2017年05月22日


北山建築に

ハイキング部

が出来ました!!!




第一弾は

伊勢山上!!!




ほぅ。

どんなとこなんじゃろ。

と行ってみたら

とんでもないとこでした(´⊙ω⊙`)





IMG_2389





















こんな感じで



IMG_2390



















こんな感じに

鎖だけを頼りに

岩を登ったり降りたり。




IMG_2361
















ハイキング要素どこーーーー!?

ってかんじの

リアルなロッククライミングでした(´ー`)


めちゃこわかったー




IMG_2388

















でも

アスレチックみたいで

楽しかったですー(//∇//)



ハイキングやと思って

肩掛け鞄でいってしまったので

リュック買おうと思いました(*´ω`*)






そして

先週書いた

工務さんの端材配り!!!




IMG_2391
















懐かしい方たちが

たくさん来てくれました(//∇//)



お手伝いついでに

私も何か作りたい!!!

と思い作りました!!!





ててててん!!!


IMG_2392














すごいでしょー

西村さんに作ってもらいました(*´ω`*)笑



私は材料をコソッと取って来て

写真を見せて

こんなの欲しい!!!

と言っただけです(*´ω`*)



さて

ここからが私の出番!!!


とばかりに

エイジングを始めてると

大橋さんにエイジングを奪われ

結局色ぬりだけしました(*´ω`*)




IMG_2383















3人の合作です!!!




コソッと玄関に飾りました(//∇//)


IMG_2386















山口さんに

ダンボール取れよ

と言われたけれど

よしとしましょー!!!



そんな感じの先週。

めちゃくちゃ暑くなって来ましたね(>_<)

水分取って

今週も頑張ります!!!


-さわ-

kokorohome_blog at 22:44 

2017年05月16日




うわさでは

6月17日にイベントがあるそうで

しかも

工務さん企画第2弾!!!

だそうで。




試作品があったんです!!!


DSC_2185















なんやこれは!?






アンパンマンや!!



DSC_2186





















えいのー


と実演してくれる藤谷さん。



はい!

こっちむいてくださーい!



と声をかけると

こんな感じ。


DSC_2187















えーと。

よくお似合いです!!!



どんなイベントがあるのか

楽しみにしててくださいね!!!


その前に20日の(土)にも

イベントがあるそうです!


DIYをしたい方にむけて

材料を配るそうです!!!





、、、



私もほしい。

並びたい(*´-`)



そんな感じで

火曜日になってしまいました。



今日は私もトランシットを

習いに行ってきました!

いやー

10年もたつと忘れてるもんですねー

土木科卒のつもりだったんですが(*´-`)



DSC_2202














専務に習う小森くん!!!

これからが楽しみですね!!!



-さわ-


kokorohome_blog at 23:17 

2017年05月08日



暑くなってきましまねー!


GWは高知に帰っておりました!




お久しぶりのまるさん!!!



IMG_2254















脚がみじかーい!







IMG_2231




















でも可愛いきオッケー!




高知に帰ると必ず会う子がいて

今回もその子とブラブラしましたー





IMG_2283




















学生のとき気になってた

お山のてっぺんのお城。

心霊スポットやけど

天気も良いし行こうかーとなり

登ってきました!!!




IMG_2282















お城は封鎖されてて行けんかったけんど

景色は抜群に良かったです!!!



龍馬空港と母校が見えました(^^)



お城に行けなかったので

ふもとの動物園へ。



食事中のプレーリードッグさんや


IMG_2287























動かない鳥さん

IMG_2292


















他にもいろいろ見て帰って来ました!


久しぶりの動物園

保育園ぶりにこの動物園に行ったのですが

楽しかったです!



実家では

やっと姪っ子に会えました!!!(//∇//)



あやす兄を見つめる姪は

ポケットに手を突っ込んでおりました。



IMG_2262


















うん。

将来が楽しみだ!(´・∀・`)



そんな感じのGWでした!

みなさんも楽しめましたか???


-さわ-

kokorohome_blog at 23:10 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
過去の掲載記事はこちら