November 14, 2005

ロマンチック

052a7822.jpg

英会話の講座に行っている大学のキャンパスのかえでの紅葉です。
授業に遅れるのを承知で、あまりのきれいさに立ち止まって写真、撮ってしまいました。

ものすご〜く真っ赤で、ライトアップされててきれいでした。
なぜか私、正直言ってもみじの紅葉はあんまり興味ないんです。
でもかえでの紅葉は大好き。
これって変かな。

私、夜景が大好きで、こういうロマンチックな雰囲気大好きなんです〜♪

もちろん…この後、猛ダッシュで授業に行きました。
今日のテーマは「アメリカと日本の伝統的結婚式」でした。

EX HASBANDと言ってしまったせいか…結婚式はどんなだったのか聞かれてしまいました。
でも…不思議と普通に答えられちゃった自分(笑)

もう遠い過去です。

あ〜次のロマンチック、かも〜ん!!!

ちょびっと復活気味のアミ。に応援クリックを〜!
↓  ↓  ↓
ninki


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
変わりましたね
実は知ってる人のブログの背景もコレだった期間がありました。
調停中の人なんですけど

黒の背景に赤い紅葉がとってもきれいです。
もうかなり平地でも色づいてきてますね。黄色が結構目に付くなあ。
赤くなる前に葉っぱが枯れたようになっちゃう木も多くって、見事な赤い紅葉はまだお目にかかっていません。
早く見ないと終わっちゃうよ〜。
Posted by TOMO at November 14, 2005 21:41
★TOMOさん
ホントはクリスマスのにしたいんですけど、3カラムがないので、とりあえずこれにしてみました。
またカスタマイズに挑戦しちゃうかも(笑)

調停かぁ…遠い過去だわ。
うちは調停は全くお話しにならなかったから、あっさり決裂で終わりましたもん(苦笑)

ホント、今日の紅葉は感動しました。
ケータイカメラで撮ったのでちょっとピンボケしちゃってるのが残念なんですけどね。
Posted by アミ。 at November 14, 2005 23:02
こんばんは
とても綺麗な紅葉ですね
私ももみじよりかえでが好きです
やっぱ私達ってヘン・・・!?(-_-;)

このまま秋で居て欲しいですね
そういえば・・・「お母さんと一緒」の歌で「ちょっちょっちょっと待ってふゆ!」って歌がありました
確か・・・もみじの紅葉がとても綺麗だから・・・とかなんとか歌詞が続いてたような・・・
Posted by maria at November 14, 2005 23:03
★mariaさん
やっぱり、もみじより楓ですよね〜!!!
なんかダイナミックというか、潔く真っ赤になってくれるっていうか…とにかく違う!!!
ねね、そういう感覚ってありますよね〜。

冬…私は超苦手です。
寒いの苦手〜(T_T)
夏は…ドライならいくらでもかも〜ん!です(笑)
やっぱり「初夏」が一番好き♪

Posted by アミ。 at November 15, 2005 11:40