東京も案外優しいなぁ顔チェキ

2007年05月15日

油少なめ味濃いめ

4c8dc738.jpg昨日、久しぶりに横浜家系ラーメン食べに行ってきました。個人的には横浜ノ壱六家と川崎の川崎家が好きなんだけど昨日は後楽園の【田中】っつーお店行きました。
普段、家系ラーメンは油少なめ味濃いめで頼むんだけどはじめてのお店なんでノーマルで食べてみました。………



もしつぎ行ったら味薄めで頼むわ…。

超もたれたし。


てゆうかね、今日mixiの日記にさ、男の浮気についてかいたらさ、女子たちが熱くコメント残してくれててさ、しまいには【風俗も浮気だ】とか書かれてやんの、あたし。
なんか浮気に加担してる気分になってきたさ。

そして足跡みたら男子結構見てくれてるのにコメント無いわけさ。

なんか男子には耳が痛かったのかね………?


このブログもmixiくらいコメントが残る熱いブログになったらいいのにな。


え?更新率が悪いからって?
シー、それは言わないお約束で…。


kokoro0117 at 17:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京も案外優しいなぁ顔チェキ