DSC_0381
伊勢の雑貨屋さん、outinoworks(オウチノ・ワークス)へ行ってきましたv



DSC_0382

お家用の照明、アイアンなどなどを
取り扱っているお店です♪



オススメのスイッチはないかな~と
色々見てたら…



ありました!!!




ちっさいトグルスイッチ!!!


DSC_0391

1㎝ぐらいの大きさで、
めちゃめちゃ可愛いいい!!!



飾りじゃなくて、ちゃんと照明のON,OFFが出来てました!!



テンションがあがって、スタッフさんに聞いたところ
売り物ではなかったです。。。残念!


しかし、ミニサイズも作れることが分かって大きな収穫でした(笑)




あ!もちろん、他にも、たっくさん
おしゃれなスイッチや雑貨があります♪
DSC_0380

気になった方はぜひ行ってみて下さい(^^)/



mifuyu.