2010年06月

2010年06月30日 01:46

皆さん日々の人生おつかれさまですココロ・カラダ笑顔ですか?ワールドカップ日本おつかれさまでした。一つ一つのトレーニング・調整・試合の積み重ねで個々の技術・チーム力の進化の賜です。世界のレベルと比較してトップクラスとはスピードスタミナ・筋持久力・パワー・メンタル力含めまだまだ進化必要ですが一つ一つの積み重ねでいつの日か野球と同等に世界レベルになる日が必ず来ると信じたい。その為にも諦めない強い気持ココロを持ち続けることが大切です。ありがとう。
感謝・情熱・合掌ココロ・キープオン↑。
★佐土原哲直★


2010年06月23日 06:33

皆さん日々の人生おつかれさまです。ココロ・カラダ笑顔ですか?疲労回復には睡眠の質が大切です。子供達の筋肉・骨を形成する成長ホルモンは夜中の12時にピーク向かえて下降していきます。現代社会は夜型人間が増え生活のバランスが低下してます。寝る前に冷たい水分は控え温かいハーブティホットミルクを飲み自立神経を緩和して首まわり・お腹を冷やさない。加湿・空気清浄・アロマオイル活用する。枕・マットの見直し。就寝前は悩み考えすぎない。是非検討されてみて下さい。感謝・情熱・合掌ココロ・キープオン↑。
★佐土原哲直★


2010年06月13日 17:41

皆さん日々の人生おつかれさまです。ココロ・カラダ笑顔ですか?私の仕事はお客さまのココロの目線を洞察した上で、どのような効果を私に期待しているかを把握しその人に合ったケアを取り組まなければいけません。正直奥の深い難しい仕事です。表面だけの騙しは通用せず本物の技術を習得しないと結果に繋げる事ができない職業です。まず心がけている事は自分の我欲を捨て相手のココロに真から委ねる。このテーマに日々取り組んでいます。そこの共有が継続・結果に繋がります。
感謝・情熱・合掌ココロ・キープオン↑。
★佐土原哲直★


2010年06月03日 06:11

皆さん、日々の人生おつかれさまです。ココロ・カラダ笑顔ですか?6月スタートしましたね。そして、サッカーワールドカップいよいよ開幕です。日本全体がココロを一つに共有できる瞬間は、なかなかありません。スポーツはそんな大切な役割を果たしているかもしれません。スポーツは、結果のみだと言われる方もおられますが、私はプロセスが大切と思っています。アスリートで結果をだしている方は才能プラス努力の積み重ねで結果をだしています。プロセスの継続が大切です。
感謝・情熱・合掌ココロ・キープオン↑。
★佐土原哲直★


楽天市場