pso20170420_235153_021

長さがちょうどいい。そしてアリアツインテのように広がり過ぎていない。テール先端がくるくるっとしています。

pso20170421_000514_025

ラービッツヘッドフォンはうさぎプレイでもう装着したので、それ以外のアクセサリを合わせてみるよ。

アイカツ風味。新たにS4になった虹野ゆめに近いツインテかもしれないけど、前髪がちょっと違う。S4制服を出してくれ!

pso20170420_235800_022

蓮花シニヨンがあまり違和感なく見える。

pso20170421_000237_023

ツインテのメイド?アリだろ。

pso20170421_000441_024

GVだったらもっとよかった。でもツインテの種類が増えるのは良いことです。

ロゼラービッツ。

  • author: kokoni_iruyo
  • 2017年04月20日

うさぎプレイです。
ベースウェアは「空」しかゲットできていません。ぜんぜんベースウェアが当たらなかった。

pso20170420_213819_005

ベースウェアだけだと、それほどアニマルっぽさは感じません。

pso20170420_213825_006

この、足のもこもこはうさきっぽい?

pso20170420_213850_007

でもアウターを着て、ラービッツヘッドフォンを装着すれば「おぉ!うさぎ!」となるわけです。

pso20170420_213631_001

アウターのもこもこ感。

pso20170420_213640_002

ヘッドフォンはおまけで、うさみみが本命でしょ。

pso20170420_213705_003

よくあるヘッドフォーンに、うさみみをコーティングしたようなアクセサリだ。

pso20170420_213723_004

手が隠れてしまい、もっこもこハンドです。これで戦えるのがアークス。

pso20170420_214018_010

しっぽはアウターに付属。ほんとは足にもアクセサリがあるんですけど、持っていないので着けていません。

pso20170420_214024_011

ロゼラービッツインナー。夜です。

pso20170420_213917_008

あまりもこもこしていない。

pso20170420_213921_009

茶色いアウターだと、茶色うさぎになれます。

pso20170420_214057_012


ルミアヘアー。

  • author: kokoni_iruyo
  • 2017年04月13日

今週も新しいスクラッチだったんだね。ACを購入していなかったので、マイショップでルミアヘアーだけ買いました。

pso20170413_223335_000

pso20170413_223341_001

昔のルミアはツインテだったのに、成長したらサラサラロングになっていました。PSP版で登場してた髪型ですね。厳しい性格のルミア。

pso20170413_223354_002

七三くらいで分けた前髪からのぞくデコがウリです。

pso20170413_223400_003

髪の長さとしては、佐倉双葉ヘアーを少し短くしたくらい。
前髪がすっきりしてるので、ヘアピン系が似合う。

pso20170413_223518_005

pso20170413_223535_006

制服に合わせてみました。

pso20170413_223843_008

pso20170413_223855_011

やっぱりマジメっ娘キャラにはデコ出しが似合う。

pso20170413_223908_014

その昔、セガの別ゲームで15歳の見習い天使のフィフティニーというカードがあった。たしか規則でデコ出しが義務付けられているキャラだった。

pso20170413_223917_017

なんてすばらしい規則なんだ。

ゴシックメイドドレス。

  • author: kokoni_iruyo
  • 2017年04月08日

スクラッチ55回券を購入したおかげで、いろいろなスクラッチを引くことが出来ました。
最新のものだけやってるわけじゃないのですよ。


で、ゴシックメイドなわけですが、個人的にはレイヤリングウェアで登場してほしかった。

pso20170407_234314_000

もしもレイヤリングならば、お気に入りなインナーが装着できたのに。

pso20170407_234322_001

コスチュームの他に、ゴシックメイドプリムとゴシックメイドリボンのアクセサリ、それとボディペイントでゴシックメイドタイツを装着して、一通りそろえてみました。

ゴシックメイドリボンがないと、ちょっと首元がさびしいかもしれない。

pso20170407_234400_002

で、普通にアクセサリ選択すると、リボンがこの位置。なんか下すぎじゃない?

pso20170407_234413_003

位置調節で、ちょっとだけ上にあげて、さらに内側にも1段階寄せておきます。そうしないとリボンが浮いちゃう。

pso20170407_234449_004

ボディペイントのゴシックメイドタイツは、ゴシックすぎるせいか地味なタイツです。

pso20170407_234510_007

パンツが外側なのか?

pso20170407_234509_006

ボディペイントを外す。

pso20170407_234534_011

ゴシックっていうくらいだから、やっぱ黒だよ。

pso20170407_234536_012

そしてメイドさんといえば東京エリア。

pso20170407_234640_013

座った時のスカートの形状がすごい。プラモデルみたい。こういう部分も自然な動きになるといいのに。

pso20170407_234705_015

ゴシックメイドドレス夜も当たりました。

pso20170407_234719_016

青メイドです。

pso20170407_234723_017

衣装はこれしか揃わなかったけど、リボンはだぶるというバランスの悪さ。

下がる色男度。

  • author: kokoni_iruyo
  • 2017年04月06日

エンガ兄さんがとうとう10%色男にまで格下げになりました。

pso20170406_171205_002

もう色男+10%を投入しても、ぜんぜん取り戻せないぞ。

pso20170406_171247_006

それにしてもこの八重歯というか、牙はすばらしい。

pso20170406_171300_007


pso20170406_171304_008

あ、でもこの三角定規はかっこよさ5%未満だろ。

pso20170406_171419_009

今後、武器迷彩で登場したとしても、ちょっとね。

まさかこんなところでスネークごっこをするとは思わなかった。

pso20170406_204836_012

エンガ兄さんもこんな隠れ方ではそのうち1%色男くらいにまでランクダウンしそうだ。

pso20170406_204842_013

天星学院は平和でした。

pso20170406_204915_014

はやくオークゥの髪型をくれっ!

ページトップに戻る▲