ブログネタ
◆シンプル◆生活雑貨 に参加中!
リビングにおしゃれ心を取り入れるには、インテリア小物がいいですね。
いくつか紹介しましょう。
夏になると虫よけが必要となりますが、蚊取り線香を立てるためのグッズはどうでしょうか。
ブタの形はオーソドックスですが、馬の形もあります。
背中の部分に蚊取り線香を差し込むのです。
可愛いグッズですね。
それから、壁に貼り付けるタイプのウォールデコレーションです。
蝶々や鳥を壁に貼り付けることで、リビングのアクセントとなります。
どこの部屋でもカーテンは付き物です。
カーテンホルダーにこだわってみませんか。
女性ならではの気配りと言えますね。
価格は2千円程度ですから、試しに購入してみてはどうでしょう。
テレビ台などにオーナメントもいいですね。
動物をかたどったオーナメントで子どもが喜ぶかもしれません。
リビングは家族が寛ぐ空間ですが親しいお客を招く場所でもあります。
周りの人が落ち着けるような色彩のグッズを探してみましょう。
部屋の模様替えはてっとり早く、ウォールシールを張り付けましょう。
全面を使うのではなく、一部分でもアクセントとして有効ですよ。
壁に小物グッズを置くための棚を設けるのも面白いですね。
ちょっとした飾りやおもちゃを配置しましょう。
大物グッズとしては観葉植物ですね。
こまめに水をやっておけば、それほど手間はかかりません。
リビングのインテリアだけで部屋の雰囲気が決まるわけではありません。
小物グッズも重要な役割を果たしているのですね。