hikaliのブログ。

hikaliという名前で絵を発表しています。 hikaliの近況&作品&展示風景を載っけていくブログです。都内のギャラリーで定期的に展示などを行ってます。展示情報や質問、絵のお求めはkokoronihikali@yahoo.co.jpまでメールを送って下さい。

新作・展示の様子1

こころ

title  −こころ−

hikaliのプロフィールについて。

いまさらですが、hikaliというひとはどんなヤツか

簡単にプロフィールを書くことにします。


hikaliというナマエで都内のギャラリーで2005年から

絵画を展示する活動をしています。

活動歴:

2005年
4月 個展 ヒカリ展 

9月 個展 「分裂」 
    
2006年
1月 グループ展HOUSE OF D vol.1参加

4月 グループ展HOUSE OF D vol.3参加 

7月 グループ展HOUSE OF D vol.4参加

9月 グループ展HOUSE OF D vol.5参加

12月 個展 「こころにhikali」展

2007年
4〜5月 グループ展HOUSE OF D vol.7参加
    
9月 下北沢ギャラリートウキョウジョウ・自由が丘ONE'S
  合同グループ展「アートコースター」参加


◆学生時代は漫画科で就学してました。




とまあこんな感じです。
みんな覚えて帰ってね。





ブログはじめてみました。4

d9bacd8a.jpg初めてブログりました。

流行り?hikaliが?

知ったこっちゃ無いです。

え?

誰も見てないのに呼びかけ?



〜改めて〜

−さて新年も明けたということで、自分は知り合いの人のお話もあってブログをやってみますね、と思いました。勢いってやつです。

わたしは
hikaliという名前で作家活動しているひとです。
知名度は1くらいなもんでしょう。(人口に対して。)

 ■図解■

たくさん:1(←hikali)


   ↑
ま こんなもんでしょう。



発表しているモンは絵画が主です。
不定期的に展示を行っていて、去年はグループ展をあわせて5回ほどやりました。
その模様なんかを紹介していきたいと思っています。
これからの活動や新作なんかもアップしたり。。。



そんな感じです。

見切り発車です。

春にはフランスへ旅に出ます。



とにかくこないだの写真をのっけます。


それにて初回は終了。といきますか。
キャラも定まってないことですしね。。。ワキ汗がひどいですしね、緊張ですね。
  • ライブドアブログ