3週間経過東京ヴェルディvs名古屋??

2017年06月15日

4週間超え

ダイエットスタートから-2キロ超えた。

3日ほど続いた頭痛とお腹の不調を脱したら一気に調子がよくなった。
昨日は久しぶりに一駅手前から歩いて帰ったので、夜はもうほんとお腹ペコペコ。でも空腹の勢いでドカ食いもしなくなったので大丈夫。

梅雨の影響なのか、頭痛と眼精疲労とお腹の張りが同時に来それに伴い猛烈な眠気に襲われ、週始めはあまりの辛さに死んだようになっていた。
でもとにかくお腹の張りを何とかしなくては!と思い、バナナといちじくのスムージー飲んで、納豆とチンした千切りキャベツ1袋を混ぜて味付けしたのを食べて、呑気症の薬飲んだらすぐに効果が出た!
お通じもきたけど、とにかくガスが止まらない。でもガスが出始めた瞬間に頭痛と眼精疲労がスーっと消えていった。瞬間だぞ、瞬間。なんなんだ?ってくらい治るの早くてビックリした。

その日は夜寝る直前まで「こんなに体内にガスが溜まっていたのか?」と思うほどガスが出続けた。呑気症の薬飲む前の一番酷かったときと同じくらい出た。
お腹も冷えていたので、バスタオルでお腹包んで「へそ灸」も当てて寝た。久しぶりに熟睡した気がした。
やっぱりお腹は大切なんだと思った出来事であった。


kokorokarathankyou at 17:38│Comments(0) 健康 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3週間経過東京ヴェルディvs名古屋??