2014年08月25日

『BBQ大会 in 五桂池ふるさと村』



今日は、五桂池ふるさと村でオーナー様ご家族とバーベキュー♪



多少蒸し暑かったものの、心配していたお天気も



バーベキューが終わって、片付けが済むまで雨が降ることもなく



「北山建築・想ほーむ」には、めずらしいことでした。




00820110














そして今年もまた、たくさんのご家族に参加していただきました。



久々にお会いする方も多く


子どもたちの成長ぶりに驚き(_;)



03250284
























まだ小さかった子どもたちが覚えていてくれたりすると

感激のあまりウルウルしてしまいます(*^_^*





01560323












今日は半分無礼講、スタッフのみんなも煙に巻かれながら


失礼してお肉を“ジュージュー”

“モグモグ”   “ゴクゴク”




0311
















途中で「紙ヒコーキ大会」



年代別に分かれて、みんな並んで「エッ~イ」


大人グループの優勝者は、EさんちのPapa

ダントツ!お見事でした。



02420255














かき氷は、今年もまた工務チーム担当

去年の社内及び社外からのリクエストにお応えして

「ミルク宇治金時」という豪華版も登場!!

かなりの人気でした。

もちろん、私も並んで「ミルク宇治金時」を作ってもらいました。


0313














さて、恒例のビンゴ大会は、やっぱりふじどんの『シュート!!』


みんな慣れたもんです。


0352











「ビンゴー!!」

でも当たるだけではダメなんです。


ここからクジを引いて景品が決まる!!


0364























妖怪なんとか・・・のシートを見事Get!(^^)!したのは、TさんちのRくん

(スミマセン、流行についていけてなくて)。。。(~_~;)

他のどんな景品よりも嬉しい!!そんな顔してました。







03970386
























本当に、あっという間の一日でした。


気になっていた三重高校の試合も大差で勝利!!


“おめでとうございます”\(^o^)/


そして甲子園に行って応援するよりも


「北山建築・想ほーむ」のBBQ大会に参加する方を


選んでくださったみなさまに感謝!!


03190418


























ほんとうに、嬉しい♪楽しい♪一日でした。


たくさんの笑顔、みなさま本当にありがとうございました。


0349










そしてご協力いただいた想由会メンバーや業者さんに


深く感謝いたします。<m(__)m>



今度は10月の『感謝祭』でお会いできることを楽しみにしています(^_-)-



kokorohome_blog at 00:19 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
過去の掲載記事はこちら