October 02, 2005

ラブレター5

こんばんは、玲奈です^^

昨日は、二人のSさんに手紙を書きました。

一人のSさんは私の友達で、もう一人のSさんは思いを寄せている人です。

昨日手紙を書いたことには二つの意味があった。

一つは友達に対する感謝の意を書きたかったことです。

彼女とは今年の7月に会っています。

その時は、告白していなかったときで、普通の男女としてみていました。

でも、8月に告白したとき、彼女には先に伝えました。

多分彼女はびっくりしていたに違いありません。

でも、拒否することなく、私を受け入れてくれた。

そして、よき理解者になってくれた。

その気持ちを書いてみた。

もう一人のSさんに対する手紙は、恋の気持ちを伝えるための手紙です。

お互い顔と名前は知っている。

病院にいくと、いつも接するのでよく話をする。

他愛もない世間話が多いけれど。

でも、基本的に余計なことは言わないので、「あぁ〜かわいいな」とか、
処置してもらっている時は、心がドキドキしているのだけれど、恥ずか
しくて何も言えない自分がいる。

でも、何も言わないと何も変わらない。

そう思って、思い切って気持ちを伝えてみた。

一番見てもらいたいのは彼女なので、然るべき時が近づいたら、彼女に
このブログに書いたラブレターを見て欲しいって思っている。

喜んでくれるかどうかは分からないけど、気持ちはここにいっぱい書いたつもり。

「天まで届け、彼女に届け、この想い」

kokoro_suteki_bito at 23:58│Comments(1)TrackBack(0) 私の大好きな人たちへ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恋愛事情(究極のポリネシアン セックス)   November 12, 2005 21:56
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 
ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。
恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)

http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔