ポカポカ気持ちい天気が続きますね!


そんな今日は

月曜日だけど見学会でした!

猫が多いと聞いてはいましたが

なかなか会えなて

ちぇ

って思ってたら

しれっと登場しました!!!



IMG_2193























可愛い(//∇//)

許されるならば

もふりたかったです(//∇//)




会社に帰ると

バルコニーの板張りが塗り替えられてました。



IMG_2202


















去年塗ったのはクリアでしたー

1年たって今回は

下の窓際の棚板もいい色にやけてきたし

棚の色に近くなればと

タヤエクステリアのビーチにしました★


1年後はどんなに経年変化するでしょうー

楽しみです(//∇//)




ということで

リフォーム室が出来て1年が経ちました!!!

正確には6月ですが、、、




早いもんですねー(о´∀`о)



しみじみしたところで

気合い入れ直して

今週も頑張ります!!!



-さわ-