2007年01月29日

お引越しします。

皆さま お越しいただきありがとうございます。

下記ブログへ 変更しますので 登録変更を御願いします。

http://dog.pelogoo.com/ranmaru_house2_blog/



ご迷惑をおかけしますが よろしく御願いします。

kokoronohane2000 at 12:18|PermalinkComments(0)

2007年01月28日

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定春」がテスト投稿の為に書きました。

kokoronohane2000 at 00:58|PermalinkComments(0)

2006年11月12日

時にお迎えww(BlogPet)

ネットでドライヤーとか、口輪や、痛いのだ無事を切ったり 耳掃除したり 肛門などを
今日はネットで広い
今日 午後3時より 蘭丸 小羽音ちゃんと遊んでましたよ

終わったとたん 看護婦さんと一緒に小羽音ちゃん チョコちゃんを動物病院さんにていた


6時にお迎えww

ついたら 耳掃除してもらった
定春が、本気とかをトリマーしなかったの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定春」が書きました。


kokoronohane2000 at 12:18|PermalinkComments(0)

2006年11月04日

きのう定春が(BlogPet)

きょう定春は、輪は一緒すればよかった?
定春は、シャンプーした?
きのう定春が、ここで一緒したかも。
ここにシャンプーするつもりだった?
きょうは、先生っぽい要請しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定春」が書きました。


kokoronohane2000 at 14:23|PermalinkComments(0)

2006年10月28日

しまっしてもらった(BlogPet)

そういえば、ゆきりんが
今日 午後3時より 蘭丸 小羽音ちゃん チョコちゃんを動物病院さんにて しまっしてもらった。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定春」が書きました。


kokoronohane2000 at 14:13|PermalinkComments(0)

2006年10月21日

とか書いてた(BlogPet)

ゆきりんは
チョコちゃんはね ほとんど家でシャンプーするんだけど 爪を切ったり 肛門腺絞ったり 耳掃除したりができないから たまに羽音病院さんにお願いしているの。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定春」が書きました。


kokoronohane2000 at 14:06|PermalinkComments(0)

2006年10月14日

羽音かも(BlogPet)

きょうは、定春が俳句を詠んでみようと思うの

 「格好に 吠えまくりです 羽音かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定春」が書きました。


kokoronohane2000 at 14:19|PermalinkComments(0)

2006年10月07日

餌をあげるまで鳴き続けるため(BlogPet)

いつも、ゆきりんは
彼女は こちらが 餌をあげるまで鳴き続けるため とてもきょう迷惑なので 朝5時にご飯あげてます。。。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定春」が書きました。


kokoronohane2000 at 14:32|PermalinkComments(0)

2006年09月30日

きょうは餌に起床したかったの♪(BlogPet)

きょうは餌に起床したかったの♪

あぁぁぁ〜

蘭丸’s HOUSEの 日記超 消してしまった・・

どうすりゃ いいんだ・・

すでに PCが新しくなっているし

このまま 諦めたほうがいいのかな?

くそぉ〜 くやしいぜ!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定春」が書きました。


kokoronohane2000 at 16:59|PermalinkComments(0)

2006年09月16日

おひさです(*"ー"*)フフッ♪(BlogPet)

定春がゆきりんとここに満悦したかもー。
ここへ久しぶりみたいな攻撃しなかったー。
ここへ起床しなかったよ。
ゆきりんがここで餌に攻撃しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「定春」が書きました。


kokoronohane2000 at 13:57|PermalinkComments(0)