2005年11月18日

あいててて。

おはようございます。今日も早起きの諒です。
最近寒いせいか、朝方目が覚めます。
早朝覚醒?
で、ストーブをつけようと部屋をあるいたら
すってーん!と転んで頭打ちました。痛いです。
あやうく、私が救急車呼ぶところでした…
暗い中を歩くときは気をつけましょうね
(家の中でも)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大丈夫ですか?頭?
私は、時々早朝覚醒を起こしてます。
でも、半分は布団から出られません。
動きたくない、というのが半分。

はぁ。それがずっと続くのかと思うと、憂鬱ですね。
Posted by りな at 2005年11月18日 23:06
こんばんは。お邪魔します。
私もほぼ毎日早朝覚醒してます。
昼間は会社員で平静を装いつつ、夜は不眠と不思議感覚に葛藤。
そして未だ眠れず。
処方以上飲みましたが今夜(もう朝近し)は無理かな。
こんな時もありますよね。。。
Posted by あすか at 2005年11月19日 04:32