2007年02月04日

みんな、ありがとう

私は今日で、「未南 諒」を卒業します。
ここはとても居心地のいい場所でした。
たくさんの言えない本音をぶつけて
傷ついたことも、傷付けたこともたくさんあって

自分のキャパを超えて自暴自棄になり、親、親友、親戚までまきこんで。

でも、仲間もできた。あたしにも心配してくれる人がたくさんいて、いつもいつも馬鹿な私を見守ってくれて
馬鹿だっていってくれて
ここには確かにあたしの「リアル」があった。

でも、もう、ここ逃げていてはだめなんだ。
大切なものをとりかえすために

諒は戦います。病気とも、過去とも、トラウマとも。
あたしは強くなる。今度こそ。
いままでの馬鹿も境遇も全部背負う覚悟がやっとできました。

いつも見ていてくれた方
呆れながらも見捨てないでいてくれたみんな
本当に本当にありがとう!
いつか、かならず「幸せだよ、いま最高に幸せだよ」と胸を張って言えるまで
私は大事なものを取り返しに行きます。

ありがとう、みんな。
私は絶対生きます。
死にません。

でも今、逃げ場をつくっては進めないのです。


また、会う日まで、
「じゃあね!」


未南 諒


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kokoniarusekai/50850041
この記事へのコメント
ブログを辞めてしまうのですね。
本当に短い間でしたが、ありがとうございます。
無理したり、焦ったりしないでくださいね。
これから大変だと思います。
諒さんが無理だと感じないペースでやっていってくださいね。
Posted by tekotan at 2007年02月04日 21:31
お久しぶり、半年ほど前まで、某IT企業でお世話になった通称「父ちゃん」です。
よく頑張ったね。
こっそり、このブログを拝見しながら、陰ながら応援していました。
私自身も転職活動に向け奔走中です。
自暴自棄になりながらも、なんとか希望を見出し、戦ってください。
負けないことが勝利です。
何も出来ませんでしたが、幸福な生涯を心より、お祈り申し上げます。
Posted by お父ちゃん at 2007年02月04日 23:55
まぁ、私みたいな例もあるから何時でも帰ってきな。
Posted by jafo@携帯 at 2007年02月05日 00:38
遠く いつも見てました。 良く気が付きましたね。
お元気で・・・・

15年前 私は癌の宣告を受け手術を受けました。
今も その不安と戦っています。 毎日 怯えながら
諒さんには きっと何となく分りますよね。
いいなぁ〜 諒さんには まだまだ 年齢と言う時間があるもの。
私など いくら頑張っても 20年いい所
そして 決して札幌には 住めないと言う事。 羨ましいです。
体に 気をつけてくださいね。
最初で最後の書き込みになるかもしれませんけど  有難う御座いました。
Posted by ソナタの叔母 at 2007年02月05日 12:48