しかし、暑い(>_<)言っても仕方ないのですけど

温度計は「37度~~~」

にもかかわらず、たくさんのご家族にご来場いただいてありがたいことです。






P1050513P1050539











今回のお家は「平屋」

外観はグレーの塗り壁、塗りの質感がとっても素敵



P1050568












広い敷地に建てたお家は「平屋」

大開口の掃出し窓、
その前はオープンデッキ

みなさま、引き込み戸を開け放してみて

「すっご~い、いいなぁ~(^。^)」


このお家のオーナーさんと社長もまったり♪


P1050562P1050583
















アイランド型のオープンキッチン、家事をしながらずーっと見渡せる開放感あふれるLDK



P1050529P1050541












このお家のオーナー様N様は、二日間

ご近所さんの案内係を一手に引き受けていただいて

おばちゃま方にしっかり説明をしていただきました。




窓から顔出してるのはだぁ~れ


P1050548P1050557






















オーナー様からの差し入れを仲良くふたりで


P1050570P1050580




 


 


 


 




近くにいたので、と立ち寄っていただいたのはオーナーのN様


P1050536P1050544












フェイスブックにせっせと写真をUPしてくれるケンチくんこと社長の北山


P1050528











外ではモノ想いにふける“たぁ~ちゃん”こと専務の北山


P1050554


















と想ったら、見学会の途中で新しいTVボードが到着!!



P1050526




 


 





今回もにぎやかな見学会となりました。

そしてミセススタッフもいつものように!(^^)!


P1050505











ほんとに暑い日でしたが、たくさんのご家族にご来場いただきました。

新築、リフォーム、みなさまの想いも暑かったです!!

P1050521P1050519













そしてこの後、オーナーのN様のお引渡しとなりました。

担当の中村棟梁もいっしょに「ハイ、チーズ」!(^^)!

二日間、ご近所さんのご案内までしていただいてほんとにありがとうございました。




P1050646










またこれからも末永いお付き合いお願いしますm(__)m