幻想の蒼月歌

このブログへようこそ。 ここでは現在プレイしているTalesWeaver:ゼルナ鯖で活動していることを日々まったりと日記していく所です。 ゆったりと、またまったりとあったこと、感じたことを書いていくようになると思います よろしくお願いします。

夢は散る


わけないですね。

こんばんわ。

さてつきが変わって箱開けてきました

結果
TWCI_2014_10_1_0_21_49


大勝利。

そういえば忘れてた

・認証コード
ID:ko9aep
※IDから全てコピーして貼り付けてください。
※記事がブログ村に取得されるまで貼り付けたままにしておいてください。

外伝3

久しぶりです。

復帰しました。

さて外伝3始めてます

なんだこれ End分岐するにしても ポイント稼がないと Trueみれないとか

どこの ペルソナですか!!!!
どこの 某りとるば・・・

ふぅおいといてジョシュアで復帰してます
見かけたらお願いします。


P.s
実装はこからは
真オデンレイピア コーム 人形帽子(いんくりとおった)
と数枚の確定カードでした。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

パンヤ使用キャラ
パンヤ 紹介
pangya_000

アマチュアE
風は山勘プレイヤーです
幻想の蒼月歌
~自己紹介~


Name:栗花落
SCN_00asa

TalesWeaver:現ゼルナ鯖で活動中です。


キャラの状況として1st.2ndのご紹介


1st:ジョシュア/type魔 Lv261

TWCI_2013_12_19_1_26_3


魔に転向して楽しくなってきた




2nd:ベンヤ/Lv245


梓級





新キャラベンヤが堂々のセカンドに浮上





3rd:イスピン/Type斬 Lv256


yumitaシオカンでサンファムをなびかせてるやつがいたらたぶんコイツ

ギャラリー
  • 夢は散る
  • 紹介
  • もわぁぁl
  • 覚醒→240 ベンヤ誕生日イベント。
  • 覚醒→240 ベンヤ誕生日イベント。
  • 100→覚醒
  • ベンヤ1⇒100
  • ベンヤ実装
  • 記憶の殿堂
ブログランキング参加中
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


TWのブログランキングに参加させていただいております。


よろしければ1クリックお願いします(*´ω`*)ボクのやる気向上につながりま(ry
  • ライブドアブログ