ばにゃー



・更新情報

ソードワールド2.0リプレイを3本追加。
今回もあの男が狙い撃ちまくる……?
アイオリアのイメージ画像も一枚追加。

・拍手レス
えー、前回の更新から数日。
ほぼ毎日拍手が入っておりまして。
押して下さった皆様、誠にありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。
いいぞもっとやれ(ヲイ
以下、メッセージにレスを。


『|д゚)拍手の仕様が変わったと聞いて押しに来たー』
A.あざっす。今後ともご贔屓に

『姫様のイメージ図が増えてるw』
A.今回、メイド仕様も投入しました。これで勝つる……!

『姫君にぱっつん前髪はデフォですよね(・x・)』
A.デフォです。

『あ、ネコミミ姫がでたーw』
A.えー、前回の更新で拍手お礼画像に姫様ことアイオリアの画像が
 こっそり追加されております。
 10分の1の確率で出現する仕様になってますので、
 皆様ももしお暇でしたらチャレンジしてみて下さい。



●機動声優くぎみー00  セカンドシーズン
 第2話『ツインドライブ(崖の上の顧問)』


死んでいただけますか?

「おはようございました」




二回目になってもコーラさんが出ないので、オレンジが武力介入に
来たようです……などというネタは置いといて。


\篷哨咼蝓(魔法はもう、使えない)

カタギリ追悼























全顧問ファンが泣いた一幕。
折角クジョウ君に世話を焼いたり出る出る詐欺してもらったり呼び捨てにしあったり出来る関係になったというのに……あんまりにもあんまり。

刹那の暴露前は相変わらず穏やかな坊ちゃん振りだったものの……
・明らかに年下であろう刹那の事を「この方」と言ってる
・そんな何処の馬の骨とも知れない青年を食事に誘おうと言い出す


器がでかいぜ顧問……

これで00屈指の和み系たる顧問も暗黒展開に引っ張り込まれた形に。
最早俺たちの希望はコーラさんしかいない……!

遺影




黙祷……(礼)







TX2
「邪悪な詐術で純真無垢な
 顧問心を弄ぶ卑劣な行い
 このタキシード仮面が、許さん!」




コルチャック5
「こういう時、鍛えてないから刹那君を
 撃退できないんだよ。
 さあ、腕立て伏せを始めようか」


▲▲蹈Ε困量漫
ホーマー・カタギリ司令(ビリーの叔父との未確認情報有り)により
召集された面々により、着実に対ガンダム態勢になりつつ。

固いマネキンソーマ&アンドレイ





相変わらずアンドレイの声は若干浮き気味。
そして……

阿修羅

「AEUの作戦指揮官に、
 人革連の超兵まで招集か……」



阿修羅(アップ)

「流石はカタギリ司令。
 対応が早い(性的な意味で)」



この仮面(仮)はどこで何を飲んで何をのたまっているのかと。
声はともかく言動も行動も何もかも浮いている……
顧問が黒化して合流したらノーブレーキで暴走しそうで怖いですね。



TX3

「アロウズの中にあって
 友情の放つ輝きは常に美しい……」





コルチャック6「仮面が誰にも絡まないのが気になるね
 ここは、団結力を高める為にも
 アロウズ全員で腕立て交流会を
 開催しておくべきじゃないかな」




00起動&ロックオン(二代目)合流

00起動00GNフィールド





ずんぼり様ジンクス撃破





さて戦闘シーン。00ガンダム、ようやく起動です。
もう何か「俺がガンダムだ」全開の超スペックで瞬く間に敵部隊を壊滅。
さすが主役機だ。圧倒的だぜ。
しかし、せっさんは本当にスーパー系な熱血主人公に育ちましたね。


ロックオフ注目のロックオフ合流。
懸念された約二名の対応ですが、
ティエリア:否定的
フェルト :動揺
と、はっきりと両者の対応に
差が出た感じに。

フェルト(反応)ティエリア





今後、ここの三角関係(?)がどう動いていくのかも目が離せませんね。

TX11
「今宵は主役機の美しさを愛でるに
 相応しい。儚く散り往くGN-Xを無粋な
 メロドラマで彩るのは許せん」





コルチャック3「ダメだね。顧問と言い君らと言い、
 余計な性欲に溢れすぎだ。
 ラッセ君を見習ってちゃんと筋トレで
 発散しないと。不健康な体には、
 不健全な精神しか宿らないからね」


い修梁勝▲マケ組
ハブラレルヤ
「僕のターン。マリナ=イスマイールと
 ルイス=ハレヴィ、沙慈=クロスロード
 の三人を生贄に捧げて……」


次回予告テロップ
「トラップカード『アレルヤ奪還作戦』
 を発動…出番が一話分増加する……
 これで、僕もメイン……っ!」


沙慈

「だから今回僕の尺は削られたのか!
 もう少しで真相に気付けたのに!」



ルイス

「何で待機命令なのかと思ったら………
 あんたの仕業だったのね!」



囚われの姫様

「生きたい……」




多大な犠牲の上に自らの出番を得たアレルヤ。
果たして、来週で「名ばかりのメインキャラ」「出落ちマイスター」
「ハブラレルヤ」等の数々の不名誉な称号を返上することが
出来るのか!?

今、不幸キャラの武力介入が始まる・・・・・・!


てなところで今週のネタレビューはここまで。
来週……あるといいですね?

TX7
「では諸君、さらばだ! また会おう!」