2007年08月13日

入院生活4日目

89d32000.jpg最近の病院はこんなバーコードで薬などを管理してるのねぇ・・
パパとお揃いです(^_^;)

時間外の救急外来にきただけのつもりが、そのまま入院になってしまったお馬鹿な私。
あやうく、緊急オペにまで発展する所、奇跡的にまぬがれました(^_^;)←よかったよ〜涙
初日はもちろん2日目まで、絶対安静で、救急病棟に入院。食事はなしで、点滴。
3日目普通の病棟に移動。部屋の前のトイレまでは歩いてもよし。食事はオッケー。
4日目の本日シャワーの許可がおりました。
退院はまだまだかかりそうですが、コツコツ地道に回復してます(T_T)

皆様。心配していただいてありがとうございますm(__)m
オペがなかったぶん、早く退院できそうです!

思いもよらないところで、入院したことで、色々考えさせられました。っていうか、暇すぎて他にすることがない(^_^;)
健康はもちろん!家族のありがたみ・・心配してくれる友達。本当にありがたく感じました。

そして、まあやとあくび・・実家に預けてますが、心配で心配で・・・(T_T)
会いたくて、会いたくてしかたありません。

どれだけ私にとって大事な存在か・・そんなこと、分かりきった事だけど、、会いたくても会えない状況のお陰で、再認識しました。
夫婦揃って入院なんてことは、さすがにもうないだろうけど、事故はあるかもしれない。
そんな時、彼女達に辛い思いをさせなくてすむように今から出来ることはあるのか?と考えてます。

退院したら、今まで以上に親バカになりそう(*^^*)

あ〜早くまあやとあくびに会いたい!

退院したら一番にやりたいことです(*^^*)

★★★お暇な方は上のバナーからランキングに応援してやってくださいね〜♪★★★


byちっち at 22:45│Comments(13)TrackBack(0)ちっちの独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sakiママ   2007年08月14日 08:51
ちっちさん、緊急オペになるかも…だったの〜
かなりひどい症状だったのね。
絶対安静からシャワーもできるようになってホッ…
まあやちゃんとあくびちゃんに会いたい一心が
驚異的な回復をみせてるのかしら。
早く会いたいよね。
まあやちゃんとあくびちゃんも首を長くしてただただ待ってるんだろね。
体調崩してないといいけど…。
入院生活って、いろいろ考えるいい機会だよね。
最近はバーコード管理なの〜
ちっちさんの手があまりに細くて…
ホント大丈夫?!って感じ。
しっかり食べて早く元気になってね。
2. Posted by みかん   2007年08月14日 10:31
シャワー許可がでてよかったね!!
まあやとあくびもちっちに会いたくて会いたくてしょうがないだろね。
寂しがってるよ。絶対。
早く元気になってね
3. Posted by ひなたパパ   2007年08月14日 12:38
そんなに酷い症状になってるなんて…
具合の方は順調に回復されてるみたいで
何よりです
夫婦揃って入院大変ですね…
パパさんの具合はいかがですか?
早く元気になって思いっきり
まあやちゃん&あくびちゃんと遊んであげないとね
それにしてもパパさんもちっちさんもきれいな
手ですね
俺の手なんかひなたに似て毛むくじゃらやし
一日も早い回復を願ってます。

4. Posted by ちゃまろん   2007年08月14日 14:26
今、ブログを拝見しビックリしました。
早く元気になってください。

入院生活って家族はお見舞いとかきてくれたりするけど、大事な家族のワン達は退院するまで見れなくてとってもさみしいんですよねー。

私も、3月に入院して、退院して自宅療養になったときワン達にペッタリくっついていました。

はやく元気になってまあや嬢とあくび嬢と合えます様に。

5. Posted by u-choco   2007年08月14日 22:55
こんばんわ〜
緊急オペだなんて、本当に大変は状況だったんですね
びっくりしちゃいました・・・
まあやちゃんとあくびちゃんへの想い、きっと
私もちっちさんの立場だったら同じ事思うだろうなって
考えさせられました(´ー`*)。・:*私たちだけしか頼るところ
がないんですもんね。
退院したら、たくさん遊んであげないとですね★☆
おふたりとも、早く退院できることを願っています
6. Posted by めいまま   2007年08月15日 01:33
あう〜入院されてたんですね〜( ̄∀ ̄;)
バーコードなんて、ハイテクな病院だわ・・・
早く元気になりますように!
7. Posted by まひみかママ   2007年08月15日 10:39
パパとお揃いのバーコード。
仲良しさんのようであり、ちょっと悲しくもありますね。
今は、しっかり休んで元気になってください。

体も心も弱っているときにこそ家族であるワンコに会いたいのに、入院してしまうとワンコに会えないって、どうにかならないのかしら。
まあや&あくび嬢も、きっとちっちさんに会いたくて会いたくて首を長くして待ってるんだろうな。
早く退院できますように。

8. Posted by キャオリン   2007年08月15日 15:40
オペにならなくて本当によかったよぉ。
このまま順調に回復して早く退院できるといいけど。。。
まあやちゃんとあくびちゃん、ご実家にいるのね。
とりあえず安心しました(^ー^* )

パパさんとちっちさん、どちらが早く退院できるかな。
二人が1日も早く元気になるように祈ってます。
9. Posted by れんママ   2007年08月15日 22:45
二人で入院じゃ本当に心配だね・・辛いだろうけどど今は治療に専念してね。。
そしてまあやちゃんたちの為に早く元気になって迎えにいってあげて〜
お二人が早く回復・退院できる事を祈ってますよ♪


10. Posted by SAYA   2007年08月16日 07:05
ちっちさん緊急入院!?
大変でしたね〜!!
今はもう落ち着いてきましたか?
無理せず早く元気になって退院出来るといいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
きっとまあやちゃんもあくびちゃんも
早くママに会いたいって思ってるよ〜!
11. Posted by    2007年08月16日 20:06
大丈夫ですか?
でも、オペとか大変な事にならず、良かったですね。
二人ともで入院って聞いて、びっくりしました。
2ワンにすごく会いたい気持ちわかります。
でも、今は無理せず早く治す事だけ考えてくださいね。
すぐ全快されるのを、大文字に祈っときます!
12. Posted by 檸檬哀歌   2007年08月17日 21:25
初めまして!ネコ娘さんの所から参りました。
緊急入院ですか?私も数年前に、同じように夜中に救急外来に行き、そのまま緊急入院なんて事になりったことが在ります。
その時はまだ、わんこが居ませんでしたから、もし其のとき居たら、「早く会いたい」と思った事でしょう。今では、掛け替えのない存在の2ワン達ですから。初めてお邪魔して、自分の事ばかりお話しちゃいましたが、また遊びに来ますね。
お大事に!
13. Posted by yukiko   2007年08月19日 10:53
ちっちさん、そろそろお家に帰れている頃かしら?
まあや様とあくび姫も、きっとお二人の帰りを首を長くして待っているんでしょうね。
早く落ち着いて、家族そろって過ごせることをお祈りしています☆
がんばれ、ちっちさん&パパさん!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔