2008年07月12日

お知らせ

今日、7月12日土曜日は、二子玉川駅でバーベキューをする為、こころ躍るカフェはお休みです。
翌日13日は18時〜通常営業です。
よろしくお願いします^^



kokoro_odoru at 07:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年07月01日

2008年7月のイベントスケジュール

■基本の営業時間■
金土日の3日間オープンしています!
金:19時〜23時
土日:18時〜23時
※但しイベントによって異なる場合アリ。

■日付の横についてるマークの意味■
『☆マーク』:通常営業
 金19時、土日18時オープンだから、好きな時にふらりと立ち寄ってね!
 1ドリンク(500円)頼んで頂ければ、それでいつまでも居て下さい(笑)
 イベントや企画やってる時もマッタリとやってるよ。 

『◎マーク』:イベント営業日
 何かしらのイベントをやってるよ!入場料がかかるものも有り。
 基本的に予約してきてね!(トピックに書きこむか、スタッフにメールなど)
 飛び込み参加ももちろんOKだけど、もしかしたら定員オーバーで入れないかも…。

『●マーク』:特殊イベントの日
 カフェを飛び出して、旅行やら花見やらに行く日!
 要予約!!

『×マーク』:お休み
 
■■■<<2008/7のイベントスケジュール>>■■■
7/4(金)☆:一日限定カフェ「yummy honey cafe」〜多国籍料理店〜
       COBU店長が1日カフェを開きます。
       韓国料理でおもてなし。         
7/5(土)☆:「ゆるパーティー」
       ホームパーティーみたいなゆるーい、まったり飲み会^^
       今回はダーツをやったりしましょう。   
       電球詳細
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32605484
7/6(日)☆:通常営業
________________________
7/11(金)☆:通常営業
7/12(土)●:二子玉川の土手で花火&バーベキューやりに行きます晴れ
        衝撃詳細
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32416469   7/13(日)☆:通常営業    
_______________________
7/18(金)☆:通常営業
7/19(土)☆:通常営業
7/20(日)◎:「真夏の怪談100物語」 
_______________________
7/25(金)☆:通常営業
7/26(土)×:休業
7/27(日)●:「浴衣deスイーツ☆ 〜現代版夏祭り〜」
  衝撃詳細
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32424769


■イベントの質問や、予約などはコメント欄やメッセージでどしどしどうぞ!!


2008年06月09日

6/8「第3回ルームシェアパーティー」

「ルームシェアしたい人を一同に集めて、マッチングしよう!」ってなコンセプトで開催されてる大好評企画ルームシェアパーティー開催しました!!
今回は第3回目、参加者は35名(^∀^)
回を増すたびに参加者が増えてますね!
ルームシェアって文化が日本にも根付いてきたのかなぁ。
r










こんな感じで店内はギューギュー詰め状態!
r











アンケートに「住みたい場所」「一緒に住みたい人の条件」「家賃の許容範囲」などなどを参加者全員に書いてもらって小冊子にします。
で、自分の条件にあった人を探して、話しをするってな流れです^^

r
















今回も、ルームシェアを専門にした不動産屋さんにも来てもらい、シェア可能な物件を沢山紹介して頂きました。
シェア可能物件って探そうと思うと、かなり労力必要なんですよねぇ。
r

















1ヶ月後に、第4回ルームシェアパーティー開くんで興味ある方はまた宜しくです!!


■2008年6月8日(日)第3回ルームシェアパーティー■
文責:店長松澤



2008年06月05日

2007/11/11「ひたすら辛いのを食べるおフザケ」

とにかくおいらは辛いのが好きだ。
ラーメン屋に行っても、定食屋に行っても必ず辛いのを頼む。
で、腸が弱いから、すぐに腹くだす。
でも、辛いのが好きで好きで仕方ないから、辛いのを頼む。

そんな辛いの大好き松澤が全力で辛いのを集めた会。
あ
















ライトにセロファン貼って、部屋中真赤!
あ 













食べたものリスト
■ハバネロの酢漬け
■デスソース
■10辛のココイチカレー
■唐辛子チョコ
■唐辛子酒
などなど

あ













デスソースっちゅう、とんでもなく辛いタバスコ的なソースが本当に半端じゃなくてね。
今回はアスリーパーって名前の最辛デスソースを用意した。
アスリーパー、和訳すると「肛門の死神」
もぅね、この名前、まったく誇張なかった。

酢漬けハバネロにデスソースぶちまけて食ったら、翌日7回大きい方でトイレ行く羽目に…。

いやぁ、辛いのを食べる会、おそるべし!!



■2007年11月11日「ひたすら辛いのを食べるおフザケ」■
文責:店長松澤



4/6「お花見パーティー」

4月6日、桜咲き乱れる井の頭公園でお花見しやした。
参加人数80人なんで、場所取りの広さも半端なし!

hanami












続々と集まってきた愉快な面々。
hanami3















テンションあがって、仕舞いには「FREE HUG」の看板を掲げる者も!!
タダは素晴らしい。
そんなこんなの愉快なお花見パーティっした!!

hanami2













■2008年4月6日「お花見パーティー」■
文責:店長松澤

スタッフ紹介
店長














店長&イベント屋:松澤 茂信
年齢:25歳
カフェにかける意気込み:常識に衝撃を与えるような、綱渡り一本の秩序に心が震えるような、そんなイベントを創りたい。そんな人生を作りたい。適度にはみでる。強くはみ出る。各種イベントのご用命、ご相談ありましたらお気軽にどうぞ!


がちゃぴん中根














イベント&アートディレクター:
中根 佑介
年齢:25歳
カフェにかける意気込み:
来て頂いた方にはもれなく非日常、感動、コミュニケーションを提供致します。いろんなイベントを企画しますが、基本はゆるいイベントしかしたくない派です。笑

あ








ストアマネージャー:平岡 雅史
年齢:26歳
意気込み:「やりたいこと全部やれ」が座右の銘。ジャンルにこだわらない非日常イベントとそこでの出会いを通して、「あのカフェに行くと毎回自分の世界が少し広がる」という機会を提供したい。
メニュー表
ドリンクやフードなどのメニュー表は
こちらをご覧ください!

「メニュー一覧表」