2010年01月28日

九重四季サイダー試作完成披露会

「九重町商工会青年部地域活性化チャレンジ支援事業」の試作完成披露会が商工会館で行われました。“九重四季サイダー”(試作)完成です!
披露会00
やっとここまでたどり着きました。いやぁ〜正直大変でした。

支援機関のみなさん、トモマス様、ウィロー様、最後までありがとうございました。青年部員のみんなもお疲れ様!
写真はお披露目会終了後の青年部員たち。疲れましたね、部長ほか、ほんとご苦労様でした。
ohirome01
くわしくは後ほどUPします。今日のニュース、明日の新聞をみなさん見てねー!
by梅木


トラックバックURL

この記事のコメント

1. Posted by レストハウスやまなみ 久恒です   2010年02月06日 09:43
お世話になります。
九重四季サイダーの販売にむけて当店におきましてもバーガーと一緒にご購入いただけますよう、取り組んでいきたいと思います。
 
お手数ですが、先日いただきましたPOPのデータを上記にメールにいただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。
2. Posted by 梅木@   2010年02月07日 08:42
こちらこそお世話になります
披露会ではバーガーをご提供頂き、有難うございました
画像DATAを先ほど送りました。ご要望がございましたらどしどしお寄せ下さい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔