こんにちは!

明日出勤致します(^^)


これからも変わらずに
火曜金曜12〜18時受付です!


素敵な出会いがあるといいなぁ。。。



そして!
個人的なことになりますが


明日13時にとある抽選の結果
がわかるのです、、、


ドキドキ とワクワク



当選しますように。。。。



ではでは!
皆様錦糸町でお待ちしておりまーす

今日はお友達とホームパーティをしたのですが、

生春巻き、
春巻き、
餃子、ワンタンスープ、、、


となんとも片寄ったラインナップになってしまいました、、、笑


もともとは餃子パーティーをする予定だったのですが、買い出しついでに、あ、春巻きもいいよね!あ、ワンタンもいいよね!となりまして、、、



味は抜群に美味しかったのですが、、
しばらく餃子春巻き系はもういいかな。。。笑



 


ただ今 日曜洋画劇場でワイルドスピードMEGA MAXを観ながらのブログ更新ですので、本日の画像はドウェイン ジョンソン様。。。


ん〜〜!!肉体美!!\(^o^)/笑


ではでは今週も火金 12〜18時受付でお待ちしておりまーす😍😍

こんにちは(^^)

本日12〜18時受付で出勤しております

お時間ある方はぜひいらしてくださいね〜〜(^∇^)



さてさて、個人的なお知らせです。

来週からは

火曜と金曜12〜18時受付

の固定シフトになります



ブログでも随時お知らせはしていきます
が覚えていただけると嬉しいです


では今日お会いする紳士様、、
錦糸町でお待ちしております、、

↑このページのトップヘ