本日は、




弊社1Dayインターンシップとして



二人の学生さんが来てくれました。



今川サン



















まずは、


弊社の説明をして、



本日のお題目を説明し、



実際のモデル棟を見て、イメージを膨らませて




お題に入っていく。




元気さん


















終わってから、学生さんに感想を聞いたんですけど、




とても内容の濃い一日だったという事で、



今後の就職活動にとても役立ったという事でありました。


むらっち





















学生さんも緊張したとは想いますが、




実は、


私たちスタッフも結構緊張しましたねぇ〜〜〜。









という事で、



いよいよ3月からは、


弊社の自社説明会が始まります。





今年は、



どんな学生さんに会えるでしょうか!






ワクワク!(^^)!


ワクワク!(^^)! ですね!