涼しくなりました。

窓をカラリと開けて 部屋は26°

靴下を履きました 足が冷たい。


夕べは 冷蔵庫に一本残っていた

サッポロビールを飲んで

本を一冊読みきって寝ました

サッポロビールって

札幌で 飲んだときにものすごく美味しくて

感動した思い出があります。

生じゃなくて 缶ビールだったのに

地元だからですかね?



昨日 バツイチ同僚から 再婚すると

報告があり、先日の同僚の結婚報告に続いて

結婚ラッシュです

羨ましい…

50歳 これから 幸せになるなんて。

人の事は 感動するくらい祝福できます



この彼女には なんで彼氏をつくらないのか?

と しょっちゅう言われてました(笑)

寂しくないの? このままでいいの?

そんな風に見られてるのかー(ー_ー;)


まず、この年で

簡単に出来るもんでもないですし

(出来る人は出来ますけどね)

美魔女でもないし 色気もない(笑)

(彼女は美魔女です)


男性不振?かもしれません

信じる事が もう負荷。

やばいです。後遺症です。

男性は高齢者しか 触れません


本心も言えずに 笑ってごまかす。

とにかく おめでとう

ひゅ~ひゅ~( 〃▽〃)