2005年11月29日

薄氷の上で

いろんなこと、一人で出来るようになった
一人の時間を楽しめるようになった
だけど…
薄氷の上に立っているような感覚が消えない
あたし、頑張ってるよ。
仕事もうまくイカナイ時もあるけど
毎日ちゃんと行ってるあなたとの約束を守って薬にも頼りすぎないようにしてる
家事もできるだけやってる
なかなか全部はできないけれど
少しずつだけど、自分が変わっていくのを感じているよ

でも淋しいよ
頭撫でてほしいよ
手を握ってほしいよ

会いたい
会いたいよ。

これが、あなたの信用を裏切った私の現実
どんなに言い訳しても後悔しても、戻せない時間

でも、まだ、愛してる
  

Posted by kokoniarusekai at 22:14Comments(7)TrackBack(0)

2005年11月27日

ネット復活〜♪

お久しぶりのPCからの更新です。諒です。
みなさまおはようございます。

さっきから急にくしゃみが止まりません。
アレルギーっぽい。でも何に?ハテ?

昨日やっと実家のネット環境が復活しました〜。
私の自室は2階でモジュラージャックが1階なので、
LANケーブルが1階→2階へぐいーんと伸びています。
結構じゃまくさい。

でもこれで、みなさまのブログも徘徊できるし、
やっと長文も更新できるし。
コメントもお返しできるし。よかったよかった。

と、思ったらバイトの都合で月曜日からまた叔母のうちにお世話になります
まだまだ携帯から更新です・・・。

今日はなんでか朝の6時半に目覚めてしまい。早朝覚醒かなぁ。
休日なので、ゆっくりお休みしていたいんだけど。
昨日、米10kgを肩に担いで歩いたせいか、両肩が筋肉痛です。いたひ。
でも、今日はラーメン食べに行く予定♪
もやしラーメン!
すごいのもやしが。→こんなんふくべってお店です。

ここにもよく来てくれているさちくまちゃんとそのダーリン行く予定です。
さちくまちゃんの体調がよければ。
だめだったら本でも読んでようかな。
  
Posted by kokoniarusekai at 08:48Comments(5)TrackBack(0)

散財の結果。

3720c30d.jpg

やー買っちゃいました。
最寄の駅に大型古本屋さんができたので、バスを待ってる間
ふらふらと入ってしまったのが敗因ですね。
昨日だけで本を合計8冊!
読むのにどんだけかかるでしょう・・・。
でも、本を読むことはいいことだし、なんせ暇だし。

恋愛小説ばかりのなかになぜか「幕末」の文字。
元相方の影響だと思われます・・・。
これ読み終わったら、元相方に「壬生義士伝」借りてこよう。

あと、この間映画を見た「同じ月を見ている」のエピローグストーリーの小説も買っちゃいました。
なんか、続きがあるとわかると気になっちゃって。

さ、読むぞー!

  
Posted by kokoniarusekai at 08:37Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月25日

失敗、失敗、大失敗

はぁ〜やってしまったよ〜。しょげしょげ諒ですこんばんわ

あーやっちゃったよー
またやっちゃったよー
会社で居眠り。
ちょっと休憩室で座ってただけなのに
気がついたら30分!
なめとんのかと。

やる気がないんじゃないのー。
仕事が嫌なんじゃないのー
ただちょっと、疲れたーってくてっとしてただけなのに。

あーもーぅ。
情けないやら、腹立たしいやら。
何回同じ間違いすればわかるんだ、バカ
僕は馬鹿です。ホントに。

あーあ。
  
Posted by kokoniarusekai at 17:55Comments(4)TrackBack(0)

2005年11月23日

同じ月をみている

あぁー。切ないよぅ苦しいよぅ会いたいよぅ
デスマーチも終わり、明日もお休みなので今日は映画をみてきました
「同じ月をみている」です。内容はちょっとディープでダークだけど面白かった
なんだか、あたしが美里に言えなくて言いたかった事がこの映画には
不思議と詰まっていた。
見たらね、すごくすごく切なくなって立っていられないくらいだった
まだまだ、失恋を乗り越えるのは時間がかかりそうです

ちなみに今は家で寝ながらビールあけてます
  
Posted by kokoniarusekai at 00:32Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月21日

デスマーチ♪

お疲れ様です。諒です。ただいま帰宅途中。
あれ?おかしいなあたしの契約5時までなんだけど。
すっかり正社員のように働いております。

まぁ、短期だしね
まぁ、明日までの忙しさだしね
大丈夫、やれるやれる!
今週は明日行ったらお休みだしね

本当に働いてる人からみれば8時でデスマなんて甘いよね

さてと、ゆっくり寝て、明日も頑張るぞ!
  
Posted by kokoniarusekai at 20:23Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月19日

休日の過ごし方

美里と別れて、初めての休日。
病院と友達の家に行くけど、夜の予定がない
私、美里のいない休日の過ごし方を忘れてしまったよう。
お金があれば飲みにでも行きたいところだけど
そんなお金もなく

昨日からちょっとウツウツ気味。
自分のちょっとした言動が
「だめだったんじゃないか、呆れられたんじゃないか」ってぐーるぐる

悪い癖、勃発中。
でも、リスカもODもしない。絶対しない
だって美里とした最後の約束だもの。
絶対守ってみせる。

昨日もレキソタン1錠で頑張れたから、大丈夫

大丈夫、大丈夫。

  
Posted by kokoniarusekai at 10:59Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月18日

あいててて。

おはようございます。今日も早起きの諒です。
最近寒いせいか、朝方目が覚めます。
早朝覚醒?
で、ストーブをつけようと部屋をあるいたら
すってーん!と転んで頭打ちました。痛いです。
あやうく、私が救急車呼ぶところでした…
暗い中を歩くときは気をつけましょうね
(家の中でも)
  
Posted by kokoniarusekai at 04:48Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月17日

お仕事、お仕事。

おはようございます。諒です。
あまりの寒さに予定よ1時間も早く起きてしまいました。
北海道は雪も積もり始めたし本当に冬がくるんだなぁ

さて、今私は消防署で救急出動のデータ入力のバイトをしています
みなさん、結構くだらないことで救急車呼んでるんだなぁと
救急車乗車3回の諒はちょっとホッとしました

でも、1日一件くらいはODだったり、リスカだったり、自殺企図の人が居たり。
そのたびにちょっとしょぼーんってなります
あぁ、こんなに同じように悩んでる人いるんだーって
私だってブログとかのはけ口がなかったら、もっと救急車のお世話になってたかも

あ、ちなみに今は元気ですよ♪失恋して、すこしたくましくなったかも!
もう甘えは許されないんだって気持ちが適度にいい緊張感を与えてくれます。

今日もお仕事です。ちょっと遠い消防署だけど頑張って行ってきます!
  
Posted by kokoniarusekai at 06:25Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月14日

STEP BY STEP

今日は、美里が最後挨拶に来た
私の母に「すみませんでした」って
君が謝る事無いのにね
ちょっと泣いてしまったけど
あたしは大丈夫。
明日からのお仕事に向けて女子力強化のためにパックなんかしちゃったり

カッコイイ消防士さんと仲良くなれたらいいなーなんて
そんな事を考える余力も出てきました

地力で一人で生きていけるように頑張るよ!
今日は美里のことも考えたけど、昨日より平気

うん。大丈夫!
  
Posted by kokoniarusekai at 12:19Comments(6)TrackBack(0)