November 14, 2005

只今…

うちの母はイタリアに行っております。
今、ヨーロッパ、テロの危険にさらされているというのに…能天気。
しかも、留守している家には旅行中は滅多に電話して来ません。
鉄砲玉です。

父は…家でわんことお留守番です(爆)

そういえば…世界の敵ブッシュ、日本に来るんですね。
テロがくっついてくる可能性が高くなっちゃうじゃん!!!
来るな〜!!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちわぁ〜

またきちゃった!
かなぽんです!

母上はイタリア旅行ですかぁ〜?
セレブですねぇ〜

確かにテロ怖いですけどブッシュの方が
よっぽどこわいですねぇ〜
もっと怖いのはうちのははうえですけどねぇ〜^^

またあそびにきまぁ〜っす!
Posted by かなぽん at November 15, 2005 13:28
来ちゃいましたねえ、ブッシュ。
アメリカも大統領が世襲制とは...なんて思いながら、昔大統領選を見てましたが、次は誰なんだろう?ヒラリーかしら。

鉄砲玉の母上様のイタリア旅行の目的は何でしょう?
私がもし行く機会があったら・・・
ありがちな美術館巡り、建造物巡りかな。
Posted by TOMO at November 16, 2005 16:55
★かなぽんさん
いらっしゃいませ♪
母はセレブなんかじゃありません。
ただの鉄砲玉です(笑)

かなぽんさんのところのお母様は怖いんですか?

ブッシュは世界で2番目に怖い男ですからね…キチガイ坊ちゃんほど扱いにくいものはないです。。。痛感。。。
Posted by アミ。 at November 16, 2005 18:31
★TOMOさん
もちろん鉄砲玉の目的は…美術館めぐりに典型的日本人観光客のおみやげ買いですよ(笑)
一応、地元の美術館でボランティアなんかもやってたのでもともと好きみたいです…って親のこと、全然、言えない私ですけどね(笑)

一番の目的は「最後の晩餐」らしいですけど、私は「ピエタ」を見て来いって言ったんですよ。
個人的にはでもローマやバチカンよりフィレンツェの方が好きなので、おすすめスポット言ったら「私はツアーだからそんなとこいけないわよ」と冷たく言われてしまいました(T_T)

「ピエタ」はいいですよ〜。
あまりの感動に足が動かなかったです。
なのでおみやげは「ピエタ」の絵葉書を頼みました。
しかし母…「ピエタ」って何?
…ってツアーなんだからツアコンに聞いてくれ〜!!!
Posted by アミ。 at November 16, 2005 18:36